もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

大谷翔平くんは本物の天才なんですね。 早くも5号ホームランです。 驚愕です。 投手としても4勝ですし、こんなマンガのような世界を目の当たりにできるなんて。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180512_お待ちください1

それまでの間は、我が家の不気味な生き物の写真を見ながら、連休明けのリハビリ的な貴重なお時間をつぶしていただければ。

先週末の写真だが、ソファで寝転がりながらテレビを見ていた俺。

20180512_お待ちください2

するといきなり、足の上にこんな怪しい生き物が横たわってきた。

石像のように動かない猫にいなだが、この日は色だけは石像っぽいが、動きは逆にフニャフニャした 『スライム』 のようだった。

20180512_お待ちください3

目が開いているようだが、寝ているのか起きているのか。
ただ一つ言えることとすれば、「顔が可愛くない」ということくらいだ。

結局このまま一時間以上ピクリとも動かなかったので、やはり寝ていたらしい。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

謎の生き物に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

“スライム状の石像” という不思議な現象。

【今日の一言】

「二刀流なんて絶対ムリ」と言い続けた頭の固い解説者たちはどんな気分なんでしょうね。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. あいまゆ より:

    おはよーございます。
    本日仕事に向かう電車の中で、コメさせていただきます。

    にいな先輩は、わたしにはめちゃストレートにかわいいです。
    とくに、三枚目のお写真。
    局長さんの股間に伸びた前足に胸きゅんしてます。半開きの目もですけど😊

    以前、コメントしたことありましたが、すいません、むかしのHNすっかり忘れてしまいました。

    いちおーにいな先輩に胸キュン女子がいることお伝えくださいませ。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    思わずスマホの画面を伸ばして、にいなちゃんの
    顔、目を見てしまいました^ ^

  3. とりっこ より:

    にいなちゃん目の焦点が合ってません^^;
    完全に半目で熟睡だったんですねー(笑)
    でもこんなにリラックスできるのは局長さんの上だからですよね!安心しきってブサカワにいなちゃんにポチッ!!(>ω<)

タイトルとURLをコピーしました