ねむねむ雨合羽

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

一昨日の夜が “ほぼ徹”(“完徹” まで行かないレベルの徹夜) で、昨夜が “テッペン越え” だったため、もはや意識が朦朧としている局長です。
昨夜は画像の加工までで作業を断念し、眠りに就きました・・・・・

――― さて、昨日の “ハイパーママ” さんからの戴き物レポートのつづき。

千寿への果物、猫たちへのお菓子、俺へのバレンタイン・チョコなど、たくさんのプレゼントが収められた箱の中に、一つだけ食べ物ではない物品を発見した。

20120222_雨合羽1

「スヌーピー」 柄のポーチに入った何かだ。

とりあえず開けてみる。
すると、何やら服らしき物が入っていた。

ということで、これまたとりあえず着せてみる。

20120222_雨合羽2

ス、スヌーピー柄の雨合羽・・・・・

しかも、路面からの跳ね返りを防ぐべく、腕やお腹もすっぽり覆われたレインスーツ・タイプ。
スピードスケートの選手みたいになっちまった。

20120222_雨合羽3

こらこら!
昨日も言ったが、いただいたプレゼントを紹介してるってのに、ここで眠そうにするんじゃねぇ!

育ちの悪さが全身からにじみ出ているポメラニアン。
誰に似てしまったのやら。

さて真熊よ、お前が着ているのって何の服だか分かるか?

20120222_雨合羽4

その通り!
あいにく今日は晴れだから、本番はもう少し先になるな。

さて、今までの雨合羽と比べて、体を覆う面積が多くなったこの一品は、着ている側からすると体感温度が増すのか―――

20120222_雨合羽5

とにかく真熊が眠そうだ。
あくびが止まらない。

もしくは、雨合羽に 「またたび」 でも盛られたのかな・・・・

よし真熊、写真撮ってやるぞ。

20120222_雨合羽6

あら・・・・
分かっているのね?

まぁ、実際に歩いてみるとどんな感じになるのかだけでも試してみよっか。

20120222_雨合羽7

フードがやたら大きいな。
そんなことより、黒い犬に白系の服って、思ってた以上に目立つな・・・・・
足はブーツインしてるようにも見える。

では、次に雨が降った時から使用開始とさせていただこう。
ハイパーママさん、改めてありがとうございました!

スヌーピーのプリントが文字通りガラにもない真熊に―――

 失笑の 「ポチ」 を是非お願い♪

 これなら雨でモフモフが濡れることも
 なくなるわけね♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
では、これから準備して仕事に向かいます・・・・
ちなみに “餡ドーナツ” は昨日から今日まで獣医師国家試験です。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    おはようございます。

    局長さん、ほぼ徹の披露困憊の中、
    更新ご苦労様です。
    ぽちっ。

    餡ドーナツさん、難関試験突破をを心よりお祈りいたします。

    カッパまぐ[s:18242]可愛い[s:18242]携帯からだと細部確認不可のため、会社についたら、じっくり堪能します[s:18242]
    もちろんぽちっ、もね♪

  2. yukarisa より:

    ☆餡ドーナツさん

    実力を出して乗り切ってくださいね。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

    「どうせまた笑うんでしょ。。。。」

    まぐちゃんの、この顔もうたまりましぇ~~~~~ん[絵文字:v-10]
    何ども何ども元に戻って見てしまう(゚∀゚)ノ キュンキュン!

    このレインコートだったら土砂降りも平気だね。
    とっても可愛いです。

  3. ミツ より:

    まぐちゃん可愛い-[i:63726]
    ウチもこのタイプ愛用してます。
    (雪のぼんぼりが毛に付かないように)
    素敵な(美味しそうな)プレゼントたくさん良かった ですね。

    餡ドーナツさん
    あともうひと頑張り[i:63917]ですよ。健闘を祈っています!

  4. しま より:

    雨合羽まぐちゃん、かわいい~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    わんこのあくびは、何らかのストレスや不安を抱いたときに、自分自身を落ち着かせようとしてするのだそうです[絵文字:v-21]
    慣れないタイプのお洋服で、緊張してるのかも!?

    餡ドーナツさん、がんばって~!!

  5. nackey より:

    餡ドーナツさん ガンバレ!

    カッパをみると、「動物のお医者さん」のチョビを思い出します。

  6. なお1 より:

    まぐカッパかわええ♪
    フードが大きいのはパピヨン仕様だったりして(うっそー!)
    何でも着こなすマグちゃんは手間のかからない良い子ですぅ。
    うちの奴等はカッパ着ると固まって一歩も動かないのです…

    飴ドーナッツさん、ガンバp(^-^)q
    関係ないけど、昨夜バラエティ番組見てたら安東奈津と言う女性芸人が出ていてびっくりしましたよ(瀑

  7. ラブママ より:

    更新されたブログを読みたい気持ちをぐっとこらえて、
    昨日のコメを読んで、スマホからもポチして、
    やっとここまでたどり着きました[絵文字:v-10]

    完全防備のカッパ、眠気を誘うのかな[絵文字:v-236]
    帽子で顔が半分以上隠れてしまったまぐちゃんもキュート[絵文字:v-238]
    明日あたり雨になりそうですので、きっと大活躍ですね[絵文字:v-218]
    是非、その時のまぐちゃんもブログにアップして下さいませ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    餡ドーナツさん
    却ってワタクシ達の応援がプレッシャーになると
    よくありませんが・・・
    自信を持って、落ち着いて、試験に臨んでくださいね[絵文字:v-221] 
    これが終われば、アナタにも春が・・・
    昨日、今日と少し春めいていますよね[絵文字:v-238] 
    幸先良いかも・・・[絵文字:v-22][絵文字:v-22][絵文字:v-22]

    るーのんさま
    昨日の初コメ、嬉しかったですぅ(どどすこ風味?)[絵文字:v-238]
    あのあと、ワタクシからコメ返しをさせていただきました[絵文字:v-22]
    宜しければ、読んでくださいね[絵文字:v-238]
    そして、どんどんコメに参加して下さいませ[絵文字:v-238]

    みんな、局長さまのおかげですぅ(しまった! またどど風味が・・・)[絵文字:v-8]

  8. きょう より:

    餡ドーナツさん、落ち着いて実力を発揮してきて
    下さい!

    大勢のマグちゃんファンがついてますよ~♡

    未来の獣医さん、がんばれ!!

  9. ごじちゃん より:

    餡ドーナツさん、今日は快晴、気分よく頑張ってください。

    うちも黒ポメなので、まぐちゃんはファッション誌の
    モデルさんみたいに、参考にさせていただいてますが、
    雨合羽……いいです。
    これまで上にかぶるだけのしか見てなかったので、
    早速、参考にして探してみます。
    雨に濡れた犬の臭い……悲しいものがあるので。

  10. ひかる&ルル より:

    初コメです。

    餡ドーナツ様を応援したくて、ROM専でしたがカキコミさせていただきます。

    みなさんみたいに面白いコメントは出来ませんが、頑張ります(笑)

    まぐちゃん雨合羽バージョン素敵ですね?

    我が家も黒ポメ♀がいるので、似合う色や洋服など参考にさせていただいています?

    お仕事忙しいと思いますが、更新頑張って下さい(o^^o)

    餡ドーナツ様リラックスでGOです☆

  11. ひかる&ルル より:

    すみません!!

    見直したら、ハートが?になっていました・・・
    脳内変換でお願いします(>_<)

  12. ハイパーママ より:

    やっぱりマグちゃん似合ってる❤
    ホンマはもっと色々あったんやけどあまりにも可愛過ぎる柄やと、
    男性の局長さんにとっては恥ずかしいかと思いまして ( ̄m ̄*) ププッ
    これやと濡れるのが最小限になるから寒い時期に持ってこいかと思って(*^_^*)
    マグちゃんのモフモフを守って下さい❤

  13. ラブママ より:

    ひかる&ルルママさま

    はじめまして[絵文字:v-237]
    初コメ、同じコメ仲間として嬉しいです[絵文字:v-238]

    >みなさんみたいに面白いコメント出来ませんが・・・

    いいえ~、最初から笑わせて頂きましたよ~[絵文字:v-237]

    コメ村は、門限なしの楽しい広場。
    一緒に遊びましょ[絵文字:v-238]

  14. ラブママ より:

    こんにちは[絵文字:v-238]
    いつも、宅の主人が・・・

    あっ[絵文字:v-237] 
    間違えた[絵文字:v-12]
    いつも、宅の子供達が・・・

    あっ[絵文字:v-237]
    これも違う[絵文字:v-12]

    ・・・贈り物のたびにシリーズ化している
    「ハイパーママさんからの頂き物」
    千寿くんの分も忘れず、楽しい品物の数々。
    ほのぼのとしてまいります[絵文字:v-22]

    今回はまぐちゃんの雨合羽が話題になっていますね。
    うちの子は、Tシャツを着ただけで固まってしまうので、
    まぐちゃんのように、‘買ってあげ甲斐’が
    ま~ったくありません[絵文字:v-239]
    なので、まぐちゃんの七変化?を見て、楽しませて
    頂いております。

    いつもツボをつくモノがひょっこり・・・
    これからも楽しませてください[絵文字:v-238]

    さ~て、そろそろ「お昼休み組」の出番かな[絵文字:v-236]

  15. りんママ より:

    まぐガッパ♪ スヌーピー柄ガッパ♪(思いっきりカミそう)

    これなら大事なもふもふが守られますね^^♪
    ハイパーママさん、さすがポメちゃんズと暮らすママさんです[絵文字:v-290]
    ナイスチョイスだわー[絵文字:v-344]

    まぐちゃん、よかったね♪

    ラブママさん♪
    うちの子も一緒で、何を着せても固まります[絵文字:v-356]
    あまりにも悲惨な形相になるもので すぐに脱がせてしまいます[絵文字:v-356]
    だからいつも裸んぼなんです[絵文字:v-393]

  16. 後ろ足までおおわれた合羽いいですね。
    しかし、赤ちん付きの男の子の場合、ちっこで濡れ
    ないのかな?

  17. 黒ぽんママ より:

    赤ちん付きの男の子の場合、ちっこで濡れます。

  18. 銀子 より:

    こんにちは[e:320]皆それぞれジャストミートなプレゼント貰ってホクホクですね[e:420]
    マグちゃん雨合羽似合うよ~これで、これから来る梅雨もドンと来いって感じですね[e:95] うちは天気が悪い日はお散歩はお休みです。なぜならチャコはオシッコ一滴、[e:283]も外ではしないから全て家の中…トイレシーツとトイレットペーパーは消費早いです[e:330]

  19. ろきち より:

    餡ドーナツさん、頑張ってるかな?今はお昼で一休みでしょうか。そっと、応援してま~す!
    まぐちゃん、良く似合ってますねぇ。雨の日が待ち遠しいですね。

  20. ラブママ より:

    銀子さま

    え~っ[絵文字:v-237]
    なんて羨ましい・・・[絵文字:v-10]
    では、毎日のお散歩は運動のために行くんですか[絵文字:v-12]
    うちの子は、家の中でしてくれないので、雨の中を抱っこ
    して近所まで連れて行き、長~いチッチを1回しただけで、
    もう歩きません、全然[絵文字:v-237]

    「我慢してるのかな~?」なんて思うと、雨の日は頭が痛いです[絵文字:v-239]

  21. スヌーピー柄のレインスーツ かわいい[e:266]
    ケータイからなので、細かなところは
    家に帰ってからパソコンで確認させて頂きますね(^_^;)

    老眼も入ってるから、ケータイ画面が どんどん遠くなる…(泣)

    あ もう昼休みが…(ToT)

    餡どーなつサン、ガンバレー[e:2][e:2]
    私、今 焼きどーなつ食べてるけどね~~(意味不)

    では~ ドロン!(古っ)

  22. どどすこ より:

    こんにちは[絵文字:v-237]
    明日は雨模様らしいのでレインコート着れますね[絵文字:v-218]

    取り急ぎの
    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    寝不足でお疲れのところ、更新ありがとうございます。
    私こそ、マジで励みになってます!

  23. ルイママ より:

    まぐちゃん、とっても似合っていますよ。
    雨、降らないかなぁ[絵文字:v-22]
    そうしたら、まぐちゃんのレインコート姿、たくさん見れるのに[絵文字:v-238]

  24. レオンママ より:

    まぐちゃん、良くお似合いで[絵文字:v-10]
    こんなかわいいの着せてあげられると思えば、雨の日のシッコ散歩も苦痛じゃないですね[絵文字:e-291]
    うちのお嬢は水溜り大好きなので、せっかく買ったレインコートは無用の長物になってしまいました。。。

    餡ドーナツさん、そろそろ国家試験終わられたころでしょうか。。。
    春から、まぐちゃんの主治医決定ですね[絵文字:e-267]

  25. ハイパーママ より:

    初めまして(*^_^*)
    私へのコメントありがとうございます♪

    確かに・・・・・・。
    シリーズ化してしまってますねっ ( ̄m ̄*) ププッ
    局長一家の皆が大好きで、ついついお節介に
    送り付けてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    今度は何送ろうかなぁ~って楽しみに選んでますよ❤

    ラブママさん家もワンコが居てはるんですねっ(*^_^*)
    うちのポメちゃんずは皆、服を着るとどっかへ
    行けると思い込んでるんで喜んで来ますよ ( ̄m ̄*) ププッ

    マグちゃん・・・・似合ってますよね❤

  26. 銀子 より:

    ラブママ様
    そうなんですよ~散歩はあくまで運動です[e:282]でも万が一の事考えて[e:283]バッグ?は持参してます。
    ラブママさんちはちょっと遠くのトイレに抱っこで連れて行くという感覚でしょうか[e:420]台風とか人が外出するのも厳しい時もトイレに連れてくのは大変ですよね。うちは外でしない変わりに?室内でトイレの失敗は未だに毎日数回あるのよ[e:330]一度でいいから外でのシッコ見てみたい[e:420]

  27. yukarisa より:

    ☆ラブママお姉さま ☆銀子さま

    うちも先代犬のコッカー親子も今のMixも外ではどちらもしませんよ。
    ていうよりお散歩が嫌い。
    せめて外に行くなら抱っこして~~~~派なので。。。。。21kgのコッカーの抱っこは辛かった・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

    今の子は家の中で走り回ってストレス解消で充分かなあ。。。。。
    まだ生後半年なので一日何回もチッチをするのでちっちゃくてもシートたくさん要ります。ごみ捨てが大変[絵文字:v-12]

    車でお出かけでもシート持参しないと絶対外でしないのでなんだかな。。。。ですが。

    先々代のシェルティは大人になってからなんとか散歩に行けるようにはなったんですが、最初はシートでするように男の子なのにしゃがんでしてました。(笑)
    その後、ほかのワンコがしてるのを見てちょびっとだけ足があげれるようになりましたが・・・・。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
    それでも○ンチは急いで家に帰ってからシートにしてました。
    ほんとに犬だったんでしょうか?

  28. ヒマワリ より:

    ハイパーママさんからのプレゼント いつもワクワクしてしまいます
    必ず千寿ちゃんへのプレゼントがあるんですよね[s:18295]

    洋服のサイズもピッタリみたいだし
    まぐちゃんのレインコート、よく似合ってて可愛いです
    神奈川県は明日は雨のようなので着れるかな?

    餡ドーナツさん、試験はもう終わった頃でしょうか?
    寒い時期なので体調管理も大変だったと思います。
    あとは静かに朗報お待ちしています

    銀子さん、[s:18298]バッグって~[s:20533]
    覚えてる限りではコメント欄では初お目見えかな?[s:18298]←この絵文字。
    うははは[s:20533] なんか嬉しい[s:20551]

  29. ラブママ より:

    お家の中でチッチ&ウンウンをしてくれるのにも
    それぞれの悩みがあるんですね~[絵文字:v-12]

    でも、お家でしかしないワンちゃんの話って初めてでしたので、
    びっくらこきましたわ[絵文字:v-237]

    21㎏のワンちゃんの抱っこ・・・
    その姿はもはや抱っこではなくなっているかも[絵文字:v-12]

  30. あや@もしかしたら以前はAya より:

    ご無沙汰しております。
    賑やかなコメ欄を楽しく拝読させておりましたが・・・

    膀胱炎を発症し、深夜までやっているドラッグストアに運転手(夫w)を走らせ自力で完治したのもつかの間、娘がインフルエンザに(泣)
    健康で平凡な日常の有り難さを痛感している昨今でございます。

    真熊くん♪
    ステキなプレゼント、よくお似合いです^^
    宅のチワワずは短足で、袖付きの洋服は無理で;;
    いつも、その真熊くんの目力にウットリしているおばさんです。

    あんどうなつさん♪
    国家試験、お疲れ様でした。
    未来の獣医さん、いいなぁ☆
    宅の娘が合格した中学の愛玩動物飼養管理士の資格を取れる学部が「阿蘇」にあることを知り、母娘で落胆していますよ(驚)

    あや@真熊くんに会いたいなぁ・・・と、局長さんのアクション待ち(笑)

  31. ラブママ より:

    餡ドーナツさま

    試験は無事終わりましたか[絵文字:v-236]
    ワタクシは、自分の試験の時は結果も気になりましたけど、
    試験が終わったときに達成感があったか、それとも力を出しきれなかったかが、
    いつも気になりました[絵文字:v-22]

    とにかく、力を出し切って満足していることを望みます[絵文字:v-238]
    満足していれば、大抵良い結果が出ますよ[絵文字:v-238]
    結果が伴わなくても、満足していれば納得がいくことでしょう[絵文字:v-218] 

    さてさて・・・これからはこちらの村にもどんどんお越し下さいませ・・・

    って、私は観光大使か[絵文字:v-236]

  32. 餡ドーナツ より:

    たくさんの暖かい言葉を胸に、昨日・本日と闘って参りました。
    結果が出るのが1ヶ月程先なので、まだわかりませんが……

    おそらく大丈夫だと思います[絵文字:v-278]
    手応えアリです[絵文字:v-42]

    また、正式に決まったらご報告させて下さい[絵文字:v-22]

    局長さま含め、
    本当にありがとうございました!!

  33. 銀子 より:

    yukarisaさん21キロ抱っこ…[e:330]もはや幼稚園児をオシッコ連れてく感覚ですね。コッカー思わず検索してしまいました。カワイイわ~こんな感じのワンちゃんもいるんですね[e:420]
    男の子でオシッコを足上げてしない子がいるのも驚愕[e:814]yukarisaさんとお家にはきっと面白犬の集まるお家なのよ。ハッ…というより犬は飼い主に似るらしいしyukarisaさんのお人柄もきっとユニークな感じなんでしょうね[e:420] トイレシーツ特に年末年始はけっこう溜まりました[e:330]

  34. まみお より:

    お疲れさまでした!

    今日は ゆ~っくり休んでくださいね~

  35. 黒ぽんママ より:

    試験お疲れ様でした[s:20302]

    美人獣医さんのご誕生を心よりお待ち申し上げます[s:18241]

  36. yukarisa より:

    よかったです~~~!!(*^-゜)vィェィ♪
    まぐちゃんのお出かけ光線にも負けず、頑張られた甲斐があったというものです。
    まぐちゃんも喜んでることでしょう。僕も耐えたんだ!!と・・・・(#^.^#)

    ひとまずは、体調を崩されず無事試験を受けられたことお祝いさせてください。

    そして一ヵ月後ですか・・・・ちょっと長いですね~。
    晴れて合格の知らせが届いたら、ここの住人のみなさんでお祝いさせてくださいね。

  37. ラブママ より:

    餡ドーナツさま

    よかったですね~[絵文字:v-238]
    達成感アリ[絵文字:v-237]ですね。
    ホント、頑張っていましたもの[絵文字:v-218]

    さあ~て、ゆっくり羽を伸ばしてくださいませ[絵文字:v-22]

    もちろん、局長様からも、ね[絵文字:v-8]

  38. ひかる&ルル より:

    ラブママ様

    温かいコメントありがとうございます~
    皆様に追いつけるように、頑張ります(笑)

    餡ドーナッツ様

    手応えありとは、素敵なコメント!!
    ひと月後のお話を楽しみにしています(^^♪

  39. ラブママ より:

    やっぱりお洋服がダメ派、ですか・・・[絵文字:v-239]

    最初は、レインコートを着せて記念に写真を撮ろうとしたんです。
    そうしたら、動くこともなくヤケにおとなしくしているので、
    「いい子ね~[絵文字:v-238]」などと褒めていたら、ただ固まっていただけでした[絵文字:v-12]

    ま、その分お金もかかりませんが・・・[絵文字:v-22]

  40. yukarisa より:

    どのコッカーもそんなにでっかい訳ではないんですよ。(;´▽`A“アセアセ
    我が家、ワンコでも亀でもハムちゃんでも、はたまたメダカでさえ大きくなるんです。
    ひとつ団地があって、そのまた上の団地なので空気が澄んでて息吸っただけで栄養があるんでしょうと、友だちに笑われます(ノ_・。)

    コッカーはディズニーの「わんわん物語」のお嫁さんの方なんですよ。垂れ耳でくるくるの毛ですよ。

    >>というより犬は飼い主に似るらしいしyukarisaさんのお人柄もきっとユニークな感じなんでしょうね

    Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
    どっ、どうしてもう見抜いておしまいになったの?(*/∇\*)キャ

    ああ!年末やお盆の燃えるゴミがお休みの時は辛いですよね。。。。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  41. ラブママ より:

    最近、おコメが少なくってよ[絵文字:v-217]

    でも、毎回笑わせていただいてますけど・・・[絵文字:v-8]

    もしや、風邪でもお召しになられたとか[絵文字:v-236]

    どどすこさまのおコメ、楽しみなのに~[絵文字:v-239]

    いいわ、♪ワタシま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ[絵文字:v-266]

  42. つばめ11号 より:

    餡ドーナツさん
    2日間お疲れ様でした。
    今日からゆっくりできますね。
    我慢してきたこと、思いっきり楽しんでくださいませ。

    レインコートは今夜のお散歩から出番でしょうか?
    暗い中でもよく目立ちそうですね。
    何着てもかわいいマグちゃんです。

  43. チョコタン より:

    きっと!きっと大丈夫☆ 
    『合格』祈ってます!!!

    スマイリーで一度お会いした.おどおどチョコの母より(*^_^*)

  44. 元係長改め世良さん命 より:

    まぐまくんをはじめ、外でしかチーとウンをしてくれないとは大変ですね。ワンコもいろいろなのだと改めて勉強になります。

    わが家は『どちらでもできる派』なので雨の日は一歩も外にでません。やんでいても道がぬれていれば自分から拒否します。それに男の子ですけど家ではしゃがむ又は決まったところに立ちション[e:733]なので失敗はないですよ(o^∀^o)

  45. チョコタン より:

    ちょっと分からなくなってるので…
    3/3ご希望の方は、直接MOEちゃん(スマイリーさん)
    のブログにて参加表明して下さい!
    MOEちゃ~ん!よろしくです~~♪

  46. ラブママ より:

    餡ドーナツさまへのコメで、大事な一文が欠落していました[絵文字:v-12]

    >さあ~て、ゆっくり羽を伸ばしてください[絵文字:v-22]
    >(一月後には素敵なプレゼントが届きますよ[絵文字:v-25])
    >もちろん、局長さまからも、ね[絵文字:v-8]

    ・・・と書いたつもりが、( )がポロリン・・・と無くなっていました。
    後で読んで、何かヘン? と思ったら・・・

    失礼いたしました[絵文字:v-15]

  47. りりあん より:

    餡ドーナツさま
    お疲れ様でした[絵文字:v-237]
    きっと、きっと、大丈夫ですよ[絵文字:v-218]
    今頃は解放感で一杯でしょうね[絵文字:v-22]
    ゆっくり休んで下さいね[絵文字:v-78]

  48. MOEZO より:

    チョコタンままさんからのバトンタッチ・

    smiley-smile のMOEZOです[i:63951]

    3月3日の参加しちゃう・・の方々にご連絡です(o^O^o)

    お手数ですが、人数確認等ありますので、MOEZOのブログに飛んで頂いて、参加希望メ~ルをして頂けると助かります(つд`)・

    宜しくお願い致しますm(__)mペコ・

    真熊たんパパ場所お借りしました・・・

  49. ラブママ様 より:

    外でシッコと[e:283]しない子って珍しかったのね[e:134]
    実は犬を飼うのはお初なので皆こんな感じかと思いながら暮らしてましたよ。
    出来れば晴れてる日は外、とか使い分けて欲しいです~

  50. 銀子 より:

    ありゃ~神聖な?blogを[e:283]だらけにしてしまいましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました