本日、駒沢公園で会いましょう

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

貴ノ岩の暴力問題、百歩譲って平手はまだしも、拳(グー)で殴るっていうのが異常ですよ。 やっぱり相撲界では鉄拳制裁とかが横行しているんでしょうね。 局長です。

――― さて、いよいよ今日は 『駒沢公園で会いましょう』 企画ざんす。

20181209_真熊1

真熊に会いに駒沢公園まで足を運んでくださる方は、先日の詳細をよく読んでいただき、ぬかりなきよう万全の準備でお越しを。

天気予報によると、シャレにならないくらい寒いということなので、アラスカとか北極圏にも行けるくらい温かな格好で来ることをおススメします。

20181209_真熊3

改めて、先日の詳細記事ではお伝えしきれていなかった注意事項を思い付いたので、以下の通り追記します。

本日はあらかじめお心置きください。

■ 局長は人の名前と顔を覚えられない

20181209_真熊4

そう、なかなか覚えられないのです。

一度お会いした人、けっこうお話しした人に対してでも、平気で 「はじめまして」 とか言ってしまいますが、決して傷つくようなことはせずに、「コイツはこういう人間だ」 と割り切ってください。

■ 本日はスタッフがいない

20181209_真熊6

大阪で会いましょう』 のようなスタッフを買って出てくれるような器の大きな友人知人がいないので、本日は俺一人、単身での企画決行です。

きっと失礼な対応も多々あるかと思いますが、こういった事情につきご容赦ください。

■ 撮影した写真をお送りください

20181209_真熊5

スタッフがいないので、俺のカメラだけでは絶対的に写真が少なくなることでしょう。
後日のレポート作成のためにも、どうか現地で撮影した写真を、zip圧縮してお送りください。

送り先 >>> kumanekoinuoff@yahoo.co.jp

■ 真熊の肛門周りがえらいことに

20181209_真熊9

真熊の肛門周りが丸ハゲみたいになってしまいました。

衛生面からバリカンで周りを刈っていたら、思いのほか広範囲までバリカンを入れてしまったらしく、恥ずかしい仕上がりになってしまいました。

20181209_真熊7

写真を撮る際には、背後からのポジショニングは厳禁でお願いします。

モロに写ってしまい、且つその写真を当ブログで使用させていただく際には、濃いめのモザイクを施させていただきます。

■ 他のドッグラン利用者に迷惑を掛けぬよう

20181209_真熊8

今回は “オフ会” ではありません。
場所も借り切っているわけではありません。

当ブログとなんら関係のない方々も多く利用しているので、ご迷惑をお掛けすることのないようご注意ください。

■ 道中お気を付けて!

20181209_真熊2

それでは、現地でお会いしましょう。
道中くれぐれもお気を付けて。

お越しになれないアナタは、後日のレポートをお楽しみに!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

テンションMAXになるであろう真熊にクリックを。

人気ブログランキング

留守番チームの猫たちにも労いのクリックを。

【今日の一言】

予想以上に寒そうですね、今日は。 でも、雨は降らなさそうなので決行しますよ。
 

20181110_駒沢公園で会いましょうバナー

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    今日は楽しみに参ります!

    わたくしも人の顔と名前を覚えられません。
    局長のお顔も分からないかもしれませんので、
    「はじめまして」などと言ってしまうかもしれません(笑) 

    まぐちゃん、お尻ハゲになっちゃったんですか?
    ちょっと楽しみです( ´艸`)
    後ろ姿の写真、撮っちゃお! と思います。

    先日のコメントで、こんこんさんがカメラ担当で
    いらっしゃると書いていましたが、
    今日はお会いできると嬉しいです。

    局長も、運転お気をつけていらしてください。

             

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    今日、楽しみです。
    もう少ししたら家を出ます。

    まぐちゃんの肛門周りがエライ事に⁉️
    ここも要チェックですね。
    写真はモザイク処理でアップと。了解👌

    風も吹いててかなり寒そうです😅
    でも、電車の中は暑いし💦
    頑張ります。駒沢大学駅からたどり着けるか
    まず心配ですが…

    局長さんも気をつけて‼️
    まぐちゃんとしぐまくん、忘れないでくださいね^ ^

  3. ike より:

    たくさん集まるんでしょうね。
    まぐちゃん、しぐちゃんや局長、皆さんに会いたかったな。
    はじめましてって言われそうだけど(^_^;)
    今日は行けないのでブログ楽しみにしています。
    寒そうなので寒さ対策十分にして楽しんでくださいね。

  4. つばめ11号 より:

    ただ今新幹線で移動中です。
    ホームが寒かった〜
    早く着いちゃうので、渋谷で時間調整して
    お昼過ぎに着くように行くつもりです。
    局長さん見つけたら声かけます。
    ちゃんと名乗りますね。

  5. らん より:

    今日、行きたかったです〰
     休みも取れてたんですけど… 旦那さんが 仕事が終わらなくて…

     しぐちゃん…

     後日 レポートを楽しみにしています!!
     行かれる皆様、風邪等 ひかれませんように 楽しんで来てくださいませ〰!

  6. なお より:

    レポ、待ってます!

  7. とりっこ より:

    今頃皆さん盛り上がっている頃でしょうか!?
    いいなぁ~行きたかった(;∀;)

    皆さんからの写真やレポート楽しみです!^^

    局長さんも風邪など引かれぬようよう終わったあとも万全の体制を!!

    まぐちゃんのバックショット楽しみにしてます(笑)

  8. こんこん より:

    本日は欠席でございます
    現場が終わらず休日出勤になってしまいました
    志熊に会うの楽しみにしていたデパガの冷たい目(T_T)

    楽しみにさせていた方、本当に申し訳ありませんm(__)m

  9. タッキーママ より:

    いま駒沢公園に向かっています❣️
    (勿論アラスカに行けるファッションで ♪ )
    局長さんのブログに出会って3年ちょっと、
    ず〜っとまぐちゃんに会える日を✨
    楽しみにしていました❣️
    まぐちゃん💕待っていてね〜(^ ^)

  10. もんちゃん より:

    今日行きたかったです…(。>д<)
    只今繁忙期真っ最中、お休み粘ったのですが取れず(ToT)
    次回はうちのワンコと参加したいです!
    記事楽しみにしてますね!!!!

  11. ロリマフィの母 より:

    チワワのローリーとマーフィーの母です。
    今日はドキドキしましたが勇気を出してお声描けして本当に良かったです。真熊ちゃん、志熊ちゃん、局長さんにお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました!

  12. MZ より:

    嬉しい一日でした!

    18歳の猫を飼ってます とご挨拶させて頂きましたMZです。
    初めまして☆ ですのに厚かましくも まぐちゃんしぐちゃんを抱っこさせて頂き、そのあまりの可愛いさに夢見心地でおりました。
    コメント村の皆様にも優しくお声かけ頂き とっても嬉しかったです!
    局長様、にいなくん、真熊くん、寿喜くん、稚葉ちゃんの楽しい毎日を祈っております。本日はこのような機会を ありがとうございました。
    はぁ~、まぐちゃんしぐちゃん 夢見そう~~♪

  13. MZ より:

    嬉しい一日でした!

    18歳の猫を飼ってます とご挨拶させて頂きましたMZです。
    初めまして☆ ですのに厚かましくも まぐちゃんしぐちゃんを抱っこさせて頂き、そのあまりの可愛いさに夢見心地でおりました。
    コメント村の皆様にも優しくお声かけ頂き とっても嬉しかったです!
    局長様、にいなくん、真熊くん、寿喜くん、稚葉ちゃんの楽しい毎日を祈っております。本日はこのような機会を ありがとうございました。
    まぐちゃんしぐちゃん 夢見そうです~~♪

  14. MZ より:

    あれ?2回も!
    アナログ世代なもので失礼しました…

  15. クッキー&ちゃちゃ より:

    MZさん!きっと嬉しくて2回投稿したのですね^ ^
    可愛いかったですよね、まぐちゃんとしぐまくん。

    どちらも抱っこさせてもらいました💓
    思ったより写真を撮ってなくて…後悔。
    でも、頭の中でしっかり覚えてるから大丈夫🙆‍♀️

    こんこんさん、残念でした🙍‍♂️
    奥様にもお会いしたかった^ ^

    局長さん、ありがとうございました‼️
    局長宅でのしぐまくんの様子もブログで見たいです☺️

  16. つばめ11号 より:

    局長さん、本日はありがとうございました。
    寒かったけど、心の中はぽっかぽかです。
    ホント可愛かった~マグちゃんも志熊君も。
    抱っこした重さと暖かさが気持ちよかったなぁ。
    明日お休み取っちゃったので写真見直して余韻に浸ります。

    みなさまに会えたのも楽しかったですし
    何人かの方に声をかけていただいたのも嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    ☆MZさん、コメント入れたんですね。
    お話できて嬉しかったですよ o(^▽^)o

  17. まりもの母 より:

    今日、行きたかったです~
    いつも読み逃げしてます~

    実はうちにも黒ポメ♀7才(まりも)がいます。
    まぐちゃん、志熊ちゃんと写真撮りたかった(T-T)

    🎵つばめ11号さん🎵
    お会いしたかった❗
    こちら、神奈川西の外れ
    県境の山の麓に住んでます
    いつか御殿場のさわやかに行きたいと思ってます🍳🔪🎽
    その時はうちの黒ポメと遊んで下さいね~~~

  18. ゆうき より:

    長々とドックランを見つめていたでっかい不審者です( ̄▽ ̄;)
    真熊君と志熊君の抱っこに加え、久し振りに犬に触れたので、興奮してしまい、誘拐犯ではないかと疑われた方もおられたのではないでしょうか(_ _)

    皆さんのおかげで久し振りに笑えました。
    本当に有り難うございました。

  19. もみじ より:

    今日は局長さん、まぐちゃん、しぐちゃんに会えて抱っこさせていただき、本当に本当に嬉しかったです😭💕
    局長さんの優しさとブログで見るよりも素敵ですっかりファン熱上がりました笑
    夢のような時間をありがとうございました〜!

  20. MZ より:

    クッキー&ちゃちゃ様

    はい、可愛いかったまぐちゃん達に 舞い上がったまま、生まれて初めてコメントなるものに挑戦しましたが、、、
    コメント欄まで お声かけをありがとうございました。

    つばめ11号様

    はい、勇気を出し 書いてみました。
    うーん 嬉しかった心を端的に書けない!、と皆様の表現力を改めて感心しながら。
    そして何より 局長さんのウイットに富んだ文は どうしたらあんなに湧き出てくるのでしょうね~
    本当に今日は ありがとうございました。

    局長様

    これが コメント欄を解放してくださっている楽しさなのですね。
    初めてなのに何度も失礼しました。
    今日の嬉しい一日を ありがとうございました。

  21. ひーちゃん より:

    昨日は駒沢公園に参加出来ずに残念でした(>_<)

    皆さまと楽しい時間を過ごされたみたいで良かったですね♪

    私は行けない反動で、まぐちゃんのいない鶴見緑地公園のまぐちゃん基地へ行ってきました(笑)

    ぜひぜひ、また大阪へもいらして下さい!
    まぐちゃんのオチリがアレなのが見たいです〜\(//∇//)\

  22. くるぽめ より:

    昨日はまぐちゃん、志熊ちゃんの2匹をもふれて
    大変幸せな時間を過ごせました。

    うちのくるみも局長さんになでてもらって
    うっとりしていたし、
    たくさんのかわいいわんこと会えて
    うれしかったと思われます。

    今まで一度もコメントしたことない私ですが
    コアな?ファンの方々からも
    優しく迎え入れられたことに感謝します。

    とにかく局長さん、真熊ちゃん、志熊ちゃんに
    会えて興奮した一日でした。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました