手抜き写真館

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日の熊猫犬地方はえらい暖かな晴天で、洗濯物の乾きも良かったです。
こういった寒暖の差に、ちょくちょく身体をイタズラされている局長です。

――― さて、今日は少し手を抜いてしまおうかと。

昨日まで続いていた “カディ” 邸での 「真熊の単身お泊りツアー 2011秋」 。
そのカディ夫妻撮影の写真が数点残っていたのだ。

せっかくだから、すべて出し切ってから次のネタに進もうかと考えたわけだ、俺は。
(その方が絶対にラクだから・・・・)

20111205_写真館1

カディ邸のAVルームにて。
AVといっても決してアッチ側ではなく、オーディオビジュアルの方だ。

ヤツは5.1chのスピーカー&アンプを完備した専用の部屋なんかを作っているのだ。
後ろにリアスピーカーが見えている。

20111205_写真館2

これはお出掛けの一コマ。

カナちゃんにキャリーを持たれていると、どこぞの世田谷マダムに飼われている
育ちのいいポメラニアンみたいだ。

実際は庶民派代表みたいなポメラニアンだけど・・・・

20111205_写真館3

これはリビングで、カディにお腹をさすってもらっている姿。

こうなってしまうと、もはやポメラニアンということは分からなくなってくる。
蓑を着た毛深い妖怪みたいだ。

20111205_写真館4

珍獣発見!
・・・・・・みたいな一コマ。

20111205_写真館5

履歴書用の写真。
一日でも早く内定が取れるように頑張ろう!

――― ここからはシーズンもの ―――

20111205_写真館6

早いもので12月。
「先生も走る」 と書いて “師走” 。

そして、12月といえばクリスマス。
聖なる夜も、最近の若者にとっては 「性なる夜」 。
不謹慎だぞ!

20111205_写真館7

このコスプレの様子は、また今度詳しくお伝えしましょう。

とりあえず俺もサンタさんに何をもらおうか2~3日ほど思案に暮れます。
山がなくなってしまったのでスタッドレスタイヤか、セカンドカーかな、やっぱり。

それでは皆さん、今週も一週間頑張りましょう!

小4の時にオカンがカミングアウトしてくるまでサンタさんを信じていた無垢な俺に―――

にほんブログ村へ ピュアな 「ポチ」 を是非お願いします♪

 サンタさんからの最後のプレゼントは
 ホンダ 「シティ」 のラジコンだったと思う…
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今日から仕事は落ち着くはず。
休息と睡眠を確保せねば!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    おはようございます。

    写真もおもしろいけど、局長のコメントが面白い[絵文字:v-363]

    『履歴書写真』と『ツリー』のコメント、ウケました[絵文字:v-357]

    どんどん暴走してくるコメントに[絵文字:v-10]

    山がなくなったタイヤはマズイですね。

    サンタさんがド~ンとプレゼントしてくれますように[絵文字:e-266]

    愛してます[絵文字:e-415]

  2. ろっち より:

    お腹をさすってもらっているマグちゃん、かわい~[絵文字:v-343]
    目がトロンとしちゃってますね(*´∀`)
    幸せそう☆

    >聖なる夜も、最近の若者にとっては 「性なる夜」 。
    → 確か、去年も同じようなコトおっしゃって荒んでましたよね、局長さん・・・( ̄O ̄;)
    今年のクリスマスは週末なんですね[絵文字:v-255]
    私は、会社の後輩達と過ごすことになりそうです・・・(汗

  3. 黒ポメのママ より:

    手抜き写真館大歓迎です。
    まぐちゃん、完全にカディ夫妻のこども状態ですね[s:18270]

    昨年のクリスマスコスプレは、
    確か、町田グランベリーモールでのサンタさんでしたよね[s:18242]

    サンタさんなのに、
    私には、どうにもこうにも
    可愛いお地蔵さんに見えてしまった記憶があります。

  4. チョコタン より:

    履歴書写真.
    これはもう、一発で採用ですネ!!

    クリスマス衣装のマグちゃん、メッチャ可愛いかったです♪
    何でも着こなせて、見るたびに『すごいなぁ~~』と感心してしまいます☆
    モデルのマグちゃん・カメラマン役の父上も、お疲れ様でした!!

    今日も忘れずに『ポチ』

  5. なお より:

    山がないスタッドレスでの走行は我北国では自殺行為です。

    何を着ても似合うマグちゃんにポチ!

  6. 黒ポメ、ラブのママ より:

    どの表情のまぐちゃんも可愛い!
    ちゃんとカメラ目線送ってるし・・・

    ところで・・・
    「南極大陸」観ましたか?
    わたしは、録画はしたものの、まだ観ていません・・・

  7. るぅるぅ より:

    私は秋田に住んでますがまだ夏タイヤです…
    予算的な関係で(ToT)
    サンタさんお願い…

  8. sora より:

    クリスマスマグちゃん可愛い(><)

    こんなかわいい子は即採用ですよ!!

    私は年少さんのころに幼稚園に来たサンタさんについて「どの先生の旦那さんだろうか??」とか考えているような可愛げのない子でしたよ( ̄∇ ̄;)

    暖房の季節なので湿度管理にお気をつけて!

  9. レミ より:

    履歴書用のまぐちゃんの写真、最高に可愛いぃ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    カディさんとカナちゃんさんに、こんなに可愛がってもらえて
    まぐちゃんヨカッタね♪

  10. つばめ11号 より:

    仕事柄履歴書のようなものを目にすることがあるのですが、
    マグちゃんほど可愛い写真は見たことありません。

    わが社の社員として採用したいです。

    毎日会社行くのが楽しくなるだろうなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました