「この恋あたためますか」でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

今季年俸620万円ながらフル稼働した大江が契約更改して、来季は2,200万円。いやはや良かった! 中川・高梨とのトリオで来季も頼むぜ。巨人の話です。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

石像猫にいな

それまでは以下の駄文をもって、「リアルに仕事するのは今週までだぜ」という、もはやお正月休みモードになり掛けている週末を、さらに怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

昨日のお話 ───

この恋あたためますか

ドラマ『この恋あたためますか』の劇中で商品化されたスイーツが、またもセブンイレブンとのコラボで売られているので、性懲りもなく“ミーハー中年”の如く買ってみた。

【前回の様子はこちら】

アップルクランブルチーズ』。

この恋あたためますか

ドラマでは、台風被害などで落ちてしまったリンゴを再利用してスイーツ化するという話だったが、セブンイレブンのこれは落ちていない普通のリンゴを使っているのだろうか。

スポンサーリンク

肝心な味はというと ───

この恋あたためますか

美味しかった。
甘いものがさほど得意でない俺でも美味しく食べられるさっぱりとした甘さだった。

第一弾の『チョコっとリラックシュ~』を買えなかったことだけが痛恨の極みだ。

石像猫にいな&寿喜

セブンイレブンのスイーツだと『フレンチクルーラー』という、ミスタードーナツのそれにそっくりな商品が美味しくて大好きだったのだが、実は“390kcal”もあると知ってからは一度も買っていない。

美味しいものは大抵カロリーが高いものなのだ・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
買いに行く前に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
甘いものが大好きだったアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

梶谷の人的保障は田中俊太。日本シリーズにも出場したのにプロテクトされてなかったのか・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    ドラマは見てないけど、見つけたら今度は買ってみようかな。
    私もシュークリーム食べてみたかったです。

タイトルとURLをコピーしました