雌ライオン出現?

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。

今日からドラマ 『下町ロケット』 の新シリーズが始まりますね。 現在、その直前特番を放送しているため、ブログの更新作業がどうにも進みません。 局長です。

――― さて、おかげでこんな時間になってしまったので、どうでもいいようなお話を。

20181014_寿喜メスライオン1

俺のお腹の上で気持ち良さそうに眠る寿喜
手を伸ばし、自分のお腹全面で俺から暖を取っているのだろう。

20181014_寿喜メスライオン2

ちなみに、仕事帰りにジムに寄って、えらくハードなトレーニング(専門用語では “ワークアウト” と言う)をしてから帰宅した直後である。

20181014_寿喜メスライオン3

後方には、“いつもの場所” に石像のような猫にいなの姿が。

そんなことより、俺は体がまだポッポしているので短パン姿なのだが、このままでは寒くなってきてからも身動きが取れないリスクが・・・・

20181014_寿喜メスライオン4

もう一つ気が付いたことが。

寿喜の顔が・・・・
いつもの丸顔ではなくて、シュッとした雌ライオンのような顔つきに。

20181014_寿喜メスライオン5

伸ばした手(前脚)も含めたビジュアルは、完全に雌ライオンだ。

つまり、「Amazon」のCMでやってた鬣(たてがみ)を着ければ、雄ライオンにも成り得るということだろう。

20181014_寿喜メスライオン6

いつものような無邪気さや緊張感のなさが消え、只々野性的な風貌になってしまっているので、可愛げが一切なくなってしまっている。

20181014_寿喜メスライオン7

これはまた別の日。

テレビのリモコンを渡すまいとしているのか、単に「肘掛け」にしているのか、とにかく寝顔がブサイクである。

ちなみに、にいなはというと ―――

20181014_寿喜メスライオン8

爪とぎを枕にして、実に寝相よく眠っている。

幼少の頃から飼い猫だっただけあり、育ちの良さがうかがえる。
だからなんだというお話だが・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

雌ライオンのような寝顔の寿喜にクリックを。

人気ブログランキング

テレビのリモコンを返せ!のクリックも是非。

【今日の一言】

『下町ロケット』 が始まると、活気づく中小企業は多いでしょうね。 今作にも期待しましょう。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん、確かにいつもと違う顔してますね。
    ライオン🦁
    手もワイルドに見えます。
    何でかな〜〜いろんな顔を見せてくれて
    面白いです^ ^

    にいなちゃん、相変わらずここ好きなんですね〜〜
    不安定そうな場所でくつろげるのかな。
    でも好きなんでしょうねココ。

  2. つばめ11号 より:

    ホントだ。サバンナでくつろぐ雌ライオンに似てます。
    パパ独占で幸せな夢を見てるんでしょうね~

    ワークアウト 初めて聞きました。
    ジムでハードなトレーニングなんてやりたいと思ったこと
    一度もありません。
    ジムに足を踏み入れたこともない怠惰な生活してるので
    最近体重が上昇気流に乗ってます。ヤバイです。

    菅野投手、すごいですね。
    ここにきてこの結果を出すなんてビックリしました。

  3. ラブママ より:

    昨日はもう一本更新されていたんですね。
    今朝になって気づきました( ̄▽ ̄;)

    まん丸顔のコトちゃんですが、
    確かにお顔がシュッとしています。
    手を前に出して寝ている姿、
    本当に雌ライオンみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました