ブルーな表情

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は “Mキック” の奥さんの誕生日だったようです。
おめでとうございます、局長です。 (どんなお祝いだ)

今日は何を書こうなんて思っていたら、まだ 「大きな公園」 での写真が残っていたので、
この際すべて吐き出してしまおうかと思う。

そろそろ帰ろうと思っていたその時、真熊の前を何やら大きな生き物が通過していった。

20110522_公園からの帰り1

遠近感に狂いが生じてしまいそうな絵柄・・・・・
秋田犬の孔明くん。

この公園ではちょっと知れた顔だ。

さて、黒マグマよ。
帰るぞ!

20110522_公園からの帰り2

いよいよ目がなくなってしまっているぞ・・・・・・

「のび太」 がメガネを外した時のような目をするな。
写真に写らないだろうが。

20110522_公園からの帰り3

はい?
何を清々しく言い切ってんだ。

20110522_公園からの帰り4

帰るんだよ! 阿呆が。

なんとか、ダダをこねる黒いヤツを説得・・・・ というか、強引に引っ張って帰路に就く。

行きは “下り” で実施した 「階段ダッシュ」 を、帰りは “上り” で行う。
よし、ダッシュだ!

20110522_公園からの帰り5

いつもなら真ん中の踊り場までで一度区切るのだが、この日はぶっ通しでダッシュさせる。

いいぞ、いい走りだ。
ポメラニアンとは思えない力強さだ。

20110522_公園からの帰り9

大正製薬のイメージキャラクターの座さえ狙える走破性だ。
打倒 ケイン・コスギ。

そのままの勢いで駐車場まで小走りに向かい、一連の流れのまま車に乗せて出発。
まだ遊んでいたいなどと後ろ髪を引かれるスキさえ与えない。

なんのかんの言って今日も楽しかっただろ?

20110522_公園からの帰り6

そうよ、それならOKなのさ。

途中、例によってラーメンなんか食べながら帰宅。
すると・・・・・・

20110522_公園からの帰り7

家に着いてから、改めてテンションを下げる真熊。

レポートで5日も要してるんだから、もう十分に遊んだはずだぞキサマ。
俺だって、よっぽどネタのないブログだと思わてしまうリスクを背負いながら書いてるんだぞ?

20110522_公園からの帰り8

明日は月曜日だって。
俺は仕事、キサマは留守番。

残念ながら、そう毎日は行けないのさ。
頑張って留守番していてくれ。

にほんブログ村へ 毎週×②、同じような内容で引っ張っちゃって
 心苦しい限りです。 そうそうネタもないんで・・・・・
 いっぱいいっぱいのブログに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日一言】

ブログの更新作業の途中でソファで寝ちゃってました・・・・・

またもこんな時間だ。
週末は毎回昼夜逆転しちゃってるな、俺。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    え゛?のまぐちゃん
    超可愛い[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    「いっぱいいっぱいのブログに
    いっぱい癒されてます[絵文字:v-353]

  2. おばちゃま より:

    もし私がドッグフードのパッケージのデザイン担当をしていたら(ありえへん)・・・絶対真熊ちゃんにモデルをしてもらいます!! いろんな表情がかわいいです。最後の「明日も行きたいです」はほんとにそういっているみたいですね(^^)

  3. ふうちちく より:

    はじめまして!
    マグマちゃんの豊かな毛並みに圧倒されました。
    すてきですねー!
    赤いソファは、マグマちゃんのためにあつらえたみたいに、マッチしてるし~
    おしゃれさんですね。

  4. ぽん姉 より:

    公園ネタが続いても、楽しく見させてもらってます[s:20533]

    全然飽きません[s:20517]

    何気ない日常的なブログが、とっても癒されてます[s:20302]

    毎日続けるって、ほんと大変な事です[s:17704]

    頑張ってくださいね[s:18224]

タイトルとURLをコピーしました