猫にシャワー?

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。
週末をいかがお過ごしですか?

俺は撮り貯めていた 『コーヒープリンス1号店』 をまばたきすらせずに見入ってます。

誰か俺を韓国に連れてって・・・・

――― さて、先週の真熊をシャワーに入れた時のお話(こぼれ話)。

これは、いざ、ぬるま湯をかけられんとしている姿。

シャワー直前・・・

おぅよ。
こんな猛暑なんだし、ザッパーンと水でもぶち浴びてサッパリしようぜ!

先週のレポートでもお伝えしたとおり、あまりの暑さのせいか、
恒例の 「アフターシャワー・ハイ」 現象すら起きないグダグダな真熊。

ソファの上でサッパリ

ソファでまったり。
張り合いがない・・・・

ソファの背もたれを見上げてみると―――

寿喜は暑そう・・・

寿喜もこの暑さでヘバっていた。

くつろぎの場を和室に移した真熊も、バテる寿喜にアドバイスを送る。

シャワーのススメ

 そりゃそうだ。
 好きこのんでシャワー浴びる猫なんて聞いたことないわ。

 でも、近いうちにお風呂に入れちゃおうかな。
 ブログのネタになりそうだし♪

にほんブログ村へ 9月になっても涼しくなる気配なし。
 今年は秋どころか冬も来ないんじゃないか・・・
 そんな暑さからの恐怖に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング

 

なんとなくネタ的に物足りなさが否めないので、まったく関係ないネタを―――

【特別企画】 飲んだ帰りにワケの分からんモノ買っちゃったシリーズ

水曜日、6年半ぶりに九州から戻ってきた職場の後輩を、行きつけの寿司屋に
連れて行った帰りのこと。

最寄り駅を降りて、ふらっとコンビニに立ち寄った俺は、
こんなモノを買って帰っていた・・・・

タイガーマスク列伝

DVD 『タイガーマスク列伝』 ・・・・

確かにプロレス好きだったし、佐山聡のタイガーマスクはファンだったけど、
素面(しらふ)なら絶対に買ってこない一品だぞ。

現に未だにパッケージすら開けてないし。

ほろ酔いの高揚した気分がそうさせたのか、我ながら今もって謎の行動だ・・・・

にほんブログ村へ 「シリーズ」 とか銘打っちゃったけど、
 ネタ的に続くのか? この企画・・・
 勇み足気味な俺に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. ゆみりん より:

    久しぶりにコメントします~。
    真熊ちゃんはお家でシャンプー平気なんですね!
    泳げますか~? 
     ねぶとびは水嫌いなんで、お家でのシャンプーは断念ですよ。
    真熊ちゃん は何してもかわいいね[絵文字:v-353]

  2. sefid mam より:

    局長!御久し振りです。
    うちのペルシャ人とペルシャ猫もダレテまーす。
    寿喜ちゃんもシャワーできると気持ちいいのにね[絵文字:v-290]
    うちのペルシャ猫はシャワーするよ!
    お風呂場で固まっちゃってシャワーが終わるまで動きません。
    その後はベランダで天日干し…そしてブラッシングすると小さいペルシャ猫がもう一匹できますよ。

  3. にあ より:

    ハイになれないほど 暑いのか?
    猫のお風呂って 乾かすの大変ですよね~

タイトルとURLをコピーしました