とりあえず復調とその原因…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日はビックリするくらいたくさんの応援コメントをいただき、ありがとうございました。
ハミ出すくらいの気合いで、わずか一日で熱を下げました。

おかげさまで本日から普通に生活できそうです。

――― では、一昨日の俺に一体何があったのか。 詳しく説明しよう。

まず、のっぴきならない事情があって、あのクリカン(クリスマス寒波)の中、とある場所へ出掛けていた。
その途中で、胃もたれから調子が悪くなり、帰りの車でどんどん熱が上がってくるのが分かり、必死の思いで家までたどり着いた。

しかし、「あとは滑り込むようにベッドインして眠りに就こう」 思っていた俺の目に飛び込んできた光景とは・・・・

20111226_にいなのイタズラ1

つい先日、二度にわたって猫用トイレ砂の袋を引きちぎられて床にぶちまけられた一件で、その砂たちを別の袋に拾い集めて棚の高い場所に避難させておいた。

それが再び引きちぎられていたのだ。

あえて高い場所に避難させておいた猫砂・・・・・

20111226_にいなのイタズラ2

当然、カゴに入れておいた洗濯物、床、何より洗濯機の中に砂は降り注ぐような形になった。

8kg入りの袋が2袋分。
約16kg弱の砂が洗濯槽と辺り一面に・・・・

瀕死の状態で戻ってきたにも関わらず、暖房も効いていない水周りで、一時間以上にわたって後片付けに追われた俺。

20111226_にいなのイタズラ3

ストレスと、余計な体力を消費したことで、きっと症状が加速したのだ。
熱も一気に上がっていった。

20111226_にいなのイタズラ4

当然、にいなは “寒空の中ベランダに締め出す刑” に処したが、本当に怒りのあまり一晩中締め出してやろうと思ったのに、いざベッドインすると、窓ガラス越しに聞こえるヤツの哀れな鳴き声に居たたまれなくなってしまい、わずか3時間で許して部屋に入れてしまった甘い俺。

最近ようやく “スプレー攻撃” の頻度が減ってきたと思いきや、別の問題行動が激しくなってきたとは。
最年長のくせに、いちばん手が掛かるどうしようもないヤツだ。

20111226_にいなのイタズラ5

真熊は赤チンご開帳で俺を慰めてくれていた・・・・

さて、その俺の症状。
どうやら食あたりらしい。

20111226_にいなのイタズラ6

胃もたれから生じた不調だったが、夜からは激しい下痢に襲われ、全て出し切った頃には熱が下がり始めた。

喉が痛いとかの風邪っぽい症状もないし、何かがお腹にメガヒットしたのだろう。
何か怪しいものでも食ったかな・・・・

ちなみに画像は、昨夜用事があって我が家にやってきた知人に撮ってもらった、症状がピーク時の “虫の息” 状態の 俺。
よりによって調子の悪いお腹に乗っかる真熊。

というわけで、ご心配をお掛けしました。
なかなか復調しない体がもどかしい俺です。

調子に乗ってチキンなんて食べたから、クリスマスの鳥の祟りでも食らったのか―――

 とりあえず解熱おめでとうの 「ポチ」 を是非♪

 ラーメン二郎も鶏のスープだったし、
 ファミキチとか食っちゃったしなぁ…
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
またも非コメでコメントをくれたある方へ

こないだも書きましたが、
「真熊ちゃんや猫ちゃん達が我慢させられているようで可哀想」 とか、
「一緒にいる時間をなるべく作るようにして大切にしてあげて下さい」 とか、
「ブログを通し色々な方に心配をかけている」 とか、
「真熊ちゃん、猫ちゃん達のお世話がちゃんと出来ているのか」 とか、
「40才近い男性ですからもう少し大人の判断をしていただきたい」 とか、
本当に大きなお世話です。

ブログは日記ですので、会ったこともないアナタに内容についてアレコレ言われる覚えは
一切ありません。
どんな体調でも常に元気を装ってキレイ事を書き連ねばならないのでしょうか。
何より、体がどんな状態であっても動物たちの世話は普段どおりにやっているし、
仕事しながらでも全力で愛情を注いでいます。

正直アナタのコメントは俺がブログを続ける上でストレスにしかなりません。
二度と入れてこないで下さい。
てゆうか、内容に不満があるならわざわざ見に来ないで下さい。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. レイ@LA より:

    人のブログに余計なコトわざわざ残す人って…謎。
    局長が一生懸命動物の世話をしているの、分かってますよ。
    カキコミした方がどんなエラい方か知りませんが放って置きましょう。

    確かに局長の体調不良は気になりますが
    トシと仕事のしすぎでしょう(笑)応援しています。

  2. なつ より:

    熱も下がったようで安心しました!
    必死で帰ってきたところのガッカリ感、よくわかります。似たような経験あります。たいへんでしたね
    いろんな事いう人がいるんですね
    局長さんは3兄弟達ちゃんと育ててるし、局長さんの事を心配してる皆さんも強制されてる訳でなく局長さんの事が大好きで愛されてるからです!
    気にしないでくださいね

  3. なち より:

    いつも楽しく拝見させてもらってますが、初コメです☆彡

    局長さん、体調良くなってきて良かったです!

    局長さんのペットさんたち、みんな愛されてる幸せな顔してます♥ 幸せなわんこやにゃんこは顔にでますもんね☆彡^^

    局長さんの体調も早く良くなりますように♬

  4. チョコタン より:

    高い所の16㎏もの砂袋を… さすがネコちゃん!!
    って、そこを感心している場合じゃぁないですね(-_-;)

    具合が悪いところに、その現実が目の前にひろがっていたら.
    そりゃ~もう、誰だってガックリMAX! 加速度も増して悪くなりますね~
    ホントにお気の毒。。。
    それでもちゃんと片づける辺りが、さすが几帳面な局長父上です!!!

    色々大変でしたが、復調の兆しが見え始めているようで
    本当に良かったです。
    もう具合が悪くならないよう、祈ってますョ~~

    無粋な非コメさんって居るんですね.悲しい…
    局長父上の仰る通り、これは個人の日常や思いを綴った日記なのです。
    そういう日記の性質を理解できず、コメントに批判めいた事を書き込むのは常識外。
    センスが無いし、粋じゃないなぁと思います。

    多くの方々は、局長父上と息子たちの大ファンです。
    父上が扶養家族たちに沢山の愛情を注ぎ、ご自分の生活も頑張っている姿に
    応援と共感と、愛情をもって訪れていると思います。
    それが証拠に、具合が悪い時のコメントって半端ないですよね~(^^)
    みんな優しい♪

    これからも楽しみに、応援しています☆☆☆
    局長父上ファイッ!!の『ポチ』

  5. chuchu より:

    マグちゃん 赤いんですね?
    衝撃映像や[絵文字:e-451]ガン見しちゃいました[絵文字:e-263]
    マグちゃんの赤□×は置いといて
    局長~!少し復調されたようで何よりです[絵文字:e-415]
    食あたりですか。。。だとしても
    やっぱり体が疲れたりしてると 普段はへっちゃらなバイキン君にも
    やられちゃったりするんですよねえ~
    私も大好きだった生ガキにある日突然やられて
    一晩中上から下から大洪水に見舞われて エライ目にあってから
    牡蠣が食べれなくなっちゃいました(涙)
    あの時も 二人で食べたのに私だけ当たって[絵文字:e-447]
    局長もお疲れだったところを
    やられちゃったんですね きっと
    完治するまで 気をつけてくださいね~[絵文字:e-448]

    人気ブログとなると いろんな方が来るんですね
    局長のことだけにとどまらず 私たち読者のことまで
    持ち出すなんて[絵文字:e-263]
    好きで心配したり 笑ったりしてるんだから
    一方的な取り方しないで欲しいです[絵文字:e-462]

  6. どどすこ より:

    食あたりだったんですね。
    インフルエンザじゃなくて良かった[絵文字:e-454]

    でも局長は、前から思っていたけどきれい好きですね。
    私だったらスプレーはともかく、猫砂なら
    具合が悪かったらそのまま寝ちゃうかな[絵文字:e-261]

    手を抜く事も大切よ~ん[絵文字:v-218]

    さあさ、
    ちょっとしたストレスは下痢と共に流して
    今年もあとわずか
    休暇までまであとわずか
    元気に会社に行って来てください[絵文字:v-237]

    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  7. 匿名 より:

    あはは、局長、コメントでお説教されたんだ~。
    病み上がりでラーメンなんか食べるからだよ~。
    もう若くないんだから、お粥でもすすっとけ。笑
    年末年始、暴飲暴食なんかして不摂生したら
    またお説教コメントもらっちゃうかもね~。うひひ。

    まぐちゃんの恥ずかしいお写真なんか載せちゃ駄目っ
    まぐちゃんはアイドルなんだから、赤●●なんてしないもんっ♪

  8. 黒ポメのママ より:

    真熊兄弟と局長さんの毎日を
    こうやって共有させてもらうことによって
    私は、楽しみと幸せをお裾分けしてもらっています。
    多くの読者の皆様も
    きっと、局長一家のことが大好きで、
    ここに来ているのだと思います。
    慌ただしい毎日の中で
    局長さんがどれだけ真熊くんたちを愛しているか
    じんわりと伝わってくるこのブログが大好きです。

    あまり共感ができないブログだったら
    見に行かなければいい、
    ただ、それだけのことだと思います。

    局長さん災難でしたね[絵文字:v-356]
    スプレー攻撃が減ったのは喜ばしいことですが
    砂ぶちまけは、想像しただけでもガックリきます。

    ところでまぐちゃんの御開帳・・・
    何とコメントしたらよいのか・・・
    とにかく、朝から笑わせていただきました。
    元気に仕事に行けそうです。

  9. マダムゆり より:

    局長さん、熱が下がって本当に良かったですね!
    年末は少しのんびり過ごして体力アップをはかってくださいね。

    お説教をのたまう鍵コメさんはよけいなお世話ですよね!
    共感できるブログだけみてればいいでしょう・・と言いたいです。

    私は男手一人?で
    マグちゃん、にいなちゃん、寿喜ちゃんを愛情深く育てている姿に感心し応援していますよ!

  10. RU より:

    疲れて帰ってきてまた疲れたら体調も悪くなりますねm(__)m
    局長お疲れさまでした。

    きっとコメントの方、局長さんより年上で、諭してあげなきゃっ!みたいなキモチで書き込んじゃってるだけで、ブログのファンなんですよ(´д`;)
    ただ、今の局長さんには笑って流せない事ばかりズバズバ書くので逆にストレスになると言う…悪循環?

    皆局長さんとまぐちゃんとにいなちゃんと寿喜ちゃんに癒されてるので大丈夫ですからね(>д<)

  11. はるぱぴ より:

    はじめまして。10月頃ササビーのブログで知り、癒されたり、元気をもらったり感心させられたり、毎日楽しく拝見しています。体調回復されたようで良かったです。でもまだ無理は禁物ですよ。完全復帰願っています。

  12. pomegoro より:

    いつも楽しく拝読させていただいています。世の中には色々な人沢山います。特に無記名でコメント入れてあれこれ言われると傷つきます。応援していますので。めげないで頑張ってください 拍手
    局長のコメント者へのコメントを読んで スッキリしました。

  13. れいな より:

    おはようございます♫

    食あたりだったんですね(/_;)
    もう大丈夫ですか?

    猫の砂凄い事になってましたね(爆)
    激しくやらかしよった!!

    綺麗事で動物は育てられへんし、局長が動物達を大事にしてる事は
    私達は知ってるので非コメの人みたいな考え方した事ないです(-"-)

    今日は仕事が終わったらお台場にワンちゃんと行ってきます♫
    寒いけど無理せずいってらっしゃい(^-^)

  14. mitche より:

    初コメです!
    いつも読み逃げですが、真熊の赤チンパワーでコメしてます(笑)
    局長調子よくなりつつあってよかったですね!
    気合で今年を吹っ飛ばしていってください~!

    鍵コメの人きっと局長のことを心配してるのですね。
    まあいろいろな人がいますが、遠まわしに私が真熊チャンたちを世話してもいいよっアピールなのでは?なんてね はははっ
    ストレスは体によくないのでがんばっていきましょう!!

  15. piazzolla@ より:

    私も初コメです!
    毎度楽しく拝見してます!

    局長さん!
    「訳のわからん大きなお世話」同感!
    スカッとしました!引き続き諸々頑張ってください!^^

  16. ike より:

    辛い時に片付けに追われて災難でしたね。
    ネコちゃんがいるお家はやっぱり戸のある場所に保管しておかなければ、だめですよ。
    にいなちゃんは局長の熱をさげる為にわざとやったのかも・・・・ですね。←本当か???
    世の中色々な方がいます。99.9%の読者は局長の愛情をちゃんとわかっていますよ。
    一部の人の為にストレスためちゃだめです。
    これからも楽しみにしています。
    ひそかに局長の自虐ネタ楽しんでいます[絵文字:v-391]

  17. ちー より:

    こっそり見てましたが、体調が思わしくなくて大変そうですが、ご自愛ください(´・ω・`)

    あと非コメは、影でしか書けない人なので、スルーで良いのでは無いでしょうか(´・ω・`)返事しちゃうと嬉しくてウハウハまた書き込みすると思います(´>ω<`)

    んでも真熊ちゃんのチンチンが可愛すぎますね!赤いんだ!ってびっくりしちゃいました(*´ω`*)

  18. ろっち より:

    症状がおさまったとのこと、良かったです(^-^)
    もう年末ですから、何事もなく年を越して頂きたいです。

    朝一でマグちゃんの赤○○を見てしまった…( 〃▽〃)キャー

    それにしても、色んな方がいらっしゃいますね…
    局長さんは、動物たちを家族の一員として、局長さんなりに愛情をたくさん注いでいらっしゃるのは、よーく分かりますよ☆

    これからも楽しみにしています♪

  19. 黒ポメ、ラブのママ より:

    体調が良くなって、とりあえず安心しました。
    やっぱり身体自体がまだ疲れているんでしょう。
    引き続きお大事にして下さいね。

    にいなちゃんのいたずらは、局長さんの気をひきたいから?
    それにしても、やっと家にたどりついてあの惨状を見たら
    頭に血がのぼり、同時に血の気がひきますよね。

    コメントって難しい。
    「余計なお世話さん」はまぐちゃん達が心配なのでしょうが、
    二度にわたってしつこく書いてくるあたりに、ちょっと疑問を
    感じます。 
    皆さん、局長さん一家のことはよくわかっているつもりですから、
    そんなコメントは無視しましょう。 
    怒るだけエネルギーが勿体ないですもん!

    まぐちゃんの御開帳、可愛い・・・
    ファンの私達へのサービスかな?

  20. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    熱が下がってよかった!!
    ホッとしました。

    きっと免疫力が低下していて、いつもは大丈夫なのに
    食あたりしてしまったんでしょうね。

    体調が悪い時に猫砂の散乱。。。
    局長さん、片付けしながら辛かっただろうな。。。と思いながら見ていたら。。。
    まぐちゃんの赤○○画像(*゚0゚)オォッ!!
    思わず爆笑しちゃいましたよw

    いつも、みなさんの優しくて温かいコメントを読むたびに
    「そうそう!」とか「うんうん」って
    ひとりでPCに向かってリアクションしながら
    局長さんは愛されてるなぁ~って、みなさんの愛を感じます[絵文字:v-346]

    これからも、ず~っと応援していますよ[絵文字:v-343]

  21. きょう より:

    きょ、きょ、局長さ~ん!!
    マ、マ、マグちゃんの赤いの・・・[絵文字:e-330]

    女の子しか知らない私には衝撃的なんですけど~[絵文字:e-449]

    体調が戻られたようで安心しました。
    お忙しい時期で体も疲れていたのでしょうね。

    世の中には色んな人がいますよね。。。
    本当に嫌な気分になりますよね。。。
    でも、そんな方の為にイライラするの勿体ないです。
    忘れてしまいましょう。

    その方へ・・・
    局長さんとマグちゃんにお会いした事がありますが、
    ご心配要りません。
    ここまで愛情深く動物を愛せるのかと思うくらい
    一生懸命育てていらっしゃいます。
    ご安心下さい。

  22. ram より:

    後片付け、想像しただけで、大変だったでしょう。

    でも、元気になったようで、安心しました!

    『どどすこさん』のコメントを読むのも楽しみ ♪♪

    気持ちが明るくなりますよね!!

  23. なお より:

    体調不良の中、お片付けお疲れ様でした。
    猫砂はコンテナっていうんでしたっけ?あれに入れた方が良いかと…

    これだけ人気ブログになると色んな方が出てくるのはわかります。
    ただ、その方はちゃんとブログを読んでるんでしょうか?
    そしてブロガーさんの生活スタイルに意見するのは違うと思います。
    何より人間の愛情が本物でなければ犬、猫達は寄り添ってくれません。
    自分の気持ちと違うブログなら二度と訪ねなければ良いのです。

  24. チップまま より:

    食あたりでしたかー!私も何度か経験ありますが、何故か
    イチゴ大福の時が一番強烈で職場近くの病院に入院したっけ。
    その時は確かに疲労が限界の体調だったから、やはり体が疲れ
    てる時はあたりやすかったりするのかなー。今日は回復したよ
    で良かったですね(*^_^*)まっ、今日は油ぎっしゅメニュー
    は控えましょう!
    まぐちゃん、パパのお腹に乗って守ってるのかなー?チップは私
    が具合悪い時にお腹に乗るんだー(*^_^*)

  25. のん より:

    非コメの方は本当に失礼ですね。
    そうやって他人には平気で言う人って、
    自分はどうなのよ?
    って思いますよね。

    子育ても母親は子どもを保育園に預けたらだめとか、
    平気で言う人って結局自分がその立場でないから
    人ごととして言えるんでしょうね。
    うちも局長さんと同じく
    働きながらペットと暮らしているので、
    そんな風に言われると本当に腹が立ちます。
    非コメさんにはぜひ考えを改めてほしい。

    局長さんほど2ニャン1ワンコを
    愛し育てている人はいないです。
    育てながら自分の幸せを見つけるのが
    そんなにいけないことなのか・・・
    自由の身の人ほど説教しますけど、
    自分で経験してから言ってもらいたいものですね。
    きっとそんな勇気もない人なんでしょうけどね。

    局長さんはよくやってらっしゃいますし、
    応援されている方々がたくさんいる事実や
    偉大な局長さんのことを
    見習ってほしいものですね。
    局長さん、気にせず元気出して下さいね。

    そんな人はきっと世界のせまい孤独な人なんですよ。

  26. 洗濯機の中の砂…どう掃除しよ(°□°;)
    体調不良の中、一時間でそれを片付けた局長さんは素晴らしいです☆
    きっと、私なら絶好調でも2時間はかかる…

    年末は気忙しいし、何かとストレスが溜まるので、体調も崩しがちですね。。

    来年はきっと、色んな意味で絶好調の年になりますよ~!
    陰ながら応援しています♪

  27. モココ より:

    まぐちゃんのあどけない顔してご開帳[絵文字:v-315]うけました。

    食中毒でしたか[絵文字:v-292]昨日は親目線で叱ってしまいましたが・・局長さんが苦しんでいるのにちょっと厳しかったですね[絵文字:v-290]

    どどすこさんの言うとおりストレスは下痢といっしょに流しましょう。みんな応援してますよ~[絵文字:v-344]

  28. mammo より:

    毎日 読み逃げしてました[i:63951]
    局長さんのブログにコメントくださる人々  ストロークな方法は様々かと思いますが 皆さん このブログの大ファンだと思います[i:63974] ファンだからこそ 定期的にブログに 遊びに寄って 様々な想いが募っての 叱咤激励なんですよ きっと…[i:63950]
    非コメさんも局長さんだけに「届け~~」って想いを非コメに念じたのでは…(
    偉そうにに書いてしまって[i:63951] 局長さんが 私の文章さえ ストレスになったら ごめんなさいm(._.)m

  29. マリノ より:

    復活したようでなにより!!

    ブログをやってると心ないコメントをする方もいますよね…。
    でも、大半の方達は、みんな局長のブログを楽しみにしてると思います!!
    言いたいヤツには言わせとけ!!ですよ。
    ブログを通してですが、みんなに局長の人柄やまぐちゃん達に対する優しさは伝わってますよ!!
    局長!!負けるな~!!!!

  30. ちぇりこ より:

    私も局長さんが早くお嫁さんもらったらなあと思います。

    が、
    スミマセン
    余計なお世話でした~

    応援してますよ。

  31. haruemi より:

    ゆっくり休めますね~♪

    免疫力が下がってるときは、他の方が当たらないものにもあたっちゃいます。
    普段大丈夫なものも、大丈夫でなくなったりします。

    もう少し体力がもどるまで、仕方ないですよ。
    だって、気をつけようがないんですもん(T^T)

    実感こもりすぎなコメントでスミマセン。

    あとちょっとで、お休みです!
    それまでナントカ頑張って、お休みにはいったら、がんばらずグダグダになりましょうd(^o^)

    ちなみに私もメスしか知らず…けっこう衝撃映像でした!あはは~!

  32. ろきち より:

    食あたり、つらいですね。早く治りますように。
    しかし、非コメでいやな思いしましたね。年末はわけわからないヤカラが出没しますから、スルーしましょ。
    私がお邪魔しているほかのブログにも飼い主さんを非難するようなコメしていた人がいましたし。
    普通の人は、ブログからあふれる愛情を感じていますからね。
    まぐちゃん、それはちょっと・・・赤面

  33. くま より:

    ランキングからこちらに辿り着いて毎日楽しみに読ませて頂いています。白黒ポメを飼っている、くまと申します。
    初めてコメントします。
    ずっと体調が悪いとのことで心配しておりました。お大事になさってください。
    嫌がらせのコメントは人気のあるブログに必ずというくらいあるかと思いますが、こちらに来る大半の方が局長さんのファンだと思いますので完全スルーでいいかと思いました。
    お返事すると逆に喜んでしまうだろうから、削除かブログに来れないように設定など出来ればよいですね!

  34. カズママ より:

    そうだそうだー!
    局長さんの言う通りですよ。
    それに、局長さんが息子達を愛情たっぷりに大切にされているのは、根っからの局長さんファンには分かってることです。

    ウッサイコメントはお気になさらずに♪

    体調は大丈夫ですか?
    身体が弱っているところにウイルスやら何やらってのはわざわざ来ますからね。
    もうすぐお正月ですし、早く体調万全に治したいでしね!

    初コメでございました。

  35. ろく より:

    アルもときどき赤チンさらしてます…。
    初めて見たときは
    父ちゃんは苦笑いでしたが
    私は息子の部屋からエロ本みつけた母親の気持ちでした。
    もう慣れましたが( ̄∀ ̄)

    非コメってとこがまた腹立ちますね。
    言いたいことがあるなら
    堂々と名前さらしてモノ言いやがれ~!

    局長さんは
    ひとりで3息子の面倒みてるんだから
    ほんとすごいと思いますよ。
    どうぞ自分のペースを崩さずに。

  36. まんまる より:

    毎日拝見してました☆局長さんお身体お大事になさって下さいm(_ _)m

    体調悪い中文面から愛情が伝わってきます☆3匹の息子ちゃんたちは幸せ者だなぁといつも感じております☆

    私も熱こそはなかったですがクリスマスに局長さんと似た症状に…。

  37. しおりっこ より:

    局長様♪(o・∀・o)

    お久しぶり~コメです・・・

    いつも気になって拝見してます(oゝ艸・)
    まぐちゃんがかわいくて~~

    (。→ˇ艸←)プククッ☆

    非コメの人~~~
    なんなの?って感じです!!

    働きながら頑張って男一人で沢山の動物を飼って
    面倒みて ちゃんと愛情も感じられます♪

    みな(*゚艸゚*)
    局長様 まぐちゃん 猫ちゃん←名前がパッとでてこん(;^ω^)
    ファンです!!

    あっ!体調大丈夫ですか~~?

    あまり無理しないでくださいね(・∀・)

    応援してぃます v(`ゝω・´)キャピィ☆

  38. MOEZO より:

    プチプチ復活だと体力がスッキリ治らないからキツイですよね(つд`)

    アタシの所にもありますが[i:63943]非コメで言ってくる方の事でイライラ・ストレスするだけ勿体ないっす(>_<)

    楽しくがステキですもん・ 真熊タンパパはキラキラですょ(*⌒▽⌒*)

  39. sora より:

    非コメの時点で自分に後ろ暗いところがあるんですよ!!

    自分が心底正しいと思うなら公開コメでメルアドとURL公開で言えばいいのに!!

    まぐちゃん達は愛情いっぱいに育った顔してます!!

    昨日からぽ~っとすると思ってましたが私も発熱しました。。

    今から寝ます。。

    局長さんもまぐちゃんもにいなちゃんもことちゃんも大好きです!

  40. しま より:

    二回目のコメントです
    夜中に目が覚めたのでケータイで読みました
    余計なお世話コメントする人がいることにビックリ。
    局長さんのこの大っきな愛がわからないかなぁと思ったら
    悲しくなって、そのあと朝まで眠れませんでした

    今日はとくに皆さん愛あるコメントを残されてるので
    私は残さなくていいかなぁとも思ったけど
    ひとこといわずにおれませんでした

  41. aqua より:

    体調よくなってきたとのこと、よかったですね^^。でも、まだまだ気を抜いてはいけませぬよ^^。非コメの件、人を中傷するのを面白がってる暇な人、そうゆう事しか出来ないかわいそうな人。って局長さんが大人になって気にしなければいいんですよ^^。たくさんの方は局長さんが息子達をかわいがってるの解ってるし、局長ファミリーのブログ楽しみにして、癒されたり、はらはらしたり、笑わせてもらったり・・・みんな楽しいからブログ見に行ってるんですよ。かわいそうとか綺麗なこと言ってる人に限ってかわいがり方、育て方間違えていたりするんです。気にしないでいいと思います!これからも応援してます!。

  42. りむ より:

    お久しぶりです。
    体調がよくなってきたようで、何よりです。

    疲れて帰ってきたところへの、いたずらを見たときのガックリ感…わかりますよ~。
    といっても、ここまでのオオゴトは経験ないですが^^;
    にいなちゃん、やるなあ[絵文字:e-263]
    お辛い中での後片付け、お疲れ様でした!
    最終的には、全部しまいこむしかないんですよね…

    体調不良が続くときに批判のコメントはつらいですね。
    うちも働きながら犬猫(猫はいなくなっちゃいましたが)の世話してますから、
    生活と兼ね合いしながらひとりでお世話してる局長さんの
    ご苦労(しかもブログも毎日更新!)はお察しします。
    真熊ちゃんもにいなちゃんも寿喜ちゃんも
    局長さんと一緒に暮らせてとっても幸せだと思いますよ♪

  43. あー より:

    局長さん、お身体だいぶ復活されたみたいでよかったです。

    必死に仕事して扶養家族の世話をして一生懸命、生きているのにブツクサ
    言うんじゃねーよって感じですね。

    みんな局長さんのことを、応援してますよん。

  44. つばめ11号 より:

    マ、マグちゃん・・・・・
    うちのは去勢してるので、久々に見ちゃいました。

    局長さんがお子様たちを愛してるのは、
    ちゃんと伝わってきてますから大丈夫です。

    今のまま、あることあること書き連ねてってください。
    本当に毎朝楽しみにしてますから。

  45. わっち より:

    にいな君…
    きついですねぇ(><)
    具合の悪い中での猫砂始末ご苦労様でした。
    うちにも破くやつ(猫)が来てから、しまうようにしたんだったな…←思い出したよ~(;^_^A

    で、
    みなさまがいうように、非コメさんのことなんて気にすることないですよ。たいていの人には局長の愛はちゃんと伝わってますよ。
    そもそも、その愛する家族は霞を食べてるわけじゃないですからね~。
    ごめんねといいながら私も仕事に行ってます。
    たとえ今仕事に行かなくていい状況だとしても、この先もそうだという保証はどこにもないと思うので、その理想を人に言うのってどうなのかな?
    と、一年前には想像すらしてなかった日々をおくるようになったワタクシは思うのでした。

  46. フレディ より:

    ・・・局長殿、誹謗中傷も、人気のおかげ、有名税だと思って、頑張って下さいね、まぐちゃんの顔見てたら、大事にされてるの一目瞭然ですよ、我が家も留守がちで、さびしい想いはさせてしまいますが、その分、一緒に居る時間を大事にしてます

タイトルとURLをコピーしました