休息サタデー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ブログ更新、もう少しだけ待ってて下さいませ。
風邪っぴきもあり、寝ていました。

これから臀部の通院もしてから、更新作業に入ります。

20111008_お待ち下さい

午後にもう一度遊びに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします♪

でも、先にポイントくれてやろう!という限りなき善意の人は―――

にほんブログ村へ 何に遠慮することもなく 「ポチ」 を是非♪

 咳が止まらないっす。
 明日はオフ会だってのに・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!


【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 小太郎おかん より:

     毎日楽しみですが・・
    調子の悪い時は休んで下さいね。
      健康万歳ですよ。
     

  2. ポポママ より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます(*^_^*)
    風邪お大事にっ☆

    ポチッとしました(*^^*)

  3. チョコタン より:

    局長父上、風邪を侮っちゃぁいけません!!!

    午後ユックリ寝て、更新しなくてもだ~~れも文句は言いませんョ~
    私達みんな、局長父上の体を心配しているんですから~~

    ポチッと致しました!!

    今日は終日お仕事.(T_T)
    老父の昼食を作りに戻って、これから又仕事場に戻りま~す。
    でも明日からは2連休♪  有難~い☆

    局長父上は、サザオフ会ですか?
    マグちゃんと楽しんできて下さいネ!!

  4. 黒ポメ、ラブのママ より:

    風邪、大丈夫ですか? 明日は大事なオフ会ですから、今日はおとなしく静養してくださいね。
    午後にまたお邪魔します!
    もちろん、ポチっとしましたよ。

  5. 黒ポメのママ より:

    お大事に。
    ぽちっぽちってしときました。

  6. ゆみりん より:

    風邪大丈夫ですか?

    風邪ひきさーんは○○が効く~

    じゃないですけど、ビタミンCと栄養+睡眠ですよ~
    市販薬も早めに飲みはじめると良く効きますよ。
     
    お大事にしてくださいね~!!

  7. さや より:

    ぽちっとしました♪

タイトルとURLをコピーしました