真熊のシャワータイム

スポンサーリンク

以前も紹介したが、毎週末は真熊にシャワーを浴びさせる。

真熊①

これは標準仕様の真熊。

真熊②

ボディだけ濡らしてシャンプーを塗る。

頭デッカチ、もしくはサマーカットみたいだが、まだ可愛さをキープ出来ている。

真熊③

顔も濡らすと、途端に可愛さはなくなり、「グレムリン」 の新種みたいになる。。。

この姿で店頭に売ってたら、おそらく買わずにスルーしたと思う・・・・

真熊④

シャンプーを流して、タオルで拭き上げると、だんだん復元してくる。

と同時に――

真熊⑤

やはり、「アフター・シャワー・ハイ」 状態に・・・・

またしても、昼寝していた寿喜が犠牲に。

真熊⑥

和室の畳の上に移動しても、もはや制御不能。
意味不明の行動をとり続ける・・・・

真熊⑦

数分後、ようやく落ち着く。

このテンションのアップダウンは未だに理解に苦しむ・・・・

コメント

  1. みーちゃん より:

    この意味不明な行動は小鉄もやりますよ~
    小鉄はシャンプーとかフロントラインの匂いも嫌いなので
    自分の体が違う匂いがしたら
    こうやって その匂いを取ろうとしてるみたいです

    真熊ちゃんの「アフター・シャワー・ハイ」犠牲者になってる寿喜くん♪
    毎度、毎度ご苦労様でございます~

  2. 真熊ちゃん、京都ですか。武蔵は小樽なんです。
    どこかでつながっているのかなぁ~?と思うほど似てます。
    武蔵はバスタオルに「アフター・シャワー・ハイ」してます。

  3. ぴっち より:

    毎週末に被害に遭う寿喜くん
    ご苦労様です( ´艸`)ムププ
    「アフター・シャワー・ハイ」は我が家も同じ♪
    一人で怒ってますよ~ 落ち着くまで放置してます。
    シャンプーじゃなく、ただ濡らしただけでもやってるんで
    ウチの場合は、匂いより濡れてるのが不快なのかも。

    ↓真熊くんティッシュカバーが…
    可笑しくて頭から離れなーい(笑

  4. 局長 より:

    コテっちゃんは匂い消しのためにゴロゴロのた打ち回るんですね?
    真熊は何のためにやっているのやら…
    笑いながら楽しそうにやってるんですよ…(^^;)

    寿喜は毎回つらい目に遭ってます(汗)

  5. 局長 より:

    武蔵くんは道産子なんですね?
    雪の中で目立ちそうですね(^^;)

    血統証見ると、曾祖父とかの代まで載ってるじゃないですか。
    きっと辿っていくと同じブリーダーに当たるのかもしれませんね。
    縁戚かもしれないですね?

    そんなに似てるなら是非とも見てみたいですよ武蔵くん。

    ときに武蔵くんは、アフター・シャワー・ハイ to バスタオル?

  6. 局長 より:

    Tonちゃんは怒ってハイ状態なんですね?
    ウチは何やら楽しんでるっぽいんですよ…(汗)

    寿喜にとっては、たまったもんじゃないんでしょうね(^^;)

    しかし、Tonちゃんは口元が白いから、真っ黒のポメよりも
    表情が分かりやすくて可愛いですね★
    笑ってるのがよく分かりますよね!

    真熊のティッシュカバー、うなずけるでしょ?
    ははは…

タイトルとURLをコピーしました