もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

ソフトバンクの柳田がサイクル安打をやってのけましたね。 スリーベースって難しいのに、5打数5安打で達成なんて、彼は三冠王も夢じゃないですね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180422_お待ちください2

急激に春を通り越して初夏に突入したかと思いきや、先週は急に寒い日がつづいたりと、寒暖差の激しさに悩まされた一週間でしたね。

風邪なんか引いていないですか?

20180422_お待ちください4

そういえば、スキー場は通常GWの終わりまで営業するからと、そこで今季のシーズン終了を迎えようと思っていたのだが、どうせこの暑さではゲレンデコンディションも最悪だろうと判断し、人知れず今季を終了することにした俺は、少し前にノーマルタイヤに履き替えていた。

20180422_お待ちください5

本当はもう一度くらい滑りたかったのだが、ここまで急激に暖かくなってしまうなんて予想外だったぜ。

来シーズンはスタートを早めないと。

20180422_お待ちください3

今年の夏は冷夏になるのか、猛暑になるのか、どっちなんですかね。

昨年は雨ばかりで終わったから、今年はうだるような暑さになってほしいですよね。
(そんなことを思っているのは俺だけか?)

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

真ん丸猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

寝不足なので本更新は遅くなるかも・・・・

【今日の一言】

巨人の小林も規定打席に未到達ながらも打率が4割弱あるんですが、どうしたんでしょう?
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. らん より:

    今年の夏は 猛暑になりそうな予測だ!と 数ヵ月前にテレビで見ました!

     冬が平年よりすごく寒かったので 
    地球が平均気温のバランスをとる〰~?とかで
    そ~です!

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    雨は困るけど、うだるような暑さも困ります^_^

    まぐちゃんも困るよね‼️

タイトルとURLをコピーしました