もう少しお待ちください

スポンサーリンク

三連休最終日の朝に、こんにちわ。

女子テニスの大阪なおみ、男子バドミントンの桃田賢人が揃って決勝戦で負けてしまい残念でしたが、多くの競技で世界トップレベルになったのは嬉しいですね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。

20180924_インスタントラーメン1

それまでの間は、以下の本当にどうでもいい駄文を読みながら、平成最後のシルバーウイークという貴重な時間を無駄づかいしていただければ。

最近の俺は、例えインスタントラーメンであっても、最低限の努力をしようと試みている。

20180924_インスタントラーメン2

一枚目の写真では、ゆで卵だけでも添えようと頑張った。

この写真は、「熊本ラーメン」を買ったのだが、ゆで卵の他に、庭で栽培している大葉も刻んで入れてみたところ、とても美味しく仕上がった。

20180924_インスタントラーメン3

その翌週には、同じく熊本ラーメンながら、大葉の他にウィンナーまで投入してみた。
チャーシューの代わりである。

やはり炭水化物の塊(かたまり)に肉類を投入すると、大きなアクセントとなって味も際立つ。

20180924_インスタントラーメン4

この写真に至っては、ラーメンの域を超えて「カレーうどん」に手を出しているのだが、熊本ラーメンと具材は同じながらも、スープを薄め過ぎてしまったため、味に締まりがなくなってしまった。

・・・・以上のように、例えインスタントラーメンであっても、俺は限りなく本気を出している。

20180924_インスタントラーメン5

ちなみに、猫たちはお互いのシッポからエネルギーをチャージしようとしているらしい。

稚葉寿喜に至っては、くっ付くこともないのに、なぜかシッポだけではつながっている。
エネルギーの共有なのか、その他の力学が働いているのか、謎が深まるばかりだ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ラーメンに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

目つきが人相(猫相)悪すぎる稚葉にもポチっと。

【今日の一言】

桃田、例の選手に少し苦手意識があるのかもね。 負け癖がつかないように気を付けろ!
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    わかばちゃん、給油してるみたい笑

タイトルとURLをコピーしました