ランチ事情でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
ついに小室圭氏と眞子さんがニューヨークに旅立つんですね。金銭トラブルも解決して良かった。本当にギリギリだったけど。なんで4年間も手をこまねいていたのやら。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

それまでは以下の駄文を読みながら、快晴の秋の一日という時間を惜しみなく無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

先週の在宅勤務(テレワーク)のある日、ランチを近所の「ケンタッキーフライドチキン」でテイクアウトしてきた。

チキン5ピースで1,000円」という期間限定パックが発売されたので、急ぎ駆け付けたのだ。

実に贅沢なランチメニュー。
職場の社員食堂で定食を食べているだろう同僚たちを見下すような気持ちで、チキンを頬張った。

しかし、テイクアウトの過程でお店側にいくつかのミスが発生してしまい、時間が掛かったり希望の商品がなくなったりで、スタッフから平謝りされた。

そこまで気にしていなかったので「全然大丈夫ですよ」と言ったのに、気が済まなかったのか「おしぼり、たくさん入れておきます!」とこんなに大量に入れてくれた。

スポンサーリンク

こういった気配りをできるのもケンタッキーの魅力である。

おしぼりは使い切れなかったが。
車で何かを食べる際にでも使わせてもらおう。

これは、また別の日。

マクドナルド」のデリバリーを使ったりもしていた。

「朝マック」のデリバリーは何度が綴ってきたが、この日はランチメニューで「てりやきマックバーガー」のセットに。

次はどんなテイクアウトやデリバリーを楽しもうか♪

ランキングに参加しています

在宅ワークを贅沢なランチで気分を上げようとする俺にクリックを♥

にほんブログ村
マックデリバリーに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを
人気ブログランキング
マックのポテトも経験済みのアライグマ千寿にも二発目を
今日の一言

ちなみに「吉野家」「すき家」も何度となく在宅勤務時に味わっています。「CoCo壱」も。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ランチは楽しみですよね〜
    ケンタ美味しそう💕

  2. つばめ11号 より:

    充実したランチいいですね。
    私は会社の食堂のランチが恋しいです。

    足元には当然笑顔全開のマグちゃんですね。

タイトルとURLをコピーしました