千葉・弾丸ツアー [後編]

スポンサーリンク

(昨日からのつづき・・・)

俺が起きて、シャワーから出てくると、真熊が親父と共に散歩から帰宅してきた。

散歩から帰宅

お前は何をエチケットバッグ首から下げてんだ?

そして、真熊の帰宅とほぼ同時に親戚ご一行も到着した。

構成は、オカンの姉が二人。
それぞれの娘、すなわち俺の従姉妹が三人。
そのうち二人の娘さんが三人。

女ばかり計8名。

親戚集合

「愛想」 担当の真熊は、さっそく皆さまからの撮影に対し、カメラ目線で応対する。

――― ちなみに。

まったく必要ないと思うが、今回お越しいただいた親戚のポジションMAPを書いてみた。

オカンの家系図

※従兄弟/従姉妹の番号は、年齢順。
 ちなみに俺は、「従兄弟」 内では一番下で、は 「従姉妹」 内では下から三番目。

今回は、太字で記した方々がお見えになったのだ。

座布団を与えられる

ちゃっかり座布団まで与えられて、完全に会話の 「輪」 に入っている真熊。
ソフトバンクのお父さん犬か!

さて、上のMAPに見るとおり、オカンは6人兄弟の下から2番目に位置する。
そんなこともあって、俺の従兄弟(従姉妹)もほとんどが俺よりかなりの年上となり、
幼少期に一緒に遊んでもらった覚えもあまりない。

でも、今回来た 「従姉妹④」 だけは、他の従兄弟(従姉妹)よりも少しだけ年が近かった
こともあり、いちばん遊んでもらった気がする。

会話の輪の中心に・・・

実は、「従姉妹④」 の姉さんはこのブログでも一度だけ登場している。
>>> 2010年 2月25日の記事 『良いもの??

てゆうか、真熊が普通に会話の中に入っているように見える・・・・

真熊、こっちへのカメラ目線を忘れてるぞ!

カメラ目線も忘れずに

そう、グッジョブ!
いい反応だ!

そういえば大学生の時に、親戚の集まる京都府舞鶴市に祖父母の墓参りに行ったのだが、
十数年ぶりに再会した 「従姉妹⑥」 があまりにキレイになっていて、一瞬だけ
“禁断の愛” に落ちてもいいかも・・・ なんて考えちゃったことを思い出す。

そんなことは、さておき―――

真熊よ、「従姉妹②」 の娘さんに遊んでもらいな。
犬が好きなんだって。

上から目線

お前・・・・
聞き方が逆だろ。
なんで 「上から目線」 なんだよ!

モフモフ?

この後、娘さんは母である 「従姉妹②」 に対し、数十分にわたり
「犬欲しい~」 「犬買ってぇ~」
という交渉を続けていた・・・・

対する 「従姉妹②」 は、
「アンタたちだけで手一杯!」
というカウンターで切り返していた。。。

俺は普段、子供というと、小僧/小坊主という甥っ子としか接していないので、
いまいち女の子とのコミュニケーションは難しいところがあるんだが、
一つだけ確かなことは・・・・・

女の子は非常に可愛い! ってことだ。

にほんブログ村へ 別にロリコン発言じゃないぞ~
 子供つくるなら女の子がいいなって思っただけ♪
 その前に相手!って言う前に 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. rei より:

    はじめまして
    マグちゃんかわいいすぎです。

    うちのケンタもおいしいものくれる
    じぃじが好きでしたね。。。

    最近「みつばちハッチ」の映画のCMや告知を見るたびに
    マグちゃんのみつばちのお洋服姿が見たくなっちゃい
    ます。
    この真夏にお洋服はキツイですね。

  2. ちいは より:

    座布団に座る姿、貫禄ありすぎ(笑

  3. うさこう より:

    女の子はカワイイですよ~

    昔のバイト先(小学生相手のお仕事)のときの女の子と
    いえば・・・

    お花を一緒に摘んだり、おままごとしたり、髪結んであげたり
    、大縄跳びしたり、カブトムシの幼虫一緒をとり、怪獣退治ごっこしたり、意味不明の奇声をあげながら鬼ごっこをしたり、格闘したり・・・

    あっ・・・男の子と大して変らないや・・・

  4. raoh1214 より:

    【ポジションmap】に爆笑してしまった!!!
    こういう「マメさ」が母性本能をくすぐりますw

  5. にあ より:

    あれ?
    いとこ同士ってケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン できるはず・・・

    禁断?そうだっけ?

    女の子いいですよねぇ~
    甥3匹だと 洋服買ってて 若干飽きます(笑

    犬=真熊ちゃんみたいにかわいくておとなしい・・・とは限らないがw

  6. 130 より:

    「禁断」って良い響きっすよね。出来ないからこその良さですけど。

    真熊はモテモテですなあ。うらやましい…。

  7. もり子 より:

    真熊くんモテモテですねー
    昔 犬目的で親戚の家に泊まりに行ってた事を思い出しました
    どんだけ犬好きやねん って(笑) 今もですけど

    家系図 とてもよく分かる説明でした
    局長さんのマメな所がツボです

タイトルとURLをコピーしました