「ビッグボーイ」のハンバーグでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
オールスター前に首位と9ゲーム差って、もはやファンとしては気持ちの糸が切れる寸前で、絶望状態なんですよね。巨人の話です。メイクドラマはあるのか・・・・ 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

相変わらず「飲食業界を助けよう」という大義名分のもと、在宅勤務の日や週末のランチは、デリバリーやコンビニ弁当、スーパーのお惣菜などを幅広く多用している我が家。

近所のスーパーの『焼肉丼弁当』、セブンイレブンの『国産釜揚げしらすとたらこの和風パスタ』、あるいはお店に『鶏そば』を食べに行ったりと、いろいろな味にトライしている。

だが先週末、とんでもない味に出会ってしまった。
人生観・・・・ いや、“ランチ観”が変わるほどの味に。

スポンサーリンク

出前館』で発注したのだが、手ごねハンバーグの『ビッグボーイ』をデリバリーしてみた。

アメリカ発祥のファミレスで、日本のお店は牛丼の『すき家』を展開するゼンショーホールディングスが運営している。
文字どおりハンバーグが売りのお店である。

これが、腰を痛めるほど美味しかった。

ロードサイド店舗には何度か行ったことがあるのだが、河原で食べるBBQの如く、デリバリーのお弁当だと美味しさが倍増するのだろうか。

俺は「手ごねオニオンハンバーグ&直火焼グリルチキン弁当」、嫁女房は「ガーリックハンバーグ弁当」をオーダーし、半分ずつシェアしたのだが、食べ終わる頃には美味しさのあまり二人して失禁していたくらいだ。

ツンデレ三毛猫の稚葉

きっと個の週末も、なんやかんやと理由を付けて、ランチに何かしらのデリバリーを頼むと思うのだが、ビッグボーイを上回る味に出会えるのだろうか。

楽しみにしながらお昼時を待とう ♪

ランキングに参加しています

現時点では「局長が選ぶデリバリーNo.1」の「ビッグボーイ」にクリックを

にほんブログ村
ビッグボーイに「ポイントは先付けよ♡」のクリックを。
人気ブログランキング
ランチ問題に何ももたらさない天然猫の寿喜に二発目を。
今日の一言

ラーメン二郎」のデリバリーがあったら毎日でも頼むんだけどな・・・・ あとは「さわやか

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    さわやかのデリバリーがあったら私も頼みたいです。
    季節限定メニューにスタミナバーガーってのがあるんですけど
    お持ち帰りできないんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました