“猫をダメにする女”疑惑 【嫁女房日記】

スポンサーリンク

金曜日の朝に、こんにちわ。
嫁女房です。

そう、皆さんお察しのとおり、局長さんは「忙しい」そうです。

─── ということで、今回は局長邸イチの甘え上手、こっちゃん寿喜)のお話です。

寿喜

当ブログで私とこっちゃんがダラダラしている姿がたびたび晒されていますが、局長さんからは私が猫を甘やかしてダメにしているといわれます。

寿喜

それどころか、私の両親にも「お宅の娘はうちの猫をダメにします」と告げ口していました。

寿喜

それに対してうちの父は「猫はダメにしても旦那はダメにしないので安心してほしい」と答えていました。
なんでしょう、この不毛なやり取りは・・・・(-_-;)

でも、違うんです。

寿喜

私が積極的にこっちゃんをダメにしているんじゃなくて、少しでもナデナデするとこっちゃんが自然と仰向けになってゴロゴロ言い出すんです。

むしろ誘ってきてるんです。

スポンサーリンク
寿喜

そうなるとナデナデが止まらなくなり、2人(1人と1匹)のダラダラが始まってしまうんです。
これを局長さんは「猫をダメにする」と言ってくるのです。

寿喜

これは私がダメにしているというか、こっちゃんの天性の甘え上手がそうさせていると言ったほうが正しいと思います。

寿喜

しかし今回は心を鬼にして、ひととおりナデナデしたところで放置してみました。

ゴロゴロ言えばエンドレスでナデナデしてもらえると思われては、それこそこっちゃんの根性が甘ったれてしまうからです。

寿喜

すると、さっきまでクネクネ・ゴロゴロしていたこっちゃんも、さすがに私が消えたことに気付いたようで真顔になっていました。

寿喜

でも、そんな姿を見るとなんだかかわいそうで、またナデナデしてしまう私なのでした・・・・
読者の優しい皆さんならこの気持ち、分かってくれますよね・・・・?

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
天性の甘え上手である寿喜の仰向け姿にクリックを。
人気ブログランキング
寿喜の術中にハマって甘やかす嫁女房にも二発目を。
今日の一言

岡村隆史が結婚ですって!? コロナ禍に明るい話題がやって来たかもしれないですね!

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. くりママ より:

    めちゃくちゃ分かります!!
    嫁女房さんに初コメですが大好きです。
    これからもブログ楽しみにしてますね

    • 嫁女房 より:

      くりママさま

      わぁ~(´∇`)
      共感していただけて嬉しいです!
      そして初コメもありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします♪

  2. ラブママ より:

    わたくしもよく分かります!
    ナデナデしている手を止めたとたん、真顔に戻ってしまって、
    何故か「これはいけない!」とまたナデナデしてしまう、その心境。
    まるでこちらが下僕になったような状況ですが、
    撫でられて満足している顔を見ると、
    こちらも満足してしまうんですよね。

    たしかにこれでは猫をダメにしてしまうかもしれませんが、
    こんな満ち足りた姿をするコトちゃんもかなりの
    甘え上手ですよね。
    この姿を見たくて、ついナデナデしてしまいそうです。

    「猫はダメにしても旦那はダメにしないので安心してほしい」
    と切り返した嫁女房ちゃんのお父さま、素晴らしい( ̄▽ ̄)

    • 嫁女房 より:

      ラブママさま

      ラブママさまならきっと分かってくださると思っていました(≧◡≦)
      そうなんですよね、一度ナデナデするとなかなか止められなくて・・・。
      こっちゃんの甘え上手は中毒性があるみたいです。
      甘え上手、アッパレです!

  3. てんてん より:

    娘への信頼が伝わる嫁女房さんの父上の一言・・・吹きました(笑)
    なんとナイスな切返し。
    普段は読み逃げばかりですが、思わずカキコしてしまいました。
    局長さんの日記も勿論好きですが、嫁女房さんの日記も視点が違っていて楽しく読ませてもらっています。

    • 嫁女房 より:

      てんてんさま

      父の言葉、娘ながら理解するのに時間がかかりました・・・。
      「思わずカキコ」とのこと嬉しいです!ありがとうございます。
      これからも気がむいたらコメントください(^^)

  4. ふうライ坊 より:

    嫁女房さん、いらっしゃーい。
    金曜日あたりは何気に感じるものがあります。(笑)

    わかりますよぉー。いいんですよ!!
    ニャンコなんだから!!
    きっと嫁女房さんとコトちゃんは相性がいいんですよ!
    わかちゃんはヤキモチやいたりしないんですか?

    今度局長さんにもコショコショしてみたらどうですか?(*´▽`*)

    してほしくて待ってるのかも( *´艸`)

    • 嫁女房 より:

      ふうライ坊さま

      おじゃましております~!
      わかちゃんは、私たちのダラダラ姿にも慣れてきたようで
      特にヤキモチはやかないんです。
      局長さんにコショコショしたら倍返しされそうで怖くてできないです(´ε`;)

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    笑えました。
    「猫はダメにしても旦那はダメにしないので安心してほしい」
    ナイス〜
    旦那には厳しく、甘えなんて許さない、その精神で臨んでください笑

    ことちゃん、嫁女房さんが居なくなってもしばらくはそのままの状態ですね。
    でも思わずなでなでしたくなりますよ、分かりますよ〜
    これからも存分に甘えさせてあげてください。旦那には厳しくで笑

    • 嫁女房 より:

      クッキー&ちゃちゃさま

      笑っていただけましたか(^^;
      ちょっと父の言葉がプレッシャーに感じたりもしましたが・・・。
      こっちゃんを見ているとどうしてもナデナデしたくなっちゃうんです!
      クッキー&ちゃちゃさまにも分かってもらえてうれしいです!

  6. もんちゃん より:

    嫁女房さん、こんにちは!

    局長さんお義父さまにそんな事を言ったんですか(゜ロ゜)
    すごいですね(笑)

    うちは甘ったれもいいところで、私達は完全な下僕です(笑)←しつけはしてますよ(^^;
    いいんですよ、甘えさせても。
    はい、開き直りです( ゚∀゚)

    • 嫁女房 より:

      もんちゃんさま

      局長さんとうちの父、LINEもつながっていて定期的に私の不意打ちショットが
      報告されているんです(;▽;)
      もんちゃんさま、下僕なんですね(笑)
      はい、私も開き直ります!

  7. 匿名 より:

    お父様の切り返し、ฅ(○•ω•○)ฅナイスニャ~ン❣←辞書アプリにこんな絵文字があったので使ってしまいました。

    私は実家にいたモモタロウになで係だと思われていたので、お気持ち、よくわかります。
    なでていると、どんどん溶けていくように崩れてきて、そのうちに頭皮マッサージや背中マッサージなんかも、当時はそんな情報はなかったのにやってあげてましたよ。

    何よりもコトちゃんは「嫁子は俺なものにゃ」と思っているので、安心して甘えているのではないかと。

    結婚式にまぐちゃんだけ出席していたと知ったら…。
    コトちゃんが出席したなら、結婚式の途中でドアが開き、まぐちゃんが首から下げているかごの中のものをくわえて逃げて、「卒業」を地で行ったかもしれません(笑)。

    • 嫁女房 より:

      匿名さま

      ฅ(○•ω•○)ฅナイスニャ~ン❣ 可愛いですね!
      「どんどん溶けていくように崩れてきて~」ってとても分かります。
      本当にそうなんですよね~!
      こっちゃんが結婚式に来てくれたら「卒業」しちゃったかもです。(笑)

  8. つばめ11号 より:

    嫁女房さん、完全にコトちゃんの肉球の上で転がされてますね。
    嫁子はこうすれば甘やかしてくれるのさって。
    いいんです、それで。
    私は、嫁女房さんにコトちゃんをとことん堕落させて欲しいのです。
    嫁女房さんのゴッドハンドによって、どこまで落ちていくか
    とっても楽しみしてるので、問題ありません。

    旦那さんがそうなっては困るので、こっちは厳しめにお願いします。
    ご本人もダメになりたくないんだと思いますよ。
    猫をダメにするなんてご両親に告げ口するくらいですから。

    • 嫁女房 より:

      つばめ11号さま

      そうですね、まさに肉球の上で転がされています~(´ε`;)
      こっちゃんを撫でるときだけ、私の手はゴットハンドになれるようです。
      つばめ11号さまの期待に沿えるようにこれからも頑張ります!(笑)

  9. とりっこ より:

    嫁女房さん!お気持ちよぉ~く分かります!!!!

    とりわけことちゃんと嫁女房さんは相性バツグンなんだと思います(>ω<)
    だからことちゃんはこれだけたっぷり甘えられるし嫁女房さんは日々の癒しをことちゃんから得られる!
    まさにwin-winの関係♡
    だからなんにも問題ありません!!
    ぜひこのままことちゃんを存分に甘えさせてあげてください^^

    それにしても局長さんの「お宅の娘はうちの猫をダメにします」に対してのお父様の返しが素敵すぎる!!
    娘を愛しているからこその発言だなぁと思いました^^
    嫁女房さん、ご両親に愛されていますね(*´ω`*)

    • 嫁女房 より:

      とりっこさま

      とりっこさまにも共感していただけて嬉しいです♪
      こっちゃんとのwin-winな関係、これからも築いていきます(^^)
      父の言葉は愛しているからこその発言なんですね~
      その発想が全くなかったので、とても新鮮です!
      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました