肉球サタデーナイト

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

NGT48の問題が収束を見せませんね。 運営側のあたふたした様子が、とくに注目していない俺にすら見て取れてしまうので、対応にいろいろ不備があるんでしょう。 局長です。

――― さて、“撮って出し” のようなスピードで昨夜のお話を。

20190324_とある組織1

真熊にとっての毎週サタデーナイトのルーティーンといえば ――

そう、俺が局長を務める 「とある組織」 の活動について来ること。
とくに現地で何かをするわけでもないのに、とりあえず必ず帯同してくる真熊。

20190324_とある組織2

昨夜も序盤は人数的に余っって遊び相手になってくれるメンバーもいなかったため、こうして大人しく待っている他なかった真熊。

20190324_とある組織3

しかし途中から、少数ではあるが遅れてくるメンバーが顔を出し始めたため、ようやく真熊の相手をしてくれる人材が整ってくれた。

20190324_とある組織4

さらには昨夜は、苦手としているキッズたちがお休みだったこともあり(別のキッズは来ていたが、ほぼ無視を決め込んでいた)、比較的ゆっくり過ごせていたようだ。

組織の活動が終わった後は、メンバーたちとのコミュニケーション。

20190324_とある組織5

ものすごく人生をエンジョイしているっぽいオッサンの高笑いに少しだけ困惑しているものの、久しぶりのこうした空気を真熊も楽しめているようだ。

20190324_とある組織6

俺にとっては活動も終わったのであとは帰るだけなのだが、真熊にとっては、むしろここからが本番なだけあって、メンバー全員の元を満遍なく回りたいらしい。

20190324_とある組織7

最後は、毎回もっとも多くお腹をさすってくれるメンバーの元に落ち着く真熊。

20190324_とある組織8

なぜか右腕を上げて肉球を見せながら、お腹をなでられている。
気持ち良くてガッツポーズをしているのだろうか。

20190324_とある組織9

だが、次第に眠気が増してきている様子だ。
お腹をなでてもらう気持ち良さと眠気が、きれいに比例・連動してしまっているらしい。

20190324_とある組織10

最後は意識も遠のいていた。
でも、昨夜は常に誰かに構ってもらえていたので、楽しめたことだろう。

来週はどうなるかな・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

たくさん遊んでもらえて満足の真熊にクリックを。

人気ブログランキング

キッズの呪縛も逃れた真熊にお祝いの二発目を。

【今日の一言】

48グループも運営サイドがSNSで炎上したり、ほころびが出まくっていますね。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    昨夜の「とある組織」の活動参加は、
    最初こそ相手がいなかったものの、
    途中からは遊んでくれる人も現れ、
    しかも天敵キッズもいなかったりで、
    ほぼ満足だったようですね、まぐちゃん。

    お腹を撫ででもらって、眠気もマックス。
    不用意にも見せてしまった肉球が可愛いです。

    それにしても、片手にペットボトル、
    もう片手にまぐちゃんなんて、
    なんて贅沢な環境なんでしょう。
    わたくしだったら両手が出てしまいます。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    >ものすごく人生をエンジョイ
    しているっぽいオッサン
    凄く楽しそうで羨ましいです。何がそんなに
    楽しいのか聞いてみたいです^ ^

    昨日は割と構ってくれる人がいたのね、まぐちゃん。
    良かったね!お出かけだけでも嬉しいん
    だろうけど、人が好きなまぐちゃん、
    やはり構って貰いたいよね!

    メンバーの皆さん、まぐちゃんがいるのが
    当たり前だと思っているけど、そんな
    羨ましい環境はなかなかないんだぞ!
    と、言ってあげたいです^ ^

  3. とりっこ より:

    昨日のとある組織の活動では構ってくれる人もいるしキッズはいないしでまぐちゃんにとってはとても良い状況だったみたいですね^^

    活動後には皆さんの所にしっかり回ってお腹を撫でてもらって大満足だったのではないでしょうか?(^-^)

    皆さん片手でまぐちゃんを撫でてますが私も実際にまぐちゃんがいたら両手でしっかり撫で回したいところです(笑)
    本当に羨ましい環境だなぁ~と改めて思いました!

  4. つばめ11号 より:

    毎回思うことなのですが、私もマグちゃんの相手をするために
    毎週土曜日ここに通うことをルーティーンとしたいです。
    2時間マグちゃんをナデナデできるなら、体育館が寒かろうが
    床が固くてお尻が痛くなろうが、喜々として通うのになぁ

    歯医者さんで痛かったら左手あげてくださいって言われるように、
    右手を上げて気持ちいいですって合図してるんじゃないでしょうか。
    肉球見せるのはチョー気持ちいいってことだと思います。

    そんな時でもウトウトし始めても、きっちりカメラ目線送ってますね。
    さすがマグちゃん!

タイトルとURLをコピーしました