木曜日の夜と寝坊した金曜日の朝

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花金の局長です。
しかし・・・・・ 寝坊しました・・・・・

――― ということで、本日は少し手抜きですがご勘弁を!

取り急ぎ、昨夜の我が家の様子をお伝えします。

20120224_日常1

帰宅してすることは、まずストーブに点火。
俺自身が寒くて仕方ないからなのだが、猫たちもまずはそれを心待ちにしている。

20120224_日常2

でも、暑がりのコイツはそれほどでもないらしい。
クッションの上に寝ているだけで十分に暖は取れるようだ。

部屋が暖まってくれば―――

20120224_日常3

あとはお腹を満たして眠るだけ。
猫というのはお気楽な身分なものだ。

20120224_日常4

それぞれに心地よい場所を探して―――

20120224_日常5

あとは睡魔に身を任せるのみ。
来世は猫ってのも悪くない。

そして、今朝―――

20120224_日常6

寝坊しちまった俺の焦りとは裏腹に、いまいち目が覚めていない真熊と寿喜。
俺が家を出た後に好きなだけ二度寝するといいさ。

ということで、昨夜は写真を撮るだけで、後は何もできず眠りの世界に落ち・・・・
今朝は今朝で大幅に寝坊してしまった。

こんなつまらないネタで申し訳ないです!

一週間の終わりだし、そりゃ疲れもあるし、局長の気持ちも分かるわ♪というアナタ―――

 真心の 「ポチ」 を是非お願い♪

 「秋楽」 の段ボールもそろそろ処分
 しないと季節感が乱れるかな・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
では、行ってきます!
ちなみに、“餡ドーナツ” は今日から卒業旅行で一週間もトルコに行くらしい。
いいな、学生って。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    ムラモちゃんの「面倒」の意味がやっと今わかったよ
    ごめ~ん
    改名ありがとう。
    今日一日で二人も改名させてしまった。
    あたしゃ占い師か!

  2. obigan より:

    ☆餡ドーナツさん
    ご旅行前に・・・こちらこそ!!(>_<)
    お気遣いのコメントありがとうございましたm(_)m
    きっともう飛行機の中ですネ。トルコ♪♪楽しい思い出いっぱい作ってリフレッシュしてきてくださいね!

    ☆ラブママさん
    昨日もあったかいお言葉ありがとうございました!(//^-^//)

    局長さんと、どどすこさんの、「世界の中心で愛の叫びに浸かる」映画化いかかでしょう?パンフレットと一緒に、局長漬けも絶対GETしたいです。局長家グッズも♪

    お礼を言わなければ!と思い・・緊張。今日はコメちゃんと入れれたかな~。

  3. どどすこ より:

    いいね~いいね~その映画[e:786]
    「全米が泣いた!愛と感動の話題作(漬け物付き)」
    ってのでどうでしょう?

    ところでobiganさん…
    obiganて、どう読むんですか?
    アナタは改名は…
    ぐふふ

  4. りんママ より:

    なのですね☆

    次期 会長さんだったりして^^;

    はーい[絵文字:v-222]
    年会費「高っ!」で 会員になれない派です☆
    だから 持ってる知り合いと一緒に行ってます♪
    うちの冷蔵庫が 冷蔵と冷凍の大きさが逆だったらもっと行きたいけど[絵文字:v-356]
    きっと 年1回も行ってない[絵文字:v-239]
    でも 行ったら もちろんヒャッホー♪♪♪の仲間^^!

    どどすこさんカムバーック[絵文字:v-237]
    で 村のみんなは"水を得た魚"ですね♪

    よかよか[絵文字:v-238]

  5. むらも より:

    ローマ字のお名前のみなさまー

    どど様に狙われるですよー

    明日には…みんな、ひらがなになってたりしてー

    soraちゃんはそのままでいいからねぇーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  6. りんママ より:

    あ・・・

    もう 話題が改名と 漬物映画に変わってた[絵文字:v-356]

  7. obigan(悩み) より:

    ワールドワイドでq(^-^q)
    どどすこ様の愛は世界普遍ですものネ!
    ハリウッドも認める愛デス!ハイ!
    漬物が、発酵健康食。寿司に次ぐ新ジャパニーズスタイルですね!

    obigan・・・あ!アルファベッツでした(―▽―*)汗
    美顔の仕事なので、お美顔→おびがんと読みます。汗
    マッサージ業界から反発があった日本美容は、美容室で取り入れられたと言われていまして、美容室から「お美顔」美容マッサージが始まったようです←そこまで聞いてないっ。すすみません!

    まぐちゃんファンとか、NAMEは何でも良かったんですね(大汗)素人すぎて申し訳ないデス・・・

    コメントはお控しなければと思いながら、どど様のお返しに嬉しくなり(//▽//)すみません。
    でも、改名するなら、おっちょこちょいを冷静に。の意味を込めまして、「静子」
    あ、銀子さんに、yukarisaさんが改名、仁子さんですので、
    まぎらわしっデスね。改名・・・改名・・・ぐふぅ(悩)←にごしたまま 

  8. ラブママ より:

    ワタクシがちょっといない間に・・・

    コストコ・・・いえ、どどすこさま

    ニューヨークとかいうPTA会議に出席なさっていたのね[絵文字:v-238]
    それで、今年も会計を引き受けちゃったのね[絵文字:v-239]
    お疲れさまでした。
    そして、今年も頑張って下さい。

    ・・・で、疲れがたまっていらっしゃったと・・・
    ひぇ~これで復帰[絵文字:v-237]ですのね[絵文字:v-12]
    油断しておりましたわっ
    コストコ1号店が近くにあるんですの[絵文字:v-236]
    うらやま~でございますわ[絵文字:v-239]
    でも、本当にコス・・って書こうとしたんですのよ。
    それなのに、手が勝手にどど・・と動いてしまうんです。
    それから、ワタクシ、犬じゃございませんのよ[絵文字:v-237]
    勢いあまって、「ラブ」になってるし・・・

    黒ぽんママさま
    やはりワタクシ達、考えることが似ていますね[絵文字:v-218]
    ね、悪気は無いんだけど手が勝手に・・・
    これも愛情の現われですのよねっ[絵文字:v-8]

    yukarisaさま
    「ドドスコ」にはねぇ~
    うふふ・・・
    局長さまシリーズしかナイのよ[絵文字:v-12]
    Tシャツも、タオルも、漬物も・・・って、漬物[絵文字:v-236]
    な、なんだか・・・美味しそう(?)

    再びどどさま
    「ドドスコ」は、局長さん御用達の「しまむら」風味に
    なさったらいかがでしょう[絵文字:v-236]

  9. どどすこ より:

    ラブさま
    ちゃうちゃう[絵文字:e-263]
    今年度が会計なんだけど、「決算報告書」とか「予算案」とかを総会のために作成しているのよ・・・
    軽い気持ちで引き受けたけど
    4桁以上のお金の計算ができましぇんっ[絵文字:v-406]
    代わりにやってちょ~だい[絵文字:v-421]

    お美顔さま
    す、すごい名前ですね、「お美顔さま」[絵文字:v-436]
    お雛様のシーズンでもあり、なんだか麗しいお名前だわ。
    じゃあobigan改め「お美顔」で決定
    (これで今日の獲物3人目、しめしめ)

    りんママさん
    りんママさんの行くコストコって幕張?(しかないよね)
    そこから(どこから?)だと遠くないですか?
    高速使って行くの?

  10. ひかる&ルル より:

    どどすこ様

    初★カラミです。
    皆様の会話に一生懸命ついていきますので、宜しくお願いします[絵文字:v-238]

    本当はしおりっち様と同じで、局長様が手が空いてコメント欄・・に登録が終わって、いつか会話に参加できたらいいな・・・って感じでした[絵文字:v-10]

    戌年なので、皆様のまわりをウロチョロさせていただきますので宜しくお願いします[絵文字:v-22]
    (年齢は計算しないでくださいませ笑)

  11. yukarisaもしくは仁子 より:

    ☆ひかる&ルル さま
    戌年ねえ。。。ふむふむ。。。
    ( ̄▽ ̄;A あっ・・・・
    違う。。。。はじめまして。
    よろしくお願いします。

    アルファベットのお名前でなくてよかったですね。(泣)

    ☆しまさま
    中区ですか。。。。。繁華街にお近くですわね。うらやましいっす。
    私は安佐南区といっても安佐北区にかぎりなく近い場所です。

    これから地方話に花を咲かせましょうね。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

    ☆むらもさま
    あなたも餌食に・・・・・・ウ(w_-; ウゥ・・

    ☆obigan さま
    餡ドーナツさんにもお気持ちしっかり伝わってましたね。
    ご安心されてどんどん絡んでください。

    でも・・・・・ドドスコ店の店長さんに一度目を付けられたからにはお終いですわよ。
    速やかに改名されたほうが身の安全かと思いますわ。
    ((((;゚Д゚))))

    ☆ラブママさま

    やはり、局長シリーズしかないんですね。了解です。

    漬物・・・・・・・ひとつひとつ袋の中ににっこりした局長さんが入ってるんでしょうかね?
    鷹の爪の輪切りのかわりには、にいなちゃん・ことちゃん・まぐちゃんが味のアクセントとして入ってるとか?

  12. りんママ より:

    ひかる&ルルさん♪

    初めまして、りんママと申します^^
    私も村の皆さんの周りをちょろちょろさせて頂いてる者です♪
    同じく登録待ちですよ[絵文字:v-22]

    ここ、飛び込んでしまうとクセになってしまう不思議な場所です[絵文字:v-238]

    どどすこさま♪
    コストコはもちろん幕張です[絵文字:v-290]
    うちの場所、大体おわかりなんですね^^!
    その一緒の方曰く 「近い! 近い!」とビュンビュン高速で[絵文字:v-448][絵文字:v-355]
    1時間くらいあれば行けちゃいます♪ そんなに掛からないかも!
    こちらからは 結構皆さん行ってるんですよー!

  13. yukarisaもしくは仁子 より:

    手が腱鞘炎になるほど遡ったコメの話ですみませんが。。。。。

    お近くにあるという「ハナマサ」ってなぁに?????

  14. むらも より:

    仁子様☆

    私は自ら望んで餌食になったのであります( ̄▽ ̄)
    自分でも面倒だったからぁ~

    今日も楽しいなぁ~コメ村は早くも春のよーです( ´ ▽ ` )ノ
    お花畑の中にいるよーです~あはは…あはは…あはは~

  15. えっちゃん より:

    コストコって?
    思っていたら、テレビのニュースでやっていた!
    びっくり!

    三重県にはないです。あったら行きたいな~!

  16. yukarisaもしくは仁子 より:

    だっ、だいじょうぶですかぁ?????

    むらもちゃぁ~~~~~ん[絵文字:v-222]

    こっちへ帰っておいでぇ~~~~~~~( 」゚Д゚)」オーイ!

  17. obiganもしくはお美顔 より:

    どどすこ様 
    はっ@@「お美顔」。自分自身が名乗ると、美容師さん以外にはお分かり頂けない、勘違いオンナのようでありますので、
    「お美顔請負人」でよろしいでしょうか・・はっ@@!これでは、マリィの散歩請負人様をパクってしまう・・・
    ぐふぅ。

    yukarisa様もしくは仁子様
    せっかくのお疲れ様コメ欄に、若い方に気を遣わせちゃって・・・反省。
    ありがとうございます。今日もコメに参加してしまいました^^

  18. どどすこ より:

    ムラモちゃんがおかしくなった~(」゜□゜)」
    ムラモちゃんがおかしくなった~(」゜□゜)」
    ムラモちゃんがおかしくなった~(」゜□゜)」

    りんママさん
    幕張まで高速で1時間。
    おおっバリバリの田舎っぺですね~[e:813]

    ぢんこさん
    「肉のハナマサ」って言って業務スーパーみたいなものです。
    食品だけなのでコストコよりはかなり小規模かな。
    こんな説明で良いですか?ラブ姉さん。

    私、「お美顔さま」がツボにはまりまして
    自分も「お美乳さま」に改名しようか思案中。
    ラブ姉さん、一緒に「お美尻さま」に改名しません?
    「美シリーズ」って事で

  19. 黒ぽんママ より:

    ちょっと目を離した隙に、コメ村がたいへんなことになってる[s:20305]

    ぢんこさんって…ぢんこさんって…
    私の仲良しさんのyukarisaさんなのっ!?[s:20305]

    muramoさんも、なんだかディスカバリージャパンな感じになってるし[s:20305]
    しかもどこか遠くにいっちゃってるみたいだし[s:20305]

    お美顔さんって、初コメさんかと思ったら、常連さんだったし[s:20305]

    恐るべしドドスコ幕張店[s:20305]

  20. りんママ より:

    あ~ら! そのあたりもその昔はバッリバリの田舎でございましたわ[絵文字:v-391]

    あの頃なら、そちらにもマムシだの タヌキだの 野ウサギだっていたはずですわ[絵文字:v-363]
    そう ハクビシンだって[絵文字:v-363]

    あー こっちはほーんと のどかでいいなーーーー[絵文字:v-363]
    と 精一杯強がってみた[絵文字:v-406]

  21. りんママ より:

    ↑ どどすこ 幕張店宛て♪

  22. りりあん より:

    どどすこ様
    「お美乳さま」 
    心の底から笑いました[絵文字:v-14]
    たぶん3日以上、笑い続けると思います[絵文字:v-15]

  23. ラブママ より:

    ワタクシが、ラブのお散歩に出掛けている一時間のうちにーーー
    いえそれよりも、ワタクシが最後にコメをいれる「前」に・・・
    新しいコメがいくつも入っていて、ワタクシのコメの
    タイミングがズレてる~[絵文字:v-12]
    いったい何から手をつけたらよいものか・・・

    まずーーーーー

    obiganさま
    「お美顔」とお読みになるのね[絵文字:v-237]
    見目麗しいお名前ですこと[絵文字:v-238]
    でも、ヨコ文字だからどどに目をつけられちゃったんだ~[絵文字:v-12]
    どどはね、ヨコ文字が苦手なんですわよ、きっと。

    どどさま
    もはやワタクシの頭の中では「すこ」が無くなっていらっしゃいますわ[絵文字:v-218]
    アナタが帰ってきたらホラ、コメ欄が賑わってしまってた~いへん[絵文字:v-237]
    「決算報告書」でも書いて、おとなしくなさいませ[絵文字:v-8]
    それから・・・改名すると、住人登録の変更はアリでしょうか[絵文字:v-236]
    ナシでしょうか[絵文字:v-236]
    ほら、大切な局長さまのお仕事が増えてしまうから・・・

    yukarisaさま
    「ひとつひとつの袋の中ににっこりした局長さまが入っている漬物」・・・
    想像すると、ちょっと怖いモノがありますわね[絵文字:v-40]
    でも、まぐちゃん風味、コトちゃん風味、にいなちゃん風味 
    っていうのは名案[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    それから・・・「ハナマサ」をご存知ない[絵文字:v-236]
    バナナでしたらひと房××円、お肉でしたら1キロで××円・・・で
    業界の方も相手に食料品を売っているスーパーですの[絵文字:v-238]
    一度買ったら暫くは同じものを食べ続けるか、もしくは冷凍庫を
    カラにしておくか・・・
    ・・・そんなお店です。
    どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんか~[絵文字:v-236]

    最後に、ひかる&ルルさま
    一生懸命ついてきてください[絵文字:v-237]
    でも、間違ってもどどを相手に絡んではいけませんわっ[絵文字:v-239]
    投げかけたツッコミがその倍の勢いで返ってきますからね。
    少し身体を慣らしてからの方がよろしくてよ[絵文字:v-8]

    はぁはぁ・・・
    ワタクシ、一気に書きましたらかなり疲れましたわ。
    こんなこと書いている間にもコメが入っているんだろうなあ[絵文字:v-40]

  24. ラブママ より:

    どどさま

    なんでどどさまが「お美乳さま」で
    ワタクシが「お美尻さま」になるんざますのっ[絵文字:v-237]

    ホラ、黒ぽんママさまもびっくらこいていらっしゃる[絵文字:v-12]
    この村の秩序って、いったいどこへ・・・[絵文字:v-236]

    これでは局長さまに一度仕切っていただかねば・・・
    あっ、でも局長さまは「お漬物」になったんだった[絵文字:v-12]

  25. どどすこさんを逆さまから読んでみよう。

    こすどど→コスドド→コスドコ→コストコ

    ありゃ、コストコになった[絵文字:v-237]

  26. どどすこ より:

    ラブ姉さん
    興奮して一気に長文打つと血圧上がりますよ。
    若くないんだから気をつけてね[絵文字:v-389]
    もちろんこの私が、これ以上局長の負担になるような事をする訳がないじゃないですか。
    「裏ネーム」ですわよ、あくまで。
    ぢんこさんの本名はyukarisaさん
    お美顔さまの本名はobiganさん
    ま、ムラモはまんまmuramoで
    皆さんが脳内変換出来ればそれでよろしい。
    でも私が突っ込まなかったらobiganさんの由来が美顔だったなんて知らなかったでしょ~に[絵文字:v-218]

    で、「尻」が嫌なら「美鼻」とか「美耳」とかでいいの?
    「顔」と「乳」以外ならたくさんあるわよ[絵文字:v-397]

    りんママさん
    幕張は震災で液状化の被害を受けました。
    つまり、埋立地。
    つまり、昔は海。海。海。
    カニはいてもタヌキはいません。
    も~、同じ千葉県民として恥ずかしいですわ!
    森田健作知事に合わせる顔がないざんす。

  27. どどすこ より:

    おっちゃんまで何を言うとるんですか~[絵文字:v-406]

  28. ぢんこ じゃなくて じんこ より:

    え?
    幕張って千葉?
    ディズニーの近く?

  29. ラブママ より:

    マ人さま

    グッジョブ[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237]

  30. どどすこ より:

    ぢんこちゃん
    千葉はね~
    りんママさんみたいな田舎っぺもいるけど
    ディズニーランドあり、幕張メッセあり、コストコもIKEAもららぽーともあるんだよ。
    海も山もあるし、知事は元俳優だし。
    あの「サザビー」さまも「かぼすちゃん」も住んでおられるんだよ。
    いい所だよ。
    遊びにきてね[絵文字:v-221]

  31. りんママ より:

    はっ!!しまった[絵文字:v-12]

    あまりに都会化したあの辺りに羨ましさからついムラムラと[絵文字:v-356]
    私としたことが[絵文字:v-356][絵文字:v-356]
    幕張の皆さまごめんなさーい><

    でも、どどさま私がイメージして言った地域はそちら側が海よりならば内陸側のほうですわよ[絵文字:v-8]
    ちょっと小高い山(?)の上の・・・

    今はそんなとこきっとないのね[絵文字:v-356]

    って 私この手の話になるとヘビさんのように
    ネチネチしちゃうので これにて退散!逃げますわー[絵文字:v-355]
    びゅーん[絵文字:v-355]

    わーん ラブママさーん[絵文字:v-356][絵文字:v-356]
    何十倍にもなって返ってきた ぐすん[絵文字:v-406]

  32. りんママ より:

    なんどもごめんなさい。

    今一度確認したら、私が気になったコメには地名そのものは載せてなかったです。
    局長さんの判断で 消去すべき個所または、コメそのものを抹消してください。

  33. ひかる&ルル より:

    りんママ様

    ありがとうございます~(^^♪
    登録待ち仲間ですね[絵文字:v-238]

    >ここ、飛び込んでしまうとクセになってしまう不思議な場所です
    間違い無いです!!とっても楽しいです[絵文字:v-237]
    局長様ファミリーは可愛いし、コメ欄は楽しいし言うこと無しです[絵文字:v-10]

    ラブママ様

    一生懸命ついて行きます!!!!
    どどすこ様にもいつかは言い返せる!?位に頑張ります!?

    どどすこ様

    嘘です!ごめんなさい!!
    ちょっと言ってみたかっただけです・・・((+_+))

  34. むらも より:

    わぁーちょっとお花畑でサッカー見てるうちにーヽ(;▽;)ノ

    どど様☆
    muramoは、まんま、ムラモ…(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー
    おきろ!起きるんだmuramo!以来の呼び捨てーゾクゾクしますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…
    あの時は局長様も肩の痛みが柔らいだ…とか…

    ラブママ様☆
    まだ局長様は漬かってないですよー
    漬物になってたら、どど様の愛に漬かった事になってしまいます( ; ; )

  35. りんママ より:

    ↑やってしまいました[絵文字:v-356]

    非コメでお願いして(追加で しかもあわてて)つもりが・・・
    お美顔さん(でよかったかしら?) 私もも こんなんです[絵文字:v-356]

    自分のコメで 千葉の幕張が誤解されたら・・・
    気になり 局長さんにお願いしたかったのに[絵文字:v-406]
    ホントに ごめんなさい[絵文字:v-356]
    でも、めげずに明るく楽しくいきたいと思います。

  36. ラブママ より:

    ひかる&ルルさま

    いいえ、ここまできたら頑張るしかありません[絵文字:v-237]
    アナタはもう地雷を踏んでしまったのよ・・・
    それも、とびっきりアブナい地雷を[絵文字:v-12]

  37. どどすこ より:

    ひかルルさん
    何をビビってるの( ̄∀ ̄)
    た~っぷり可愛がってあげるざます。
    みんな私に鍛えられて強くなりましたのよ~

  38. ラブママ より:

    りんママさま

    大丈夫ですよ[絵文字:v-237]
    昔はどこも田舎だったんだから・・・
    かくいうワタクシの実家も千葉県内にあります。
    小学校にあがる歳にK区から引っ込みましたの[絵文字:v-22]
    お庭にヘビもいましたし、キツネだかタヌキだかも出ました[絵文字:v-22]
    土筆(つくし)もたくさん生えていて、春になると摘んで母に煮てもらいました~[絵文字:v-8]

    なつかしいなあ~[絵文字:v-10]

    それに、今の幕張はいろんな施設(?)があって、みんなそこを目指して行く
    くらいの場所ですもん[絵文字:v-238]
    そうそう、局長さまのご両親だってわざわざ田舎暮らしをしたくて、
    千葉に移り住んだという、名門中の名門ですわ

  39. どどすこ より:

    ムラモちゃんて
    Mだったの?

  40. ラブママ より:

    コメ数が、このままいくと100まで行きそうですよ[絵文字:v-12]
    この花金に・・・
    ワタクシ達って、「ヒマ人」[絵文字:v-236]

    どなたか、この勢いを止めて下さいませ[絵文字:v-238]
    ワタクシはろくに夕飯も食べておりませんわ[絵文字:v-271]

  41. むらも より:

    そーです( ̄^ ̄)キッパリ

    どど様が不良主婦ってののしられた(?)時の事、羨ましくて…忘れられません( ̄▽ ̄)ニヤリ☆

  42. どどすこ より:

    ご飯はちゃんと食べなさいよ~。
    私なんかもうご飯もお風呂も済んじゃったわよ。
    完璧ヒマ人

    じゃないんだけど、今日はもう現実逃避。

  43. 元係長改め世良さん命 より:

    だめです、全然ついていけないけど100番踏みたい[e:728]

    来週千葉県に上陸予定です[e:125][e:282]
    局長さん、毎日お忙しいのに更新お見事です[e:319]

    支離滅裂です

  44. りんママ より:

    ラブママさん[絵文字:v-238]

    お優しいお言葉、ありがとうございます[絵文字:v-343][絵文字:v-343]

    どどすこさん♪

    ということで 同じ県民[絵文字:v-363]
    これからもよろしくです[絵文字:v-8]
    ワタクシ達、「同じ県民同志」親善大使のごとく皆様をお呼びいたしましょう[絵文字:v-238]

    ところで 明日からしばらく村を離れるので
    今日はたくっさん参加しちゃいました[絵文字:v-238]
    どどさま、総会に向かっての資料の作成等、頑張ってくださいましね☆
    報告までなさるのかしら…ファイトですわよ!
    私も数字苦手じゃ!

  45. 再び、元係長改め世良さん命[e:728]100番踏みたい より:

    きょうの国道16号はスットコドッコイ?のリニューアルオープンで大渋滞だったようですが、3日に横浜からバイパス経由で行ったらはまる位置関係ですか?どなたかご近所のかた教えてください~どのくらい混んでたですか?

  46. むらも より:

    ザックジャパン買ったよ~( ̄▽ ̄)

  47. どどすこ より:

    りんママさん、村を出て出稼ぎに行くのね[e:441]
    頑張って稼いでね[e:233]
    後の事はラブ姉さんに任せてね(丸投げ)

  48. むらも より:

    買ったよ~じゃなくて、
    勝ったよ~( ̄▽ ̄)

  49. りんママ より:

    あら どどさま[絵文字:v-238]

    私もとっくに お風呂もご飯も済んでてよ!

    現実逃避 お付き合いいたしますわよー[絵文字:v-238]
    アレはねー 本当に頭が痛いですわよ!
    後から突込みきたり。
    平穏無事に終了できることを願っておりますわん[絵文字:v-22]

    ラブママさま♪

    ご実家がこちらとは♪
    いろいろお聞きしたいけど、今日はやめておきますわ♪

  50. むらも より:

    世良さん命様☆

    キリ番頂きました( ̄▽ ̄)ニヤッと

タイトルとURLをコピーしました