もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

今年8月開催予定の『ROCK IN JAPAN FES.』が中止。ついに夏の楽しみも消えてしまった。コロナが憎いぜ。傷心の局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

石像猫にいな

それまでは、以下の駄文で「緊急事態宣言」解除後初の土曜日という貴重な時間を無駄に過ごしてみてはいかがでしょうか。(※東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・北海道を除く)

一週間前の花金の夜、普段は概ね鶏のムネ肉しか食べない我が家で、まさかのステーキ、当然“牛肉”を食した。
しかも、チェコ産のピルスナービールを飲みながら。

実は、前日の俺の誕生日に食す予定で買っていたのだが、バーガーキング宅配寿司フルーツババロアでお腹いっぱいになってしまい、翌日にスライドされたのだった。

石像猫にいな

おかげで二日連続でご馳走にあり付けるという贅沢を味わえた俺。
久しぶりに食べる赤身肉は、逆に胃が捻じれるほど最高に美味しかった。

石像猫にいな

その牛肉を買いに行ったショッピングモールで、京都物産展が開催されていた。
きっと、コロナ禍の以前から決まっていた催し物だったのだろうが、当然客足はなくガラガラだった。

ちょっと不憫だったのと、そもそも京都が大好きな男なので、「生八ッ橋」を買って帰った。

5月7日から翌8日にかけて、実に美味しい二日間だった。
来月も来ないかな、誕生日。

コロナ禍が収束したら、まずは焼肉、その後で「ラーメン二郎」だな・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
牛肉と八ッ橋に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

ロッキン、毎年お約束の夏の楽しみだったのに・・・・ 一日も早くコロナが収束しますように。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    夏の甲子園がどうなるのか心配です。

    局長さんはまずは焼肉なんですね!
    ラーメン次郎も外せませんよね!

タイトルとURLをコピーしました