「局長ファミリー・テクニカルデータ」 更新

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

週末になると昼夜が逆転する男、局長です。
もうこんな時間ですよ・・・・・

さて、今日は地味な更新情報のみでやんす。
(でも時間はすごく掛かってるんです・・・・)

サイドバーにある我が家の息子たちの 「プロフィール」 を更新したんです。

今までは真熊にだけ “テクニカルデータ” という別リンクがあって、詳細情報を掲載して
いたんですが、他の3匹の分も制作して、それぞれのリンクバナーを設置しました。

20110515_プロフィール更新

だからなんだって感じかもしれませんが、こういう小ネタを充実させて、初めて訪れた方にも
分かりやすいブログであることを志しております。

では、これから少しだけ飲んで寝ます。

皆さま、よい週末を!

にほんブログ村へ 
 

人気ブログランキング そのままの勢いで
 もう1クリックお願いします m(_ _)m 

コメント

  1. 一徹ママ より:

    ほんとだ。
    すごく手間&時間がかかってる。
    お疲れさまでした[絵文字:e-460]
    ゆっくり休んでくださいね~

  2. 黒ポメのママ より:

    お疲れさまです。
    お出かけは午後からになりそうですね!

  3. おばちゃま より:

    ブログの整理お疲れ様です!!
    部屋の模様替えのようでいいですね ☆
    良い日曜日を♪

  4. まあさ より:

    局長さんお疲れ様です。
    いつも有難うございます。
    先日のGWにこちらのブログに辿り着き、お陰様でGW中「熊猫犬日記」に浸りきっていました。犬好きですが諸事情により飼えない私にとって麻薬のようなブログとなっています。

    毎日楽しみにしています。局長さんはお疲れでもその分ものすごく癒されている人達が沢山です。感謝、感謝!!

    私がもう少し若ければ「嫁にしてくれ!!」と立候補したいくらいです。残念です。

    ゆっくりお休み下さいね♪

  5. ミツ より:

    はい[i:63897]ホント疲れがリセットできなくなってきてます。局長さんもお疲れさまでございます。こんな日に限って晴天なのね‥

  6. 黒ポメのママ より:

    追記です。
    「局長テクニカルデータ」も追加希望します[絵文字:i-237]

  7. つばめ11号 より:

    マグちゃんと「大きな公園」にお出かけしましたか?
    快晴で気持ち良くて、マグちゃんスマイル全開だったのでは?
    写真のアップが楽しみです。

    私も黒ポメのママさんのリクエストに1票!

  8. chee より:

    局長さん、お疲れ様です。
    こういう作業ってぢみだけど必要ですよね。

    千寿ちゃんのデータ読んで、1周忌の話を読んでしんみりしました。
    うちの子たちとの別れを思うと、本当につらい。
    私もきっと1週間ぐらい会社休むだろうな。

タイトルとURLをコピーしました