八度目のダニエル・ウェリントン

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

神奈川県の逃走犯は無事に捕まったものの、巨人はプロ野球交流戦の優勝を逃がしましたな。 菅野の立ち上がりの悪さは改善されないけど大丈夫なのだろうか。 局長です。

――― さて、当ブログではもはやレギュラーコンテンツ化しているお話。

20190624_ダニエルウェリントン1

半年おきくらいにやって来るお決まりの内容だが、今回も懲りずにどうぞ。
同時に、撮影に協力する真熊の献身ぶりもご評価いただきたい。

20190624_ダニエルウェリントン2

というわけで一昨日の土曜日、俺の元へある荷物が届いた。

20190624_ダニエルウェリントン3

いつもなら自宅の赤いソファの上で荷を解くのだが、さすがに毎回同じような絵になってしまうので、今回はわざわざ某ドッグカフェまで遠征してみた。

20190624_ダニエルウェリントン4

さっそく荷を解いてみると、何やらきれいにラッピングもされたシャレオツな小箱が出てきた。
金色で箔押しされた文字を読んでみると・・・・

DANIEL WELLINGTON

20190624_ダニエルウェリントン5

そう、あの世界的な腕時計ブランドの 『ダニエル・ウェリントン』 である。

もはや “ドラえもんどら焼き”、もしくは “ラーメン二郎ニンニク” くらいのセット感になっている、“熊猫犬日記とダニエル・ウェリントン”。

20190624_ダニエルウェリントン6

文字盤は極めてシンプルながらも、付替え可能なベルトはクラシックなレザーからNATOデザインなどのカジュアルなものまで豊富なラインナップを揃え、それでいて15,000~25,000円というリーズナブルな価格帯が市場にヒットし、またたく間に世界80か国で取り扱われるようになった “ダニエル・ウェリントン” 。

20190624_ダニエルウェリントン8

そのダニエル・ウェリントンが今回はなんと、メインの時計シリーズや、すでにラインナップされている 「CLASSIC CUFF」(クラシックカフ) や 「CLASSIC BRACELET」(クラシックブレスレッド) といった “バングル” の美しさを引き立てる新アイテム、『CLASSIC RING』(クラシックリング) というファッションリングを今年の5月15日に販売したという。(写真中央)

20190624_ダニエルウェリントン11

この 「CLASSIC RING」、上述の 「CLASSIC CUFF」 や 「CLASSIC BRACELET」 と同デザインで、素材は 「ローズゴールド」 と 「シルバー」、カラーはホワイトピンクベージュがあり、合計6種類から選ぶことがでる。

ちなみに、「CLASSIC CUFF」(クラシックカフ) というのは ――

20171127_ダニエル・ウェリントン13

2017年の11月の記事で紹介した、この真熊が左手に付けているもの。
シンプルなデザインのブレスレッド(カフ)である。

そして、「CLASSIC BRACELET」(クラシックブレスレッド) というのは ――

20181210_ダニエルウェリントン2

昨年9月の記事で紹介した、こういうもの。(写真右)
CLASSIC RING」 は、これらのデザインを踏襲しているのである。

この新アイテムを引っ提げたダニエル・ウェリントンが ―――

20190624_ダニエルウェリントン7

夏気分を先取りできる2019年最大の夏期限定・特別キャンペーンを実施する。
※7月15日まで

キャンペーン内容は、以下の2種類どちらか。

❶ 好きな腕時計と交換用ストラップの購入で20%OFF

腕時計はどれでもOK。
対応する交換用ストラップをセットにして、20%OFFの特価に。

❷ 対象腕時計の購入で交換用ストラップが1本無料

対象となる8種類の時計から一品購入すれば、対応する交換用ストラップが1本無料に。

20190624_ダニエルウェリントン14

そして、もう一つの特典が!

❸ 当ブログ読者用の “15%OFFクーポン” も併用可能!

例によって、当ブログ読者用に “15%OFFクーポン” を発行してもらった。

20190624_ダニエルウェリントン12

――――――――――――――――――
15%OFFクーポンコード : kyokuchou
――――――――――――――――――
※有効期限は、2019年 7月31日まで。

購入画面でこのクーポンコードを入力すると、15%OFFになる。

つまり、7月15日までのキャンペーン期間中であれば、上記❶をチョイスすれば、合計35%OFFということだ。

20190624_ダニエルウェリントン9

購入はもちろん、ダニエル・ウェリントン公式オンラインショップから
>>> https://www.danielwellington.com/jp/

新発売の 「CLASSIC RING」 は、今回のキャンペーン対象外だが ―――

20190624_ダニエルウェリントン10

俺は、このデザインをチョイス。

シルバー×ホワイトの、6ミリ高さのタイプ。
結婚指輪を作るまでは、これで代用させてもらおうと考えたのだ。

20190624_ダニエルウェリントン13

ハイセンスな時計も然ることながら、デザインに親和性のあるバンドルやリングも素敵でしょ?
俺の “オッサンのごっつい手” にも、さりげなく馴染むし。

では、まとめ ―――

ダニエル・ウェリントン 夏期限定特別キャンペーン ※7月15日まで

20190624_ダニエルウェリントン15

❶ 好きな腕時計と交換用ストラップの購入で20%OFF

❷ 対象腕時計の購入で交換用ストラップが1本無料

❸ 当ブログ読者用の “15%OFFクーポン” も併用可能!

――――――――――――――――――
15%OFFクーポンコード : kyokuchou
――――――――――――――――――
※有効期限は、2019年 7月31日まで。

20190624_ダニエルウェリントン16

参考までに、これまでのモニター履歴も。

◆2016.05.29 『ダニエル・ウェリントン
◆2016.08.27 『再びダニエル・ウェリントン
◆2016.12.24 『三度(みたび)ダニエル・ウェリントン
◆2017.06.11 『四度(よたび)ダニエル・ウェリントン
◆2017.11.27 『五度目のダニエル・ウェリントン
◆2018.05.14 『六度目のダニエル・ウェリントン
◆2018.12.10 『七度目のダニエル・ウェリントン

ということで、是非ご利用くださいませ。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

毎回ゝ献身的に協力する真熊に労いのクリックを。

人気ブログランキング

“時計屋さんの犬” みたいな存在に二発目を。

【今日の一言】

雨続きですが、今週も当ブログのために頑張る我が家の動物たちに応援をウォンチュウ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. もんちゃん より:

    下の方の写真、にいなちゃんと嫁女房さんかと思いましたが違うんですよ…ね?(^^;
    にいなちゃんあんなお顔もするんだ(←失礼)と思っちゃいました。いつもの石像スタイルからは想像しづらいゆったりまったりとしたお顔なので(←本当に失礼)

    まぐちゃんモデルお疲れ様!さすがポメラニアン界一ダニエル・ウェリントンが似合う子だね!

    結婚指輪どうしてるかな?と思ってましたがまだなんですね!
    完成した暁には芸能人が会見でやるポーズ?を期待してますよ!(左手見せるやつ)サッカーボールは飛んでくると思いますが(笑)(´∀`)

  2. ラブママ より:

    今回はなんと指輪が一緒なんですね。
    実にタイムリーなアイテムですね。
    どうせなら、ペアで送ってくれたら良かったのに。

    まぐちゃんは大人しくモデルを務めてえらいですね。
    カメラ目線で笑顔を絶やさず、
    ポメラニアンの代表としての使命を
    立派に果たしてくれまた。
    次はにいなちゃんと嫁女房ちゃんとで
    あの宣伝の写真のような一枚を撮ってくださいませ。

    ちなみにうちは、結婚指輪はひとつだけ買いました。
    夫は持っていません( ̄▽ ̄)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    凄い!8回目!!!!
    羨ましいですぅ。いろいろな種類のダニエル局長に
    なれて。
    指輪いいですね!
    毎回購入を悩みますが、今回もどうしようか…

    まぐちゃんも慣れたものですね^ ^
    結婚指輪はまだでしたか。
    もんちゃんの言う通り、芸能人カップルみたいに
    購入したら見せてくださいね!

    私は最近、結婚指輪がキツくなりこのままでは
    指の血が止まりそうだったので外しました( ̄▽ ̄)

  4. つばめ11号 より:

    私も、一瞬にいな君と嫁女房さんだと思いました。
    ついににいな君も嫁女房派に寝返ってしまったのかと。
    モデルさんで良かったです。

    それにしても8度目とはすごいですね。
    結婚したのを知ってて指輪を送ってきたのかと思うほど
    いいタイミングで。
    ダニエル・ウェリントン社内でもダニエル局長のことは
    みんなご存知かもしれませんよ。
    そしてそこには時計とのツーショットはお手の物の
    超可愛い真っ黒ポメラニアンがいることも。
    プチダニエル・マグマって呼ばれて・・・ないですね。
    ネーミングセンス無さ過ぎました。

  5. とりっこ より:

    今回で8回目のダニエル・ウェリントン!!
    すごいですね!そしてさらに凄いのが今回はリングがあったとは(>ω<)
    すごくタイムリーでしたね!
    時計もオシャレですが、リングもオシャレですね^^

    まぐちゃんは今回もモデルお疲れ様でした!
    毎回立派につとめあげていて偉いです(^-^)

    皆さんが仰っているように結婚指輪が完成したらぜひ嫁女房さんと2ショットでお写真撮ってくださいね!(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました