メンバー総入替え

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

火曜日ですが、この記事が更新されている頃もなお俺は台湾にいます。
ずいぶん前から仕事の休みを取っていた局長です。

――― さて、数日前からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

そのお三方も入店から数時間が経過したこともあり、いよいよ帰り支度を始めた。

20120305_更にポメ追加4

一つの画像の中に、ポメラニアンが5匹。
この他にも、真熊、“るる” ちゃん、“ココ” の3匹がいるので、計8匹。

まるでポメラニアン限定のドッグカフェだ。
もしくは、「カフェジャック by ポメラニアン」 。

20120305_更にポメ追加3

真熊に吠えまくった “くり坊” も帰り支度。
今後は吠えないでくれよ!

こうしてお三方は帰っていったのであった。

その後、ちょうど入れ違いでやって来たのが、常連中の常連 “チップ” 。

20120306_洋服もらった5

食べ物を与えない限り絶対にスマイルをくれない報酬型のパピヨン。
その奥にいるのは、サザビーオフ会でもお会いした “メイ” ちゃん家。

真熊は、いつの間にやらビューティー “サヨ” さんのイケメン彼氏、“犬(ケン)ちゃん” にまで懐いていた。

20120306_メンバー総入替え1

このイケメン犬(ケン)ちゃん、実は俺とチップの父ちゃんと干支が同じだということが判明した。

チップの父ちゃんは俺とタメ。
犬(ケン)ちゃんは間違ってもタメではない。

ムカつくぜ犬(ケン)ちゃん、優れたビジュアルのみならず、若さも持ち合わせているなんて・・・・

20120306_メンバー総入替え2

“るる” ちゃんは、ココと真熊という不必要に動きの激しい2匹に圧倒されて、終始 “ひかる” さんの傍で大人しくしていた。

しかし、ひかるさんが連れてきたもう一匹の子、ジャックラッセルテリアの “モモ” ちゃんは、かなりいい味を出していた。

20120306_メンバー総入替え3

動きも激しいが、食い入るようなカメラ目線もできる。
まだ一歳にも満たない子だから将来が楽しみだ。

20120306_メンバー総入替え4

出会いの輪が広がるな、真熊よ・・・・・

ということで、台湾へ発つ前にまとめて書いて予約投稿したので、さすがにこの記事は内容が薄くなっていたかもしれない。
帰国したら濃厚な記事を書くので、ちょっとご勘弁を!

一瞬で初来店メンバーと常連メンバーに入れ替わったこのお店の回転率に―――

 ローリング!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 客は総入替えしても、ポメラニアン率は
 高いままってのがスゴイ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今夜、台湾から帰国します。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ソラ より:

    仁子さんが100コメ??

    わ~い(^^)

    チーズ味??

    ピザ的な??それともクリームチーズ的な??

  2. 先輩(naturara) より:

    ソラちゃん

    大丈夫よ~
    空気読めないのはいっぱいいるから(笑)

    私なんか たかが同じ学閥なだけで
    局長のいない間のコメなんか
    女番長やり遂げましたし
    あっ これからも続く(笑)

    今日は村の真ん中で愛を叫ぶ日ですからね

    みなさま 愛してますぅ  

  3. りりあん より:

    早朝しかコメできない私ですが
    空気読まずに叫びます~

    愛してますぅ~[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    黒ブログの局長さんも
    私、大好物ですわ[絵文字:v-10]
    最近の局長さん、私の中のイメージは
    繊細で、シュッとしてて(←関西では‘シュッとしてる‘は褒め言葉)
    素敵なんですが
    ギトギトで、ちょっと位、毒吐いてる局長さんも
    それはそれは魅力的ですぅ~~

    やっぱり、やっぱり、
    愛してますぅ~[絵文字:v-10]

  4. マリィの散歩請負人さん…マリィさんとこのまゆげちゃんの
    萌死に注意の動画で難なく萌死にました私…。
    思うツボです。

    あゆりすさんとこの3パピズにも胸を撃ち抜かれてボロボロです私。

    今まで小型犬なんて犬のうちに入らない位の事言ってた過去の自分、
    呪ってやりたい。

  5. ソラ より:

    あ。

    番長だ(・▽・)

    空気読めないのはソラッチの持ち味(?)ですよ~♪

    ちょりっす(--ゞ

  6. 薫@P より:

    あ、○○男さん、存在したんだ!!

    私、もしかしてアレは局長さんが自分で書いたのかと半信半疑になってた所です。
    だって最近のこのブログの様子・・・あまりに皆のアイドル的に扱われて
    局長さん本人が異常な人気にとまどって、ブラック局長をカミングアウトしたのかと・・・考えすぎでしたね。

    でも、いいじゃないですか○○男さん。
    あなたはテレビのアイドル見ても可愛いと思うでしょ?
    それともいちいち正体暴きに奔走しますか?

    あ、それからみかんのこと書いた局長さんが怖かったとおっしゃってますが
    あの時の局長さんと今の局長さんはまた変わって来てるかも。
    人間、成長しますから。失敗もします。いたらないところもあります。
    完璧な人間なんていないから。

    だいたいここにいるファンの方々はあなたが思うより大人の女で
    たとえ局長さんが演技しても騙されて洗脳される人達ではありませんよ。

    あ、また敵に回したかな。
    名前変えようかな・・・。

  7. 先輩(naturara) より:

    ソラちゃん

    挨拶できれば合格よ!

  8. ソラ より:

    っていうかジャックラッセルテリアのモモちゃん( ̄□ ̄)!!

    萌え~~~[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    ジャックラッセルテリア飼いたい。。

    マグちゃんみたいな黒ポメも飼いたい。。

    雑種も捨てがたい。。マメシバも。。(気が多い)

    う~~ん。。

  9. しま より:

    ソラさまが私の言いたかったこと(それ以上に!)言ってくれてる・・・
    お若いのにさすがです!なんか溜飲が下がりました[絵文字:v-290]

    では改めて・・・
    局長さま、息子たち、※村の皆さま、
    [太字]愛してますぅぅぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  10. nackey より:

    こんばんは

    今日のコメントもすごい数ですね。
    ここまで読むのに一苦労です。
    昨日のコメは途中であきらめました。。。スミマセン

    まぐちゃんの写真に癒されてますが、
    にいなちゃんファンです。
    にゃんこの写真ももっと見たいっす。

  11. チョコタン より:

    とは.

    自分の放った言葉や、起こした行動に責任を取る事と.
    ケツをまくるのではなくて、どんなに惨めでもケツをふく事と.
    私は今までそう思っておりましたし、これからもそうありたいと思います。

    広島男さん.
    あなたのコメントは、このブログのファンである私にとっては不愉快極まりないです。

    書いたあなたも哀れなら、黙っておれなかった私も大バカ者です。

    充分KY発言を承知の助で書きました。
    皆様ゴメンナサイね!!

    それではサヨウナラm(_ _)m

  12. どどすこ より:

    あ、ラブさんがいた~
    やっと会えたね~[絵文字:e-265]
    でも、私のオハコ、取っちゃダメよん。

    セレブおかんさん、ぢんこしゃん
    ソースの2度つけなんてしないよ~[絵文字:e-263]
    塩分取りすぎたら血圧上がるじゃない(旦那が)

    お美顔さま
    おにぎり握ってくれたその手も食べたい[絵文字:v-10]

    もうそろそろ帰ってくるかな~
    ぽんさんがいないのは
    成田にお迎え???
    く~アミ張るの忘れてましただ。

  13. ソラ より:

    ≫チョコタンさん

    もっと遊びましょうよ~~(><)[絵文字:e-266]

    ≫nackeyさん

    放火魔です!すみません(・▽・)ノ

    私もにいなちゃん写真がみたいです(・▽・)ノ

  14. りんママ より:

    ソラちゃん♪

    うんうん♪ わかるー><♪
    私もいろんな子を見ていると もー>< 可愛くてー♪
    みんなお迎えしたくなっちゃう♪
    実際はそうもいかないんだけど[絵文字:v-356]

    でもね! 大丈夫[絵文字:v-344]
    その時がきたら 「この子だー♪」っていう子が現れるはずだよ[絵文字:v-290]

    どどさまー♪
    [絵文字:e-436][絵文字:e-436][絵文字:e-436]
    今日、スーパーで買ったものだけど♪
    おすそ分け[絵文字:v-344]

    話違うんだけど、声優のこおろぎさとみさん知ってる?
    って 聞いといてなんだけど[絵文字:v-356]
    ちょっくら村を離れます^^;

  15. のび。 より:

    先ほど残業中に現実逃避のためにチェックしたら
    コメ数が煩悩と同じ108コでした[絵文字:v-12]

    なんちゅータイミング!
    煩悩だらけのおばちゃん@関西産の私としては
    [絵文字:v-238][絵文字:v-238]飛び交う今日のコメ欄は楽しい♪

    いらんコト言う人も見事にうっちゃる皆さま、
    たのもしいです[絵文字:v-91]

    さて、そろそろ帰って自宅でポチします。

  16. ラブママ より:

    こんにちは。
    私は昨日、あなたのコメントに対して「こぞって非難をした」者のひとり、ラブママです。
    昨日のあなたのコメントを読んで、結局あなたは私たち=「それ以外の方」に何を言いたかったのですか?
    局長さんのもうひとつのブログを読んで、どうしてほしかったのでしょう?
    昨日、あなたは局長さんの2つのブログを「本音」と「建前」と仰いましたが、
    どうしてこちらが「建前」で、あちらが「本音」と決めつけるのでしょうか?
    ご自分の名前に「広島」を使ったこと、「局長さんが弁明するのか、スルーするのか楽しみ」と書いていたこと、これらの点について、あなたのコメントに「悪意」を感じました。
    今日のあなたのコメントを読むと、「まったく同じ人が書いているとは思えません」
    ・・・という昨日のあなたの言葉をそっくりお返ししたいと思います。
    昨日ののあなたのコメントでは、「私たちがかわいそう」と私たちを上からの目線で表現し、
    今日のコメントでは「こぞって私を非難する」と自分を弱者扱いしています。
    この表現の違いはどうしておきるのでしょうか? 私には、あなたの位置のブレが伺えてなりません。
    あなたは、局長さんのいる日だと「自分のコメントがすぐに削除されてしまうから」と書いていましたが、
    局長さんがそのコメントを読めば、いくら画面から削除しても、心の中から削除はできないんです。
    そして、あなたのしたことは局長さんの別のブログを「紹介しただけ」で済まされるものではないんです。
    今日になって、気持ちがブレたり、局長さんに謝るくらいなら、コメントをしない方がまだ良かったと
    思っています。私たちの中には、「勇気あるコメント」と言う方もいます。
    でも私には「勇気」とは思えません。
    これだけのことを書くなら、読者を納得させる文章で投稿なさってください。
    失礼ながら、私には納得できませんでした。

  17. どどすこ より:

    ワタス今日、ヨーカドーでね、
    トマトが高すぎて断念したのよ~(°□°;)
    ありがとう[e:414]遠慮なく頂くわm(_ _)m

  18. ソラ より:

    トマト高いっすよね~(・▽・)

    絶対誰か途中で釣りあげてますよ~(・▽・)

    どどしゃ~ん(≧▽≦)

    愛してますぅの特許料はおいくらマネー??

  19. ラブママ より:

    先ほどの、○○男に対するコメに100票です[絵文字:v-238]

  20. ソラ より:

    [絵文字:e-266]ラブママしゃん[絵文字:e-266]

    [絵文字:e-266]今日も愛してますよ~~(≧∀≦)[絵文字:e-266]

  21. たれれん より:

    まったく流れを読まず

    [色:FF33CC][太字]コメ村のみんな、愛してますぅぅぅぅぅ~~~っっっ[/太字][/色][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  22. ラブママ より:

    先ほどは、お目汚しのコメントを失礼致しました。
    ワタクシ、皆さんが認める「KY」ですから・・・

    でも、ワタクシも昨日○○男さんへのコメント返しをした以上、
    自分の気持ちを貫きたかったのです。

    ごめんなさいね[絵文字:v-237]

  23. たれれん より:

    グッジョブ[絵文字:v-218][絵文字:v-10]
    付いていきますよ。

    でも、裏ブログ読んでないので、その点については何も言いませんm(__)m

  24. つばめ11号 より:

    なに書いていいかよく分からないので、
    とりあえず
    餡ドーナツさんと局長さんへ
    「おかえりなさい!」とコメントします。

    世の中には、いろんな考えの人がいて面白いです。
    地球って不思議。

  25. かあこ@AKB46だす より:

    おぼえてくれてありがとうございます[絵文字:v-392]。

    このブログは本当に大好きで[絵文字:v-238]なかなかコメ
    出来なかったのですが勇気を出して
    どうしても今日は言いたかった!(叫びたかった~[絵文字:e-350])

    局長さんも村の住人さんたちも大好きです[絵文字:e-350]

  26. にくきう より:

    局長さんのもうひとつのブログ、局長日記の
    プロフィール写真がぎとぎとしてるっていうから、
    ものすごく期待しちゃったんだけど、
    いつもの局長さんで、
    別に裏ブログなんていうおぞましいものじゃなかったけど・・・
    広島男さん、繊細な方なのでは?
    ここに集うアラウンド46の乙女たちはあんなものでは
    びくともしないんですぅ。
    もう海千山千なんですぅ。

  27. ラブママ より:

    ありがとうございました[絵文字:v-238]

    でも、気分良くなかったでしょ・・・

    ごめんなさいませ[絵文字:v-8]

  28. ソラ より:

    ≫つばめさん

    地球。。

    ツボです。。(≧▽≦)

    アンドーナツさんにお帰りなさい言うの忘れた(・▽・)

    お帰りなさい~御無事で何よりです(^^)

    コトちゃんとにいなちゃんにも会いたいな~[絵文字:e-266]

  29. たれれん より:

    ようこそ、AKB46へ♪

    にくきうさん★はじめまして。
    もしやAKB46の仲間ですか?

  30. どどすこ より:

    そうよね、特許料[e:284]
    だってワタスが毎朝地道に叫んでいたのに
    悪知恵むらもによってこんな簡単にみんなに取られてしまって…(ToT)
    明日から私、何を叫べばいいのでしょう…
    特許料、高いわよ( ̄∀ ̄)

    一人トマト10個、持ってきやがれ~っ[e:262]

  31. クリームチーズ的なお味よん。
    焼きたてはもちろん美味しいけど、冷めたらレンジでチン♪したらいいんだよぉ~[絵文字:v-221]

  32. どどすこ より:

    やっぱり真面目で誠実なお方[e:455]

  33. ねこのおかん より:

    ご飯食べてる間にチョコタンさんが・・

    チョコタン  眉毛ちょうだ~い[絵文字:v-238]

    ・・・もう、村に居ないのかしら…

  34. ソラ より:

    [絵文字:e-266]ラブママしゃん[絵文字:e-266]

    ラブママしゃんの存在を愛しちゃってるので、愛は色々超越するのです~(キモい)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    どどしゃんの「愛してますぅ」特許登録したら儲かりまんな(^^)

    局長さんにもお帰りなさい言いたいところですが、りんままさんと同じくユーザー交代時間なのでドロンです~[絵文字:e-282]

  35. トマトいっぱい集まるよ?
    イタリアみたいに祭りでトマトに埋もれるつもり?・(ll ̄∇ ̄;)ザァー[絵文字:v-12]

  36. まあ より:

    局長さま、コメ村の皆様、はじめまして。
    いつも、記事もコメ欄も楽しみに拝見しています。

    新参者が僭越だと思いますが、どうしても申し上げたいことがあって、コメントいたします。

    ○○男さま、あちらのブログの内容を引用するのなら、ありのままを書くべきだと思います。

    「空気読めなくてムカつく」ではなく、
    『いつも空気の読めない迷惑な指摘ばかり。
    けっこうイラッと来ている温厚な俺。。。』
    と書いてありました。

    「あっちのブログでは詮索されるから嫌だ」とも書かれていません。
    『あそこに載せるとプライベーツを詮索されることが多いので、こちらに紹介しておきます』です。

    みかんのことも、つい度が過ぎてしまったのではないでしょうか。
    ○○様が、「怖い」と感じられたような悪意ある行動とは思えませんでした。(私の主観ですが・・・)
    一緒には出来ないかもしれませんが、とある組織の皆さんも、
    男女問わず、モザイクなしで変顔をさらされたり、合成されたりしています。

    ご自分の意見ですから、主観が入ってしまうのは当然ですが、
    局長様に対して、不信感があるゆえなのかな、と思ってしまいます。

    ランキングに関しても、ほんの一時期、お仲間にぽちを呼びかけていましたが、
    もしブログをされていたら、そんなこともあるのではないでしょうか。

    人はいろいろな顔があるものだと思います。
    でもそれが当たり前ですし、コメ村の皆様も局長様が聖人君子とは思っていないでしょう。
    「心酔」とは言い過ぎのような気がします。
    皆様、酸いも甘いも噛み分けた大人ですから。

    それから、あちらのブログの過去記事をすべてお読みになってみてはいかがですか。(私は読みました)
    ちょっぴり毒舌ですが、仲間思いの、いつもの局長様だと思いました。
    「本音」と「建て前」を使い分けていらっしゃるようには思えませんでした。

    最後に、特定の地域の印象を変えてしまうようなnameはやめませんか。
    ご自分らしいnameにして、
    書いていらっしゃる方もおられましたが、
    真熊くんがかわいいと思われるなら、こちらのブログを楽しみましょう。

    冷静に書いたつもりですが、もし不快に思われたらごめんなさい。

    【コメ村の皆様】

    空気を読まず、でしゃばって長々とすみませんでした。

    普段、いい意味で炎上(enjoyに思えます(^^))している、
    楽しくて温かいコメ村が大好きなので、つい力が入ってしまいました・・・。

  37. フランママ より:

    息子が夜逃げの準備を始めたので
    阻止していたらこんな時間に…

    どどすこさん!
    もう貢ぎ物は必要ないかもですが
    カノンの眉毛『ひとつ』いかがでしょうか?
    局長さんに『カノン!どうした?』と言わしめた
    キャンキャン娘のカノンので申し訳ないのですが…

    仁子さん!
    フランの眉毛のお手入れは欠かさず頑張ります
    くっきり、くっきりがいいですよね

    もしかして、今私はKY状態でしょうか(`_´)ゞ

    局長さん、今晩帰国します!と言われていました
    もうマグちゃんに会えたかしら?
    ジイジはいつまで居てくれるのかしら?
    積もる話をできるかしら?

    最近ずっと読み逃げを通してましたが、
    私は局長さんブログの初期を読破してから
    初コメントを残しました
    あの頃はとても勇気がいりました

    ブログを続けることは信念を貫くこと
    局長さんの信念はブレてないと思います
    『おかえりなさい』
    心からそう思います

    明日の更新を心から待っています
    もしかしたら明日も予約投稿!はないですよねo(^▽^)o

  38. どどすこ より:

    ヨーカドーよりちょっとだけ安い値段で売りさばき
    儲けた金で局長の家の床暖房つけてあげるの[e:349]

  39. 私なんてよく考えたら皆さんにご挨拶もしてませんでした。
    すみません。
    皆さん何度目まして。動物の後頭部です。よろしくお願いします。

    それと。広島さん
    先ほどの私のコメ、めっちゃオブラートに包みましたが、

    はっきり言って

    何こいつ。めんどくせー。あれでしょ。流行りのかまってちゃんてやつ?
    いるんだよねー。こういう輩。
    自分は偽善ぶって人の悪いとこ言いふらして、いざ誰かに何か言われると
    いじめだの責めるだのってぴーぴー言っちゃって。
    ほんの少し考えりゃアウェイに丸腰で不利な事位解るでしょ。てへぺろ。

    って思いましたよ。
    あなたの話も噛み砕くと

    局長ってホントは結構やな奴でね、みかんの悪口言ってたよー。あー怖っ。あなた達の事も少し迷惑みたいだし、
    女関係割とダークよ。私は何も悪くないし、ただ可哀想なあなた達に親切に皆の愛する局長の裏の顔を教えてあげてるだけなんだから、皆で私をいじめて連帯感持つなんて信じらんない。

    …ね。オブラートに包まなきゃあなたの本音ってこんなですよ。

    大人だからオブラートに包む。
    でも、大人だからオブラートをはがした真意もくみとれてしまうので、自分の気に入らない人を皆にも嫌いになってというくだらないことをまず改めてみてよ。それいじめの主犯格の思想だから。

  40. どどすこ より:

    ぎくっ
    私が眉毛薄くて
    眉描かないとゴミ出しにも行けないって、何でしってるの(°□°;)
    出来れば2つ下さい。

  41. まあ より:

    きゃー、皆様、ごめんなさい。

    書いては消し、書いては消しているうちに、
    1時間30分以上経過・・・。

    いつものコメ欄に突然のKYコメント投入ですよね・・・。
    お許しください。
    どうか先ほどのコメはスルーしてください。

  42. にくきう より:

    初めて見る局長さんのもう一つのブログ、
    期待でウハウハしてのぞいたのに
    AKBだいたい46の私には物足りなかったわぁ。
    もっとダーティーでブラックなヤツを想像してたのにぃ。
    広島男さん、あんなんじゃダメよっ!
    もっとキワドイのはなかったの?
    私も、千寿ちゃんの写真をのぞきに行こうっと。

  43. ええ!それはもう、くっきりでお願いいたしますわ。
    楽しみでございますぅ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

    それからどどちゃんは局長さんが。。。とか局長さんとお揃い。。。。とかの言葉だけで率倒して喜ぶと思います。

    日本各地から大きな声で「おかえりなさい!」と呼びかけたいですね。

  44. チップまま より:

    あたしゃ、ラブママさんが愛おしいー!
    そのきれいな心、好きだなー(*^_^*)

  45. フランママ さま

    予約投稿 ありえますよ
    タフガイ局長 
    台湾も弾丸ツアーに間違いありません

    逆に予約のほうが局長の体調を考えると安心です
    サービス精神旺盛だから なんとも言えませんが…

  46. ラブママ より:

    どどっち・・・

    特許権借用(タダで[絵文字:v-8])

    局長さま

    なんだかんだと言っても

    局長さまファミリーをーーーーー

    「愛してますぅぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]」

  47. はじめまして。

    スルーする必要なんてありませんわ。
    的確な素晴らしい内容でしたわ。敬服します。

    これからも、どんどんコメ落としてくださいませ。
    少しばかり恐ろしい経験も(笑)されるかもしれませんが・・・・
    まあ、ひらがな名ですので大丈夫とは思いますが・・・

    これからよろしくお願いします。

  48. しま より:

    遅ればせながら、貢ぎ物です・・・[絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382][絵文字:v-382]

    今日はどうしても愛を叫びたい気分だったんです
    もう1回だけ、いいですか?
    [太字]愛してますぅぅぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  49. たれれん より:

    [絵文字:v-219]>普段、いい意味で炎上([下線]enjoy[/下線]に思えます(^^))している

    いい言葉ですね~。
    これからは「炎上」と書いてenjoyと読みますね[絵文字:v-291]

  50. まあ(;゚Д゚)!
    床暖房ですって????

    あっぱれだわ。[絵文字:v-218]
    でも・・・・もっといい方法がありましてよ。
    どどっちが寝転がって床を暖めてあげるんざますよ。

タイトルとURLをコピーしました