サザオフ、ついにスタート!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

俺の体を蝕む症状にたくさんの助言をいただき誠にありがとうございます。
本日の診察で、また医師と話してきますので。

――― さて、伝説のパピヨン 『その後のサザビー』 のオフ会レポートのつづき。

開始時刻の10時を一時間も過ぎてしまい、11時にようやく会場へ。

既に始まってしまっているかと思ったのだが、他の参加メンバーも交通渋滞により軒並み
遅刻をしていたらしく、会のスタートを待ってくれていた。

20111024_サザオフ・スタート1

今年は公園内を彷徨うこともなく、ピンポイントで会場入りした俺たち。
真熊はさっそく他のパピヨンたちに挨拶を開始する。

白と茶の長い被毛に覆われたパピヨンたちの群れに投入された真っ黒ポメラニアン。
当然、パピヨンたちからは好奇の目に晒される。

20111024_サザオフ・スタート2

違和感の対象だ。

しかし、さすがはパピヨン。
被毛だけでも美しいのに、みんなオシャレだ。

20111024_サザオフ・スタート3

ズボンを履いてる子もいる。

そんなシャレオツ(オシャレ)君に気を取られている真熊の横を―――

20111024_サザオフ・スタート4

去年とは比べ物にならないくらいのフッサフサな被毛に覆われた美しいパピヨンが。

そう、今回の主役、サザビーである。

20111024_サザオフ・スタート5

昨年と違って何やら機嫌が良さそうだ。
ほがらかな顔をしている。

あの 「これでもか」 というプレッシャーを真熊にかけ続けた昨年の姿はどこへやら。

20111024_サザオフ・スタート6

人懐っこい、気のいいパピヨンみたいな雰囲気だ。
たった一年の間に丸くなったのか?

その変わり過ぎた雰囲気ゆえか、真熊は一向にサザビーに気付かない。

昨年、記憶に植え付けられた苦手意識は、そう簡単に消えないはずだ。

20111024_サザオフ・スタート7

なら、このままサザビーを別の犬として真熊に認識させてみようか・・・・

しかし、それではサザオフに参加した意味もないし。
止むを得まい、真熊に真実を知らせてやろう。

おい、真熊よ。
お前の後ろにいるパピヨン、あのサザビーだぞ?

20111024_サザオフ・スタート8

そう、お前にとっては怖い怖い姐さん、サザビー。
いい子にしてないと、またシメられるぞ?

こうして、ついに姿を見せた今年のサザビー。
昨年同様に真熊は得体の知れないプレッシャーに潰されかけるのだろうか・・・・・・

史上最強のツンデレ娘・サザビーに今年もシメられるのか。 そんな真熊に―――

にほんブログ村へ プレッシャーに負けるなの 「ポチ」 を是非♪

 覚悟を決めての新選組の羽織だからね。
 切腹覚悟でサザビーに挑め!
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日は親父が前々から予約していた胃カメラ検診らしく、昨日のうちに帰っていきました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ろっち より:

    おぉ!サザビー姐さん登場!ヽ(・∀・)ノ
    さぁ、今年のオフ会はどうだったのでしょう?
    楽しみです♪

    局長さんの胃痛の原因、判明すると良いですね。
    肺炎の方も、お大事に☆

  2. chee より:

    サザビーというのはパピヨンさんの名前だったのですね!!
    私はまたオークションのサザビーかと・・・(苦笑)。

    パピヨンさんが多いですね。

  3. erina より:

    出ましたね!新撰組 

    ところで…、原因不明の胃痛とのこと。。。

    激しい痛みは、脳への正しい伝達を狂わせる場合が、あると聞きます。

    もしかしたら、胃ではなく、別の部位が痛んでる可能性はないでしょうか…?

    医師でもない私がいうのは、混乱を招きかねない発言ですが、

    あらゆる可能性を含めた検査をされたらどうかなぁ、、、

    と、思いまして。。。

    一日でも早く、局長さんに平穏な日常が戻りますように。。。

  4. 黒ポメ、ラブのママ より:

    まぐちゃんの新撰組の姿、とっても似合ってます!
    格好いいよ~っ
    久しぶりに笑顔のまぐちゃんに会えて嬉しいです。

    病院では、納得のいくまで診察してもらって下さいね。
    肺炎も治っていないのに、つらいでしょうが・・・
    前にもコメントしましたが、ちょっとしたクッションでもあると便利ですよ。
    お大事に。

  5. どどすこ より:

    ああ、この後のまぐちゃんとサザビーの絡み、気になるぅ!

  6. なお より:

    cheeさん、オイラも最初ビッコちゃん(サザビーちゃんの別名)を
    聞いたときはそう思ったんですが、実は「ガンダム」好きの
    前の飼い主(現飼い主の妹さん)の命名です☆
    良かったら「その後のサザビー」の前述「愛しのサザビー」をどうぞ(笑)

  7. チップまま より:

    お久しぶりです(^v^)
    ずっと体調が良くならず心配してました
    早く胃痛の原因が分かって回復して元気な局長さんと
    マグマちゃんに又お会いしたいです(^v^)
    まだ不調だというのに先日はお気遣いありがとうございます!
    しばらくは体力はもちろん、あまり色々な事を考えすぎない
    ようにね(^v^)     お大事に(^v^)

  8. 黒ポメのママ より:

    まぐちゃん、
    新撰組の平隊士の衣装、
    ばっちり似合ってますね[s:18242]
    黒毛の子は、
    (黒以外の)カラーが映えるので
    着せ甲斐がありますね!

    パヒヨンって、
    本当に気品があって優雅で
    うっとり[s:18242]しちゃいます。

    ところで、
    パヒヨンの被毛は「フワフワ」って感じなのに、
    ポメの被毛は「モフモフ」って感じるのは
    私だけでしょうか。

  9. チョコタン より:

    マグちゃん、『ツンデレさん』は苦手じゃないんですね…

    そっか。。。
    天敵はやっぱり“ブラックタンのチワ公”だけなんだ。。。
    プチッと… んや! 
    すご~~く残念な『ブラックタンのチワ公・チョコ』の母ちゃんです。

    まだ、9ヶ月のチビなんですが.
    マグちゃんに嫌われないように、育てなくっちゃ!!(焦ッ)

    さて、今日の診察はいかがでしたでしょうか?
    気になります~~

  10. omaturida より:

    初めまして。
    真っ黒ポメちゃんって初めて見ました。本当に全体が黒いんですね。でもなんだかすごくかわいい!!

  11. つばめ11号 より:

    原因分かりました?
    とりあえず胃痛から解放されてますように。

    いよいよサザビーちゃんとマグちゃんの絡みですか。
    楽しみです。
    寝ていたようですが、撮るものはちゃんと撮ってたのですね。
    さすが局長さん!

  12. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    診察の結果は、どうでしたか?
    体調は、いかがですか?

    パピヨンに囲まれた
    まぐちゃんの次の展開を楽しみにしています♪(*’-^)-☆

  13. モココ より:

    診察の結果いかがでしたか?
    まぐちゃんの「え゛」の顔最高[絵文字:v-218]
    来年はぜひ参加してナマ局長さんとナマまぐちゃんに会いたいなア~。

  14. ゆーさん より:

    局長、初めまして、斉藤一です。所々、セキララな内容で、ヒトゴトながらハラハラしますが、とひじょうに楽しく拝見しております。気合い入れて最初から読みはじめたら、止められなくて土曜日はなんと、徹夜してしまいました。
    昼間働いてほぼ毎日更新するとは、なんてタフがいなのでしょう。くれぐれもお体にご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました