ガストでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

大阪の警察署から逃走していた樋田容疑者が捕まったんですね。 「とある組織」の活動から帰宅してからネットニュースで知りました。 逃走生活が長かったですね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180930_お待ちください1

それまでの時間は、以下の駄文をもって “平成最後で9月最後の日曜日” という貴重な時間を無駄に浪費いただければ幸いです。

花金であった一昨日の夜のこと ―――

20180930_お待ちください2

仕事から帰宅した俺は、なんとなく行き付けの “高級イタリア料理屋” でも “駅前の立ち飲み屋さん” でもなく、徒歩15分ほどする 『ガスト』 まで、ぶらりと足を延ばしていた。

まずは挨拶代わりに 『たっぷりマヨコーンピザ』 をアテに生ビール。

20180930_お待ちください3

さらに、『チーズINハンバーグ&チキン南蛮』、『ほうれん草ベーコン』 も頼んで、豪勢な “一人宴 in ガスト” がスタート。

いつもの高級イタリア料理屋とは味やテイストが違って、これはこれで美味しかった。

ちなみに、この後の2セット目は “若鶏の唐揚げ” をアテに、飲み物は 『EXILE』 バリに “生絞りレモンサワー” へとシフトしてみていた。

20180930_お待ちください4

最近は、居酒屋での飲みよりも、ファミレスでの飲みを楽しんでいる俺がいる。
まぁ、高3の途中から大学卒業までファミレスでバイトしていたことも起因しているのかな。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ガスト飲みに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

「ガストのチーズイン♪」のCMを思い出しました?

【今日の一言】

樋田容疑者、大阪から山口県まで移動していたんすね。 なんのかんの行動力はスゴイっす。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    今回も結構な量を消費してますね^ ^
    で、続きは唐揚げ。
    ガストは割と安いですけど、恐らく結構な
    お値段になりましたね〜〜

    にいなちゃん、ヘリで器用に寝てて可愛い💕

タイトルとURLをコピーしました