局長・真熊の “男の旅” ~ 四季桜

スポンサーリンク

分かっているかと思いますが、一昨日からのつづき―――

名古屋で奇跡的に見付かった犬同伴OKの宿で朝を迎えた男2人・・・・
いや、オス2匹・・・・

違う違う、男一人とオス一匹。

お目覚め真熊

うむ、いい夜だったかね? 真熊くん。

ベッドから動かず

行ってからのお楽しみだ。
どうせ話しても分からないだろ?

そして、チェックアウトして荷物をまとめて車へ乗り込む。

やはり朝は弱いポメラニアン

朝に弱いポメラニアン」 は旅先でも健在だ・・・・
シャキッとせぃ!

そんなナマクラ真熊を乗せて、いざ出発。

名古屋の道は分からん!

名古屋の道は分からん!

「基幹バスレーン」 なる道路標示にも戸惑った。
少なくとも関東では見たことないぞ・・・・

次第に名古屋を離れ、豊田市に突入する。
豊田市って、あのトヨタ自動車の発祥の地かな?

紅葉、こんなもん

紅葉は、まだこんなもん。

さすがに運転しながら携帯でおしゃべりして、デジカメで外の景色の撮影までこなすのは
至難の業だった・・・・
(うそうそ、携帯は嘘。 運転しながら撮っただけ)

更に・・・・・

萱葺き屋根の家が・・・・

普通の民家だと思うのだが、萱葺き屋根の家を見付けた。
すごいぞ、豊田市。

そして、走ること小一時間。
ようやく目的地に到着した。

目的地に到着!

急にテンションがガチ上がりする朝弱ポメラニアン・・・・

――― さて、この写真をご覧あれ!

紅葉と桜のコラボレーション!?

駐車場から撮ったのだが、おかしくはないか?
どこか、明らかにおかしくないか?

そう、紅葉と桜が一枚の写真に同居しているのだ。
有り得ない風景なのだ。

とにもかくにも俺たちも近くへ行ってみるしかない!

では、俺たちも!

行くぞ、黒マグマ!

まず俺たちを出迎えたのは、見事なまでに朱に染まったモミジ。

真っ赤な世界

「ポメラニアン界の赤い彗星」 と呼ばれる俺でも威圧されてしまうような朱の世界。

気持ち悪い表情・・・

そのせいか、黒マグマも何やら様子がおかしくなってきた。

行きましょうか

どうなっても知らないぞ?
こんな亜空間に身を投じて何が起こっても・・・・

これは、「四季桜」 という一年に二度咲く珍しい桜なのだ。
何故だか四季桜というと、この豊田市小原というエリアしか名前が聞こえてこない。
よそには一切生えてないのかな??

にほんブログ村へ これを見に来たんすよ、「四季桜。」
 これだけのために渋滞に飲まれ・・・・
 お花見親子に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

――― 期間限定企画 ―――

ちょっとずつですが進んでいます。
ここまで制しました。

名刺発送進捗

しかし大阪府民からの応募が多かった・・・・

そういえば 『秘密のケンミンSHOW』 で見た覚えがあるぞ。
東京では街頭のティッシュ配りも嫌がられるけど、大阪では一瞬で配り終わるって。
大阪の民は、もらえる物は何でももらうって・・・・

まさか、その理論??

にほんブログ村へ ということで、今回の目的地は
 ここ、愛知県の豊田市だったんですねぇ・・・・
 愛知真熊に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

コメント

  1. みかん より:

    局長さん、何でも知ってるイメージだったのですが・・・

    東京にもたくさんある山ちゃんのことも豊田市のことも知らなかったなんて意外~[e:317]

    それにしても行動力ありますね!
    思い立ったら即行動派?
    このまま独身でも楽しんで行けそう☆

    あ、友達曰く、局長さんはホモにモテそうな顔立ち&ヒゲらしいので興味が無いかたなら気をつけてください!!!

  2. スリーサイズ評議委員会 より:

    非公開コメが続いてるのは車で寄れって事?
    しばらく職場放棄して一か月分のネタ仕込む
    わけにはいきません・・・。

  3. りな@大阪 より:

    紅葉と桜!!
    すごい非現実的のような組み合わせですね(^-^)
    朱色、ピンク、黒色(笑)、コントラストがキレイです(*^_^*)

    配布ティッシュ…はい、もちろん貰いますよ(笑)
    今日会った友達なんて「最近ティッシュ配りがいなくなって貰えなくて久しぶりにポケットティッシュ買った!」とまで言ってました(^_^;)(注:大阪人ではなく兵庫県生まれ育ちです)
    あとサンプリングも貰いますね。ガムとかボディソープとか、自分で使わないとしてもとりあえず貰う(笑)
    貰わないのは単なるチラシですねー(チラシでもティッシュ付きだったら貰います)

    うーん、関西人のサガ…?!
    ま、知り合いの中にも貰わない人も居ますし、全関西人という訳ではないんですよ☆

  4. にあ より:

    関東人でも もらえるものは たいがいもらいますが ナニカ?

    紅葉と桜 いいですねぇ

  5. まる より:

    不思議ですねぇ。
    桜&紅葉。
    桜の色がシルバーに見えちゃいました。
    凄く不思議な空間に見えました。
    合成にも見えちゃいますね。
    実際に見るとどんな感じなんだろう??

    んでもって、まぐちゃーーん
    めっちゃグッドな笑顔じゃないっすか!!
    テンションがあがった写真でノックダウンし
    そのあとの「うへへ」「ペロ」でクラクラしまくりました。
    まぐちゃんの「ペロ」大好きなんですよ^^

    まぐちゃんと紅葉ってあいますね♪

  6. より:

    いつもフォトジェニックな真熊くんですが
    今日はまたどれもこれも可愛いすぎ[絵文字:i-175]
    「行くぞ!」の写真は凝ってますよね。
    まるで他に誰か同乗者がいるような?[絵文字:i-239]

    紅葉と四季桜、幻想的な風景ですね!
    地域限定で群生?ってことでしょうか・・・
    四季桜っていう日本酒があるけれど、関係ないですよね[絵文字:i-229]
    たしか栃木県あたりの地酒だし。

  7. 黒ポメのママ より:

    ↑すみません黒ポメのママでした[絵文字:i-229]

  8. すまたん より:

    基幹バスレーン…それは道路中央に設けられたバス専用レーン。ちょうど市電をそのままバスに置き換えたようなものでしょうか…。確か、名古屋市にしかないはずです。北区から守山区にかけて走る「ガイドウェイバス」もそうですね。
    私の場合、名古屋市内を走る時はなるべく基幹バスの通っていない道を選びます。

  9. すまたん より:

    先ほどウィキペディア大先生に聞いてみたところ、基幹バスは新潟市にもあるそうです。[下線]右折車の右側を直進[/下線]する基幹バスの動画がゆーちゅーぶ様にもありましたが、やはり違和感がありますね。

タイトルとURLをコピーしました