ほのぼの後ろ姿でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちは。
GWの祝日期間が終わり、残すはこの土日のみとなってしまいましたね。毎年のことながら“あっ”と言う間で切ないですね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

黒ポメラニアンと二歳児

それまでは、以下のほのぼのとした写真で少しばかり時間を潰してみてください。

もうお分かりかとは思うが、このGWに“千葉の親父宅”へ行っていたのだ。
昨日の夜遅く(暦の上では今日の未明)に帰宅したので、もうクタクタである。

黒ポメラニアンと二歳児

小倅こせがれは、久しぶりに見る黒いもふもふした生き物に興奮しっぱなしだった。
でも、これがポメラニアン真熊まぐまではないということは分かっているようで、一度も「まぬ」とは発さなかった。

【「まぬ」がなんのことか分からない人はこちらを】

スポンサーリンク

今回は猫たちも連れて2泊3日で行っていたので、ゆとりのある行程。

黒ポメラニアンと二歳児

田舎のゆっくりとした時間の中で、小倅も自然を満喫していた。
志熊しぐまもよく相手をしてくれて、我々も大いに助かった。

詳しいレポートはまた後ほど。
といっても、時系列に沿った記事は未だ昨年12月を進行中だから、公開はいつになることやら・・・

ランキングに参加しています

黒毛玉と幼児の後ろ姿に「ポイントは先付けよ♡」のクリックを

にほんブログ村
緑に囲まれた環境で3日を過ごした小倅にクリックを。
人気ブログランキング
もはや何の生き物かも分からない志熊にも二発目を。
今日の一言

土曜日なので本日もこれから寿喜の点滴通院。長旅で疲れている様子の中で申し訳ないなぁ

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. こたん より:

    小倅ちゃん『まぬ』を封印したのですね、ほんにかしこい子
    ところで皆さんそれぞれに、志熊ちゃんは何と呼ばれているんですか?
    全部『おおっ、志熊〜』wですか?

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    小倅ちゃん、まぬ!って言わなかったんですね。わかるんだ、すごいなぁ。

    猫たち⁉️
    わかばちゃんも⁉️

  3. つばめ11号 より:

    小倅君と志熊君、ほんとほのぼのツーショットですね。
    かわいいが溢れてます。
    志熊君のことはまぬって呼ばないんですね。えらいな、ちゃんと区別できてる。

    猫たちってことは、わかばちゃんも一緒なんですか?
    こんな広い家で自由にさせたら、どこかに隠れちゃいそうですね。
    このレポート、すごく楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました