ビッグマック問題でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
ヤクルトはやっぱり最強ですね。CSって1位で“待たされる”側のチームは試合勘が薄れて力を発揮できないことがあるのに、そんな様子は微塵もなかったです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

小倅

それまでは以下の駄文をもって、「箱根駅伝」の予選会がある大事な日を、結果が出るまで無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

2週間ほど前の週末、ちょっとお出掛けする予定があり、ランチを「マクドナルド」のテイクアウトで済ませることに。

ビッグマック

相変わらず「マック依存症」のような生活スタイルだが、少しばかりの“冒険”もしていた。
そう、「てりやきマックバーガー」ではなく、「ビッグマック」をチョイスしたことだ。

【いつもなら迷わず「てりやきマックバーガー」を選んでしまう】

いつもなら、迷わず・・・・ いな、迷っても結局は「てりやきマックバーガー」に落ち着いてしまうところを、この日は鉄の意志で「ビッグマック」と決めていた。

ビッグマック

しかし、同時に大きな後悔も・・・・

レタスの細切りが落ちてくるのだ、際限なく。
さらには、パッケージが紙ではなく“”なので片手では持ちづらいし、何より食べづらい。

スポンサーリンク

大きな後悔に苛まれながらも、その1週間後には再度テイクアウトにトライしていた俺。

えびフィレオ

「ビッグマック」での反省を大きな糧として、この日にチョイスしたのは「えびフィレオ」。

レタスの落下もなく、片手で持てるグリップ感も良く、当然だが味も良し。
同時に「てりやきマックバーガー」以外の味への挑戦も忘れておらず、我ながら“いいテイクアウト”だったと思う。

小倅

小倅が「ハッピーセット」を食べられるようになるのは、どれくらい先なのだろう。
マックシェイク」を初めて飲むときの衝撃も、早く見てみたいものだ。

ランキングに参加しています

ビッグマックでの失敗と反省に「ポイントは先付けよ♡」のクリックを

にほんブログ村
レタスが際限なく落ちるトラップに無念のクリックを。
人気ブログランキング
自宅へのデリバリーだと“おねだり”する真熊に二発目を。
今日の一言

やはり「ビッグマック」は席や自宅で落ち着いて食べたい一品ですね。当然ポテトも添えて。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    月見バーガーは食べてないですか⁉️
    私もう5回以上は食べてます😆
    小倅ちゃん、何だか楽しそう。

    • ゆうこ より:

      レタス……

      • ゆうこ より:

        初回コメントをツッコミから入ってしまってごめんなさい。

        いつも楽しく拝見させていただいております、ゆうこと申します。

        気になってしまったので関西出身ではないのですが、ツッコミを入れさせていただきました。

        って続けて入力をするつもりが、、
        不慣れだったもので送信を押してしまい、ツッコミだけで送ってしまいました(泣)

  2. まつむら より:

    はじめまして。
    ビックマック(箱提供のフィレオフィッシュも)は「ラップに包んでください。」と注文時に言えば紙で包んでくれますよ。
    大きいので片手では食べにくいかも知れませんが…。

  3. 匿名 より:

    片手??
    まさか子供乗せて運転しながら食べてる訳じゃないですよね?
    そんなわけないですよね。

  4. 匿名 より:

    初めまして❣
    ビッグマックは 上下ひっくり返して食べると レタスが落ちにくいそうですよ。まだ試したことないですが…

  5. 匿名 より:

    「ソース多めで」 ← 魔法の言葉

  6. 匿名 より:

    すみません。今朝 ビッグマックは 上下ひっくり返して…と書き込みした者です。
    ひっくり返して少し押さえるそうですm(_ _)m

  7. 鬼神 より:

    ビックマックはラップでお願いします。って言うと普通のハンバーガーみたいなラップで来ますよ。そのビックマックを上下逆さまにする。底が上に来るように持って食べると不思議とこぼれないですよ😁😁僕は、こうやって食べてますよ。

タイトルとURLをコピーしました