公園内の小型犬たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

寝てしまいました・・・・
またも寝てしまって、今大慌てで更新している局長です。

さて、「まだ終わってなかったのか」 と思われるかもしれない昭和記念公園ネタ。
ダラダラと中休みしながら連載していたので、未だ終わっていない。

終焉に向けて走り出さねば。

20110411_小型犬たち1

小型犬専用フィールドに移動した真熊は、序盤に遭遇したミニチュア・シュナウザー一家
再会していた。

20110411_小型犬たち2

しつこく追い回された黒ポメとはソリが合わなかったけど、やはりシュナウザーとは
相性がいいらしい。

20110411_小型犬たち3

そしてウェスティと思われる子と。

20110411_小型犬たち4

落ち着いて遊べるらしく、羽を伸ばす真熊。
表情も楽しそうだ。

20110411_小型犬たち5

テンションもガチ上がり。

20110411_小型犬たち6

ウェシティくんとは、すっかり仲良くなって・・・・・

あれ・・・?

20110411_小型犬たち7

もう一匹いた・・・・・・・

しかも、よく見ると大きさが全然違う。

20110411_小型犬たち8

なんにしても、ドッグランは真熊にとってそうとう楽しい空間らしい。

楽しんでくれたのなら良かった良かった。

にほんブログ村へ 相性が合う子と合わない子と
 きっぱり分かれる真熊・・・・・
 気難しい犬に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

それでは、仕事に行ってきます・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
 仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 >>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN
 20110314_UKCJAPAN.jpg

コメント

  1. 130 より:

    行ってらっしゃいませ。

    犬も人間と同じ、合う合わないがあるってことですねー。
    でも、追いかけられるくらい、モテてみたいと思います…。

  2. つばめ11号 より:

    ホント楽しそうです。
    動きの早いマグちゃんを、うまいこと写しますね。

タイトルとURLをコピーしました