甘えモード

稚葉

稚葉、謎の存在感アピール|寿喜の危機こぼれ話【前編】

先日、我が家に激震を引き起こした寿喜の突然の体調不良。その裏で、ツンデレ三毛猫の稚葉が謎の行動を見せていた。寿喜が完全復調した今では少し収まったものの、未だ真相は謎のまま・・・・
6
寿喜

久しぶりに甘えてきた天然猫

小倅が産まれてからというもの、俺にも嫁女房にもあまり甘えてこなくなってしまった寿喜。だが、この日は珍しく俺の膝へ。お兄ちゃんとして頑張る日々に少し疲れたのだろうか。
5
嫁女房日記

“猫をダメにする女”疑惑 【嫁女房日記】

嫁女房にベッタリの寿喜と、その寿喜を甘やかして“ダメ猫”化する嫁女房の顛末を綴った、嫁女房自身による言い訳っぽい記事です。
18
寿喜

世渡り上手? 天然猫なりのフォロー術

猛暑が去ってからというもの、寿喜の嫁女房への甘えぶりがものすごい勢いでペースアップしてきた。でも、俺に対するフォローも忘れない!?
6
寿喜

相変わらずのぐうたら猫

猫としての緊張感や警戒心がほぼゼロになってしまった天然猫・寿喜の堕落した姿を見て、コロナ禍での癒しにしていただければ幸いですたい。
4
日常

気まぐれ甘えモードの日

梅雨とはい蒸し暑さを感じる毎日だが、なぜか寄り添って眠る猫たちの姿が。ツンデレ猫の気まぐれな甘えモードに翻弄される石像猫。
4
スポンサーリンク