KOです・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は 「午後にもう一度・・・」 なんて言っときながら、結局は更新できなかった局長です。
「サザオフ」 のレポートを楽しみにしていた皆さまには申し訳ない限りです。

なのに、たくさんの 「ポチッ」 とコメントをありがとうございました。

20111011_ダウン1

――― では、状況報告を。

オッサン、熱が下がりません。
微熱のくせに、何ともしぶとく俺の体内に留まっております。
とはいえ、38.5℃まで上がってきました・・・・・

咳も止まりません。
もはや風邪によるイガイガなのか、咳のしすぎで粘膜が荒れてしまったからなのか、
分からないくらいの痛みと、ちょっとした衝撃で出てしまうようになった咳です。

20111011_ダウン2

夕方、真熊のトイレと、動物たちのゴハンのためにリビングへ降りたのですが、
全てを終えてワンブレイクとばかりにソファに横になると、真熊が乗ってきました。

昨日ハシャギすぎたのか、かなりお疲れモードです・・・・

すると―――

20111011_ダウン3

にいなも無言でライドオン。

うぅ、2匹とも・・・・
俺の体が冷えないようにとの心遣いなのか。

そんなわけない!
単にそれぞれが暖を取りたかっただけだろう、間違いなく。

結局、[にいな] はいつものように 「お婆ちゃんち行かせろ」 攻撃でニャーニャーと
大声で鳴き続け、さらにはスプレーも繰り返すので、俺は深い眠りに就くことができず、
先ほど隣のお婆ちゃんにSOSを出して一晩預かってもらうことに。

こんな時くらい、いい子にしていてくれ・・・・・

ということで、今日もとりあえずの状況報告を更新するしかできませんでした。
申し訳ない限りです。
そんな病床に伏せるオッサンに同情して下さる方は―――

にほんブログ村へ お見舞いの 「ポチ」 を是非お願い♪

 早く治して趣味に仕事に動物にブログに、
 ←バナーのように勢いよく奔走しなければ・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. chee より:

    局長さん、大丈夫ですか?
    そのぐらいの熱だとふらふらしますよね。
    無理しないで、きちんと病院行ってくださいね。

    真熊ちゃんもにいなちゃんも局長さんを心配していているんだと思いますよ。

    ともかく、お大事に。

  2. さや より:

    38.5度はふらふらですよね。
    体、大事にしてくださいね。
    ポチしました(^-^)/

  3. チョコタン より:

    ホントに本当に、心配してますョ~
    全国の局長ファンは、きっと同じ思いなのです!!
    どうか、お医者さんに診てもらって下さい。

    局長父上、元気に復活!! のその日まで、じ~~~っと待ちますので…
    お大事になさって下さいネ。

  4. るびぃ より:

    身体を温めてベットに寝てくださいね。 ソファはダメダメですよ   とにかく早く治して美味しいお酒飲みまっしょい

    局長に早く元気になれのポチッ

    まぐちゃんお疲れね おやすみなさい

  5. ミツ より:

    局長さんお疲れさまです。がんばってますか?熱は夜上がってきますからね。ソファーじゃなくて、ちゃんとお布団で休んで下さいね。お仕事かもしれませんが、今日は病院行かれてみては?注射と薬でだいぶ変わるはず[i:63917]
    早く治りますように[i:63904]

  6. M.I より:

    38.5℃ですかっΣ( ̄□ ̄;)
    それは辛いですね…(´Д`)
    肺炎とかお気を付けて、申し訳ないなどとおっしゃらず、とにかくゆっくりお休み下さい[i:63955]

  7. haruemi より:

    同じ様な症状で、この夏肺炎にかかってました。
    病院でそう診断された瞬間、「入院」の二文字が頭をよぎりましたよ。
    うちにも扶養家族(人間ですが)がいるので…。
    幸い入院はしないですみましたが。

    その後、肺炎は治ったはずなのに咳が止まらず…喘息でした。
    そして、弱ったところへ手足口病になりました。
    (手足口病…8月にかかったのに、未だひきずっています…。)

    こんな具合で…免疫力が下がると、ろくなことがありません。
    若さと体力を過信せず、ぜひお体大切になさってください!

  8. 黒ポメのママ より:

    おせっかいですが
    どうかお医者さんに診てもらって[絵文字:v-356][絵文字:v-356]
    38.5度はただ事じゃないですよ[絵文字:v-356][絵文字:v-356]

  9. チロ姉 より:

    局長さん、大丈夫ですかー?
    熱も上がってきてるみたいやし…
    病院行ったほうがいいけど…行けるかなぁ…
    体調悪い時は無理せず、ゆっくり休んで下さいね
    お大事に…

  10. 黒ポメ、ラブのママ より:

    皆さんがコメントしているように、早くお医者さんに診てもらってください! 抗生物質でも飲めば早く良くなるのでは・・・
    そうしたら、オフ会の記事を読ませてくださいね。 本当にお大事に・・・ それから、こういう時こそ栄養を摂ってください。

  11. 局長 より:

    [色:000099]ただいま病院に来てます。
    しかし、爺さん婆さんで混みまくってるので一向に順番が回ってきません…[/色]

  12. モココ より:

    局長さんのVサイン見て少し安心しました。[絵文字:v-221]
    局長さんとまぐちゃんの笑顔がはやく見たいです。

  13. ペッツはは より:

    よかったあ~とりあえず病院いったんですね。^^
    連休明けだから、混んでいるんですね。
    はやく順番回って来い!
    治るまでパソコン禁止ね^^;

    ぽちっしてます♪

  14. MOEZO より:

    病院に行かれたんですね(>_<。)早く良くなるといいですね・
    お大事になさって下さいm(__)m

  15. たろお より:

    助けが要るときは呼んでください。

    馳せ参じます!

  16. れぃな より:

    局長大丈夫かしら 

    しっかり食べて睡眠取って下さい 日頃の疲れも溜まってるんだと思います[i:63942]

    お休みなさい 

  17. 黒ポメのママ より:

    よかった!病院に行ってるんですね!
    よかったよかった。
    一安心です。
    無理しないでくださいね。
    局長さんおひとりの身体じゃないですからね[s:18242]
    扶養家族がたくさんいるんですから[s:20533]

  18. 黒ポメのママ より:

    このところ、局長さんの体調ばかり気になってましたが、
    ブログ村のほうは絶好調ですね[s:18241]
    こちらもポチっ[s:18241]に気合い入っちゃいます[s:20533]

  19. mao より:

    病院へ行かれたようで安心しました(>_<)
    栄養のあるものを食べて、しっかり睡眠をとって休んでくださいね(^_^*)

  20. 黒ポメ、ラブのママ より:

    病院は済みましたか? お薬はもらいましたか? 三兄弟ともども心配しています。
    ベッドで寝てくださいね。 お大事に。 

  21. ike より:

    結果どうだったかな?
    風邪だけならいいけど心配です。
    無理しないでください。更新はゆっくりと……

  22. わっち より:

    病院に行かれたんですね。ちょっとホッとしました。今回は、自力+市販薬レベルではない感じがしたので、心配していました。
    ここのところ、マグちゃんじゃなくて、局長さんどうなのかなぁ、ってブログをあける状態で…。
    更新は無理しないで、まずは身体を休めてくださいね。
    PS.応援ポチっ

  23. ram より:

    病院へいかれたのですね。
    とりあえず安心しました。

    少しでも早い回復を願っています。

  24. ちーぼー より:

    局長さん、がんばれ!!

  25. まち5わん より:

    アワワ局長さん大丈夫ですか~(T□T) 日頃の疲れが押し寄せて来たんですねきっと…
    ゆっくり養生してくださいね!!

  26. satomama より:

    病院へ行ってくださいっ!!
    と コメしようと思ったら 行かれたんですね
    ひと安心しました

    年々 細菌が強くなっているような気がします
    寝てたら治るわ なんて 軽く考えないで
    早めに受診されるように おすすめします

    出されたお薬は 自己判断で止めたりせず
    きちんと 飲みきってくださいね

    お大事になさってくださいね  
     

  27. つばめ11号 より:

    明日には「熱下がりました。咳も止まりました。」って
    更新されると嬉しいのですが・・・
    そうじゃなかったら、更新しないでゆっくり寝ててください。
    お願いですから。
    マグちゃんも笑顔になれませんよ。

  28. まみお☆彡 より:

    マイコプラズマ肺炎が流行しているそうですよ
    早めに病院に行って受診してくだいね~
    お大事に。。。

  29. きょう より:

    病院に行かれたんですね。
    良かった~!!
    ちょっと安心しました。
    きちんとお薬、飲んで下さいね。
    お大事にして下さい。

  30. かのんのまま より:

    体調はいかがですか?
    こんな時は可愛い息子達のぬくもりもいいですが、人肌恋しくなってきますよね・・・・。ううっ・・・。

    咳位なら大丈夫と思ったりしますが、喘息になったり、私の旦那はしすぎてアバラの骨にヒビが入っちゃいましたよ!!

    寝る時に横になったら出る人も多いそうで、睡眠がしっかり取れないんじゃないですか?

    不摂生(お酒の飲みすぎ)はひかえて早く治してくださいね!!

  31. あずき より:

    局長さ~ん。
    お医者さんにいって、少しは落ち着きましたか?!
    薬で楽になったら、しっかり食べて栄養補給して、ゆっくりベットで休んでください(ソファーは駄目ですよ)

    元気な父上をマグちゃんたちが待ってます♪♪

  32. ろく より:

    咳は体力を消耗しますから
    (咳一回で1kcalだそうですよ)
    つらいですよね…。
    食べられるならしっかり食べて
    暖かくして休んでくださいね。
    12日までは忙しい…と書かれていたから
    お仕事のことも気になるでしょうけど
    職場は何とかなるもんですよ!

タイトルとURLをコピーしました