雨ガッパとケンカ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

風邪っぴきだってのに、よりによってソファで撃沈していた局長です。
自ら悪化させてどうする!って感じです・・・・

――― さて、昨夜のお話。

職場を出る頃からいきなり雨が降り出してきた。
天気予報で雨なんて言ってなかった気がするのだが・・・・

20111007_雨合羽1

ということで、真熊も散歩にあたり雨ガッパを装着。
久々な気がする。

その後ろにカメラ目線を送り続ける猫も。

20111007_雨合羽2

確かに、雨がこれ以上ひどくなる前に散歩を済ませたいんだが、ブログのネタもないので、
いま少し撮影に付き合わせる。

しかし、このフードって役に立つのか?
頭との間にえらい空間があるぞ。

20111007_雨合羽3

あれ? もしや飽きてきちゃった?
すまんな、モタモタしてて。

それはそうと、赤い世界に飲み込まれちゃってるな、キサマ。

そんなやり取りが繰り返される中―――

20111007_雨合羽4

背もたれにいたはずのストレス猫が。
カッパはコスプレとは違うぞ。

こうして、雨ガッパを着せたというだけでプチ撮影会を開催されてしまった真熊を、ようやく
散歩へ連れて行き、帰宅すると―――

20111007_雨合羽5

またも猫どもが一触即発の雰囲気に。

寿喜がここまで攻撃的な構えをしているということは、すでに [にいな] による一撃が
見舞われた後なのだろう・・・・・・

20111007_雨合羽6

その後も激しい攻防が。

立ち技で勝負をしようとする寿喜と、得意の寝技に持ち込もうとする [にいな] 。
俺の目の前で繰り広げられる悲しい光景・・・・・

20111007_雨合羽7

[にいな] のストレスが原因とはいえ、先に仕掛けたのも [にいな] だから、寿喜にとっては
本当にとばっちりだろう。

20111007_雨合羽8

気付いたのなら止めてやれ。
てゆうか、俺もか・・・・・・・

3匹仲良く暮らしてくれればいいんだがな。

赤いカッパを着こなす 「ポメラニアン界の赤い彗星」 に―――

にほんブログ村へ 3倍のスピードで 「ポチ」 を是非♪

 今朝の天気予報によると、週末は
 3日間とも晴れるらしい。 ナイス!
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

喉が痛いっす。
自業自得っす。
大失敗っす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. れいな より:

    カッパ可愛い♫
    頭の上の空間が気になります(爆)

    風邪大丈夫ですか?私はやっと治りかけです(-"-)
    今年の風邪は喉から来て全部来ます…早めに薬飲んで撃退して下さい(*^^)v

    明日は多摩川に散歩でも行こうかしら~♫

  2. 黒ポメ、ラブのママ より:

    局長さん、よりによってソファーで撃沈だなんて・・・ ちゃんとお布団で寝てくださいね。
    まぐちゃんの赤いカッパ、すごーく可愛い! 黒に赤だから、とても着映えしてます!

  3. モココ より:

    にいなちゃんと寿喜ちゃん・・雨降って地固まる・・となってくれればいいですね。(甘いか[絵文字:v-292])

    風邪は万病のもと[絵文字:v-400]息子たちのためにも早く治してくださいね。サザオフ会に行けなくなりますよ。

  4. たろお より:

    犬と猫がかろうじて仲良くできるのに

    猫と猫がダメなのね・・・・・・。

    相性ってむずかしい。

    それにしても赤い彗星イケてる!

  5. ろっち より:

    2にゃんず、早く仲良くなってほしいですね(>_<)
    う~ん、難しい・・・

    マグちゃん、さすがポメラニアン界の赤い彗星(≧▽≦)
    赤い[打消]コスプレ[/打消]雨ガッパがよ~く似合ってますね☆
    雨ガッパのフード部分から、頭と前足を出してみたら余分な空間が無くなりそうですが、どうでしょうか?
    フード部分がきつくなっちゃうかな・・・(汗

    局長さんは、暖かくしてベッドで寝て下さい!
    モココさんが仰るように、サザオフに行けなくなっちゃいますよ?

  6. 黒ポメのママ より:

    かっぱ最高[s:18242]

  7. るびぃ より:

    まぐちゃん ごめん 思わず爆笑してしまいました。

    局長さん 暖かくして早く風邪治してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました