もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

中学生の頃、同い年の宮沢りえファンだった俺には、実にエキサイティングなニュースが飛び込んできて、少しばかり動揺しました。 今度こそお幸せに! 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180317_お待ちください1

それまでの間は、宮沢りえとは何も関係ない、実にどうでもいい写真とお話でアナタの人生の貴重な時間を無駄遣いしていただければ、これ幸い。

20180317_お待ちください2

ある日の晩酌タイム。

寿喜のようにアレコレ文句も言わず、稚葉のように警戒することもなく、とにかく何も言わずに表情一つ変えずに俺の傍らに石像の如くジッとしているにいな

20180317_お待ちください3

一方、最近では、会心の笑顔で “高速ガリガリ” をすれば絶対におすそ分けしてもらえると信じて疑わなくなってしまっている真熊

とはいえ、必ずしも食べさせてやるほど俺も甘い男ではないのだが。

20180317_お待ちください4

そういえば、にいなはあまり催促というものをしてこない。

しかし、リアルに穴が開くんじゃないかと危険を感じてしまうほど、ひたすら一点を見つめてくるという無言のプレッシャーを掛ける戦術を使う。

そんな彼らが狙うのは、最近の俺の定番 “ツナサラダ”。

20180317_お待ちください5

鶏肉のストックがないときは、コンビニで千切りキャベツを買って帰り、ツナ缶を二缶ほどぶちまけるだけなのだが、キャベツさえ安くなればちゃんと自分で千切りしようという意思はもっているのだ。

春キャベツの時期には安くなるかな。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ツナサラダに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

早く野菜(キャベツ)が安くなりますように。

【今日の一言】

伝説の写真集 『サンタ・フェ』 買ったなぁ。 ありゃ10代の青少年には衝撃だったよなぁ・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    早く野菜(キャベツ、白菜、大根、ネギほか)が
    安くなりますように。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    にいなちゃん、いつみても目力半端ないです。
    そこが好きなのかな、わかばちゃんは^_^

  3. つばめ11号 より:

    おねだりにもそれぞれの個性が出てますね。
    どのやり方されても負けちゃいそうですが…

    晴れの予報だったのに、曇っててちょっと肌寒いです。
    局長さんのところはいかがですか?

  4. とりっこ より:

    まぐちゃんのつぶらなキラキラした目もかわいいですが、にいなちゃんの秘技「一点凝視」にもやられちゃいそうです(笑)

    今年はお野菜が高くてお鍋が全然出来ませんでした…早く野菜がたくさん食べられるようになりますように!

    ポイントの先付け完了です( ̄^ ̄)ゞ

  5. はあ より:

    食生活が一緒で嬉しいです?!
    見つめられて穴が開かないように
    時々体勢を変えてくださいね。
    昨日「HIIT体脂肪が落ちる最強トレーニング」
    が届いて鼻息が荒い私です。

タイトルとURLをコピーしました