チップのヘンな趣味

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はブログ更新作業中に力尽き、硬いフローリングの上で撃沈していた局長です。
おかげで体中が痛いです・・・・

――― さて、昨日のつづき。 先週末の 『Smilely Smile』 でのお話。

こちら、“ひかる” さん宅の新顔、こないだも紹介した “もも” ちゃん。
ジャックラッセルテリアの女の子。

20120317_スマイリー1

けっこうカメラ目線をしっかりくれるブロガー寄りの犬だ。

そして、昨日の記事に “サヨ” さんが出ているということは、当然コイツも―――

20120317_スマイリー2

生意気盛りのタヌキ犬 “ココ” 。
真熊とは犬猿の仲ならぬ 「犬狸の仲」 で、会うたびに・・・・・・・

って、あれ?

また画像間違っちゃった!

こっちだ! ココの画像!

20120317_スマイリー4

ついつい毎回間違えちゃうんだよなぁ、なんでだろう・・・・

このココ、よく見ると紳士が食事の際に首から掛けるナプキンのような柄がある。
貴族の出か? お前。

ということで、一応顔なじみが集まったところで―――

20120317_スマイリー3

遊びの準備を始める3匹。

――― と、そこへ!

20120317_スマイリー5

お隣の美容室でトリミング中だった “チップ” が帰ってきた。

そう、チップのパパさんママさんがいるのに、チップだけいなかったのはこれが理由だ。
ウチの真熊と違って、被毛の多いパピヨンは定期的にトリミングとかしちゃうのだ。

しかし・・・・・

20120317_スマイリー6

そうか真熊、お前も気付いたか・・・・・

さらにはタヌキ、もといココも・・・・・

20120317_スマイリー7

やっぱり気付いたのね・・・・・

そう、チップのいでたち・・・・・

20120317_スマイリー8

ピンクのワンピースに、ピンクのリボン姿・・・・・

普段は無愛想なくせに・・・・

いや、そんな問題じゃない。
オスのくせに・・・・・

そう、チップには女装癖があるのだ。
おネエ系のパピヨンなのだ。

ママさんの趣味を強要しているだけだと思っていたが、このチップの表情・・・・

20120317_スマイリー9

普段は無愛想なくせに、ビックリするほど嬉しそうな笑顔だ。
つまり、チップ的にも 「まんざらでもない」 どころか、むしろテンションMAXなくらい嬉しい行為なのかもしれない・・・・・

チップよ・・・・・
おネエブームを先取りしてたんだな。

そうそう、全然関係ないけど―――

20120317_餡ド-ナツ

餡ドーナツ” が獣医師国家試験に合格しました。

俺が言うことでもないですが、応援ありがとうございました。
4月からは “餡ドーナツ先生” になるワケですな。

普段は無愛想、でも食べる時と女装の時だけテンションが上がるチップに―――

 どんだけー?の 「ポチ」 を是非お願い♪

 ココと間違えたタヌキの画像、
 目が佐々木希に似てません?
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

さて、粗大ゴミでも捨てに行こう・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. [太字]☆りんママさま[/太字]

    山の中腹ではありますが、一応団地・・・・住宅街でございます。
    一昨年、階段の白い壁になにやら張り付いておりました。
    少し動いた足?手?がコウモリっぽく。。。。。
    虫取り網で捕獲したら・・・・やっぱりブサイク顔のコウモリでした。
    昨年、使ってないエアコンから嫌な音。。。。。((((;゚Д゚))))
    糞らしきものまで発見。
    クリーニング頼みましたところ、コウモリペア2匹お住みになっておられました。もうちょっとで子供が生まれて新居になる危ない状況でした。

    [太字]☆ソラちゃん[/太字]

    ε- (´o`*)>ホッッ やっぱり、そうだった?

    なにか二人か三人で繰り返してたよね?濡れ衣ならぬ乾き衣でよかったです[絵文字:v-221]

    [太字]☆チョコタンさん[/太字]

    あら?堤真一ばりではないんですね? φ(.. )メモメモ
    やはりダンディで素敵な方なのね?
    なんと、奥様も素敵。。。。。。いいですねぇ[絵文字:v-10]

    で。。。チョコタンさんは募集中。。。。
    フムフム。
    年齢はどこからどこまでが許容範囲?←仲人するつもりか?

    チョコくんは少しはワンコの集いに慣れましたか?
    まぐちゃん以外は大丈夫なのかしら?

  2. ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    盗っちゃ嫌よん。

  3. あゆりす より:

    餡ドーナツさま、獣医師国家試験合格おめでとうございます♪♪
    努力が実って良かったですね^^ 
    今後のご活躍を楽しみに・・応援しています。頑張ってくださいね☆

    ピンクのおリボンにお洋服で女装したチップくん、
    まんざらでもない様子・・・ってかホントに嬉しそうですね(≧▽≦) 
    お耳の飾り毛もカットされてるんですね~
    ❤型のシルエットのお耳にピンク一色、笑顔もラブリー♪
    お似合いで可愛らしいです(o^^o)
    まぐちゃんもチップくんのオネェっぷり見て
    目覚めちゃってたりして・・大丈夫?笑

  4. たれれん より:

    うちの娘と付き合える人は、かなりのオタクじゃないと無料だからねぇ。
    イケメン兄ちゃんには釣り合わないわ(;_;)
    残念

  5. 黒ぽんママ より:

    昨夜のどどちゃんの必死の呼び掛けを見て、
    目頭が熱くなりました。
    どどちゃん…(ノ_・。)

タイトルとURLをコピーしました