実家でアフターシャワー・ハイ

スポンサーリンク

年が明けて一週間。
それでも未だに帰省ネタで引っ張っちゃう局長です、ちわっす。

1月2日のこと。
本来なら年末に済ませておくべきだったが、やはり新年はキレイな姿で迎えたい。

そんなわけで―――

20110107_お風呂1

お風呂へGO!
しっかり真熊シャンプーは持参してきたのだ。

20110107_お風呂2

いつもと違うお風呂場で洗われるのは勝手が違うのか、ちょっと緊張気味の真熊。

20110107_お風呂3

とはいえ、緊張してようがいまいが、出来上がる姿はいつも通りだ。

「ミミズク」 一丁上がり!

真熊よ、ちょっと表情が硬いぞ?

20110107_お風呂4

そりゃそうだろうよ。
新しい年はキレイな体で迎えないと! (もう二日目だけど・・・・)

そして、ドライヤーでモフモフ復元作業に入る。

20110107_お風呂5

やはり、ここでも勝手が違うのか、いつものようにテンションが急上昇してしまうこともなく
非常に落ち着いた状態である。

が! ―――

20110107_お風呂6

リビングに入れて、寿喜と会わせた瞬間・・・・・

何かの接点がONになってしまったらしい。
カメラでは捕らえきれない程の速さで攻撃が始まった。

そう、「アフターシャワー・ハイ」 現象である。

20110107_お風呂7

付き合いきれなくなって、キッチンに避難する寿喜だったが、真熊も執拗に追う・・・・・

それでも、寿喜はなんとか真熊の攻撃を回避し脱出に成功。

そこに偶然通りがかった[にいな]―――

20110107_お風呂8

真熊にとっては、別に相手は誰でもいいらしい。
チワワのチーちゃんでなければ・・・・・

今年も、この現象はしばしば見られるようだ。

にほんブログ村へ 2011年も 「黒い悪魔」 は健在。
 猫2匹の悩みは尽きないだろう。
 怪現象に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

社会復帰してからというもの、毎晩ブログを更新中にソファで寝てしまっている・・・・

いつもヒーターが自動的に止まって、その寒さで目が覚める。
そして慌てて更新作業を再開する。

というわけで、ほとんどベッドで寝ていない。

なんで起きていられないんだろう・・・・・

コメント

  1. かおる より:

    局長さん、横になって寝ないと体こわすよ。
    いつも私が起きる時間に更新されてる。
    会社に着いて朝一でみんなのかわいい姿が見れるから私的には、うれしいけど・・・
    所で名刺って関東まだですよね?決して急がせてるわけではありません。
    確認の為・・・・

  2. vivi より:

    毎日の更新はホントにありがたいんですけど、
    風邪引かないで下さいね。
    関東は今日からは特に冷え込みも強くなってきたので
    気をつけてくださいね。

  3. つばめ11号 より:

    ほら、やっぱり無理がきかないお年頃じゃないですか。
    早く寝てくださいね。

    みみずくマグちゃん目がでかい!

  4. 黒ポメのママ より:

    アフターシャワーハイの真熊くんはいつも可愛いけど
    今日はまた格別に可愛いです[絵文字:v-10]
    復元完了の写真なんて、天使のような愛らしさです。
    でも、直後には悪魔に変身するんですよね・・・

  5. くろはち画伯 より:

    風邪ひくって!

  6. nuno より:

    やっぱり、シャンプー後はバトルがないと・・!
    五エ門も最近、犬臭が・・
    洗おうかな~

    寝てくださいよ~
    更新は楽しみですが、無理したら続きませんよ~

  7. 帆波 より:

    局長さん、初めまして☆夜分に,

    少し前から拝見させて頂いています

    真熊くん、最高ですねっ

    アフターシャワーハイ、家のめろん(ぽめ)も毎回して
    大晦日にできず、あたしも今年の1日に親戚が集まる中シャワーをし
    アフターシャワーハイしていました(笑)

    すごく気持ちいいんでしょうねっ☆☆☆

    局長さん風邪ひかないように・・・

    毎回楽しみにしています(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました