コロナへの怨みでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

いやはや、巨人VS阪神による伝統の一戦(しかも4連戦)ですが、初戦は西の前に敗れたものの、昨夜は気持ちいいほどの快勝でした。巨人側の局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

毎日のように新型コロナウイルスによる弊害を訴えているような気がするが、何もそれは「真熊をお出掛けに連れ出せない」という問題だけではなかった。

こんなに大きな・・・・、且つとんでもない被害まで及ぼしてきやがった。

家入レオのツアー中止・・・・

ライブハウスツアー」と銘打って、ホールを使用せず、久しぶりに距離の近い“”と呼ばれるライブハウスのみで行う全国ツアーだったのだが、出口の見えないコロナ禍により全日程が中止となった。

それでも、埋め合わせ的に“ストリーミングライブ”を開催してくれたので、まだ少しは救われた感があるが、それにしても益々許し難くなってきたな、新型コロナウイルスのやつ・・・・

寿喜

毎年通っている『ROCK IN JAPAN FES.』(通称“ロッキン”)も中止になったし、花火大会も夏祭りも軒並み中止で、さらには親父宅にも行けないし・・・・

巣ごもり生活はそれほど苦にならないのだが、やっぱり思い切り遊べないことはストレスになるんだなと改めて感じた47歳の夏。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
ライブ中止の涙に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

台風のコースから遠く離れた関東地方ですら大雨です。沖縄・九州エリアの方々、とにかくお気を付けください!

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    レオちゃんのチケット払い戻し…
    残念ですね💦
    夏の行事、軒並み中止ですもんね。
    今年は近所のお祭りも中止でしたか…

タイトルとURLをコピーしました