プレゼントありがとう!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

関東地方も桜が開花し始めましたね。
桜のように儚く美しい男、局長です。 (アホか俺は・・・・)

さて、もう少し真熊の誕生日ネタで引っ張っちゃおうかと思う。

その誕生日(4/2)当日、我が家に荷物が届いた。

20110405_誕生日プレゼント1

送り主は、以前ブラザーKとのX’mas飲み会にエントリーしてくれた “ろっち” さん。

さっそく開けてみる―――

20110405_誕生日プレゼント2

[にいな]は、ちゃっかり空いた段ボールをキープしつつ荷物の中身を物色している。

20110405_誕生日プレゼント3

今月末に誕生日を控える[にいな]の分も含めた誕生日プレゼントだった。
食べ物やらおもちゃやら盛りだくさん。

20110405_誕生日プレゼント4

なんか最近、戴き物ばかりで恐縮してしまう。

でも、ラッキー!
真熊も会心の笑みを見せる。

その中でも、猫たちを夢中にさせたのがコレ。

20110405_誕生日プレゼント5

猫用キックまくら』 ・・・・・

つまり、“猫キック” を誘発する枕ということだ。
新しい・・・・・

どうりでさっきから[にいな]がコレのニオイばかり気にしていたわけだ。

20110405_誕生日プレゼント6

そして、おもむろにキックまくらに噛み付くと・・・・・

段ボールに引きずり込み―――

20110405_誕生日プレゼント7

格闘・・・・・・

メーカーの思惑通りの動きになっている。

すると、今度は寿喜が[にいな]のスキを狙ってキックまくらを持ち去ると―――

20110405_誕生日プレゼント8

グラウンド(寝技)に持ち込み・・・・

20110405_誕生日プレゼント9

キックの乱れ打ち!

コイツもメーカーの術中にハマるようなリアクションを見せてしまう・・・・・・

どういう仕掛けがされているのか。
何をどうしたら、ここまで自由に猫を操れるのか。

とにもかくにも、このキックまくらに踊らされっぱなしの我が家の猫たちなのであった。

にほんブログ村へ プレゼントありがとうござんす。
対象外の寿喜まで楽しんでます・・・・
4月生まれの2匹に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
お願いします m(_ _)m
励みになります!

【今日の一言】

センバツ高校野球、神奈川県代表の東海大相模、優勝おめでとう!

相模原市が生んだ英雄・原辰徳の出身校。

震災の影響でいろいろと時間短縮が図られていたけど、選手はみんな頑張った。
東北高校の選手もナイスファイト!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

>>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

>>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

>>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN
20110314_UKCJAPAN.jpg

コメント

  1. fu より:

    にいなちゃんのダンボールをキープしながらの物色がステキ(笑)

    それにしても『猫用キックまくら』 なんてあるんですね。
    うーん、計算どおりの動き、スゴイですねぇー。

  2. mike より:

    猫キックまくら
    多分中に猫大好きなマタタビかキャットニップが入っているかと
    だから夢中で遊ぶんですよ。

  3. 黒はち より:

    局長用のダッ・・・抱き枕は送られて来なかったの?

  4. ろっち より:

    喜んで頂けたようで、何よりです(*´∇`*)♪

    キックまくらが、こんなに効果てきめんだったなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    これが元で、にいなとコトちゃんの仲がさらに悪くなったらイヤだなぁ…
    仲良く使ってほしいな☆

    ところで、マグちゃんはおもちゃを気に入ってくれましたか?
    送り主としては、その点も気になります(^^;

  5. のん より:

    マグマくん、お誕生日おめでとうございます。
    もうすぐのコトちゃんもおめでとうございます。

    会社のPCから局長さんのブログ拝見してるため、
    二日遅れです・・・
    素敵な一年になりますように[絵文字:v-10]

  6. 黒餡 より:

    みんな幸せものですねぇ
    ゜+。(*′∇`)。+゜

    誕生日主役の真熊ちゃんより
    にいなっちと寿喜っちのほうが目立っちょるし(笑)

    それにしてもニャンコってのは箱とかに入るの好きですよね♪

    うちの黒ポメも段ボールに入れてみようとしたことがあるけど、嫌がってダメでした( ̄~ ̄;)

  7. 黒ポメのママ より:

    猫用キックまくらって
    すごいネーミングですね。
    反応するのは猫だけなんでしょうか・・・?
    まぐちゃんは全然?

  8. 一徹ママ より:

    東海大相模、有名校ですよね!!
    原監督がまだ高校球児だった頃の爽やかな笑顔がやきついてて、今もすぐに浮かびます。
    監督というよりは‘原クン’の方がピンと来るし。
    プロ野球、全く見ないもので当時から止まってるんですよね~
    それにしても古すぎ!?

タイトルとURLをコピーしました