デニムのリード

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

週末は動物以外に話し相手がいない男・局長です。

さて、昨夜のこと。

真熊の散歩から帰宅して、郵便ポストを開けると、なにやら大きな封筒が入っていた。

20110305_デニムのリード1

差出人は、『小鉄の野望 ~小鉄が天下を取るまで』 の “みーちゃん” 。

そう、「真熊の単身お泊りツアー」 の2011年冬[参]で真熊がお世話になった大阪の女だ。
コテコテの。

20110305_デニムのリード2

なんか覚えのあるニオイか?

ときに中身はなんだろう?
さっそく開けてみる。

20110305_デニムのリード3

これは・・・・・?

20110305_デニムのリード4

ハーネス型のリードだな!
お前が普段使ってるヤツよりも頑丈そうなデニムのリードだよ。

それでは、いざ装着!

20110305_デニムのリード5

そ、そうだった・・・・・・

基本的にはハーネスは毛に隠れちゃうんだった。
リード以外は見えない・・・・

でも太くて安定してるから、着け心地はいいんじゃないか?

どうだ? 黒マグマよ。

20110305_デニムのリード6

行かねぇよ!
今、帰ってきたばかりだろうが。

20110305_デニムのリード7

ありがとう、みーちゃん&ヒョウゴ君(※)!

誕生日でもクリスマスでもないから、なんのプレゼントなのかは分からないけど、
真熊の新しいアイテムが増えて、散歩もしやすくなるぜ。

※ヒョウゴ君 ・・・・ みーちゃんの旦那さん

20110305_デニムのリード8

だから、行かねぇって言ってんだろ。

そう20分間隔で行かされてたまるか!
ひとまず明日の朝まで待て。

そうそう、先日の 「お泊りツアー」 の動画もいただきました。
動画のアップってやったことないんだけど、試しにトライしてみようかしら。

にほんブログ村へ 真熊グッズって戴き物ばかりだな・・・・
 本当にありがたい限りです♪
 貢がれ犬に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

週末なのに・・・・
いや、週末だからか・・・・

これらの写真を撮ったところで力尽きました。

フォトショップでトリミングしたままソファで眠りに落ちていました。
今しがた起きました。

どうしよう・・・・
昨日ビール飲んでないや。。。

【直近のコメ返し】

3/2(水)、3(木)に戴いたコメントへお返事をアップしました♪

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    私も貢ぎたいのですが[絵文字:v-356]
    どうしたらいいのでしょう[絵文字:v-356]

  2. 無事届いてよかったぁ
    ポメのハーネスとか、カラーとかは見えへんけど
    自己満足なのでいいんだすw

    ヒョウゴ君は、何の日でもないときに
    プレゼントを贈る男なのでお気になさらず (●´艸`)ヾ

    動画見た?
    まぐちゃんがハッスルしてたやろ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  3. ろっち より:

    かわいい息子たちという話し相手がいるなら、良いじゃないですか~[絵文字:v-291][絵文字:v-352]
    羨ましい☆
    誰かと一緒に過ごせるって、とっても幸せなことだと思いますよ(゚v^*)

    私はペットを飼っていない、一人暮らしの独身三十路女ですΨ( ̄▽ ̄)Ψワッハッハ~♪

  4. peony15 より:

    デニムのハーネス毛に隠れて全く見えないですねぇ(笑)でも、おしゃれは見えないとこからです[絵文字:e-266]皆さん、素敵なプレゼントを贈ってくれるんですねぇ~局長の素敵な人柄のおかげですね。真熊くんの『行かないの?』顔が可愛いです。これからのお散歩も楽しみですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

  5. たき より:

    お泊りツアーの動画!!!
    楽しみですっ!

    それにしても自作のPC台、広くて使いやすそうですよね。
    羨ましいです。

  6. かのんのまま より:

    ポメは毛がフサフサだから、首輪も見えませんね。
    だから、うちの子は赤いバンダナつけてます!!

    紐をつなぐ時に毛で見えずなかなか首輪見つけられないのは皆様同じでしょうか?

    動画でマグちゃんの声が聴けたら嬉しいね☆

タイトルとURLをコピーしました