犬の恋愛相関図

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

こんな時に限って天気予報は当たってしまい、満開を迎えていなかった桜たちの多くが花を散らされた・・・・・
そんな、未だお花見に行っていない局長です。

―――さて、一昨日あたりからのつづきで、4月1日のお話。

真熊の誕生日を翌日に控え、行き付けのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にて前倒しのお祝いを開催した。
その先客でいたのが、以下の面々。

20120412_くまのり1

ブラックタンのチワワのくせに “チョコ” 。

20120412_くまのり3

タヌキ・・・・ じゃなかった、チョコカラーのポメラニアンのくせに “ココ” 。

20120412_くまのり4

毛のないチワワのくせに “チョロ” 。
以前もあった “紛らわしい名前シリーズ” の3匹がまさかの勢ぞろい。

さらに、常連の “強(きょう)” ちゃん。
それと、挨拶できなかったがポメラニアンの子。

20120412_くまのり2

常連になりつつある “むらも” ちゃん(ヒト)と、黒ポメの “くま子” 。

20120412_くまのり6

そして、サザビーのオフ会でも会ったパピヨンの “メイ” ちゃん。

20120412_くまのり5

猫の・・・・ 名前聞くの忘れた。

20120412_くまのり11

最後は、肝っ玉の据わったチワワ “シャーベット” と、この日ブリーダーさんから受け取ってきたばかりという弟の “アロマ” 。
まったく同じ父・母から生まれた純血の弟らしい。

さて、そんな中で真熊は以前から8歳にもなる強ちゃんに一方的思いを寄せており、この日も隙あらば強引に近付こうとする。
でも、明らかに嫌われている。

20120412_くまのり7

避けられているのに、必死にアタックするその後姿はちょっと切ない・・・・

そして、新たな恋の花が咲いた。

20120412_くまのり8

タヌキ・・・・ じゃなくてココが、くま子にフォーリンラブした模様。

でも、コイツも真熊同様、明らかにウザがられている。
理由は明白。

真熊とココは、「しつこい」 。
さらに、無駄にテンションが高い。

そんな悲しき恋の行方を、どこかの番組で見たことあるような相関図にしてみると―――

20120412_くまのり9

こうなる。
まったく必要ないと思われるが。
(しかも勝手にチップ父を巻き込んでいる)

20120412_くまのり10

ということで、真実の恋を見付けるまで、頑張れ二匹!

犬猿ならぬ犬狸の仲であるが、モテない度数はほぼ一緒の2匹に―――

 頑張ればいいことあるさ!の 「ポチ」 を是非♪

 分かるぞ、恋が実らない切なさは。
 俺も綾瀬はるかとの距離が縮まらないし。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

そういえば、昨日の記事に使った写真って、ほとんど “むらも” ちゃんが撮った画像だった。
むらもちゃんのブログにもその日の様子が書かれています >>> 『くりくま日記

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. しま@ケータイ より:

    そんな下心があったとは…
    仲良くなれると思ったのに(;つД`)

    残念だわ~

    どどさま、また熱が上がらないといいけど…

  2. ike より:

    ということは、局長さんとチップ父さんは超若い娘さんをターゲットに大人気なくライバルってことですね[絵文字:v-361]
    めいちゃんの所のにゃんこの名前は24(ツヨ)ちゃんですよ。
    かわいい人懐っこいにゃんこですよね。

  3. むらも より:

    どこから突っ込んでイイものか・・・

    何で?くま子が局長さんLove[絵文字:v-343]みたいになっちゃってんですかぁ~~~
    嫌いとは言わないけど・・・
    局長さん傷ついちゃうかな~・・・でも!我慢できない!!

    「くまは誰にでもベロベロするんですよ~」

    言っちゃった[絵文字:v-355]
    ご自分の写真、メッチャ!スカシテルしぃ~~www

    ikeさんも仰ってますがめいちゃんちのにゃんこ[色:FF0000]24(つよ)[/色]ちゃん。
    挨拶できなかったポメちゃんは[色:FF0000]なな[/色]ちゃん(♀)

    でも写真がキレイでいいなぁ~
    ウチのはまだ「つでず化」してないから(/ω\)ハズカシーィ[絵文字:v-356]

  4. ラブママ より:

    かなり強引な相関図ではあると思いますが、これを見ているとせつなくなりますね~[絵文字:v-239]

    でも、トキメキってたいせつなもの[絵文字:e-266]
    季節は春。桜の花吹雪のあとからは、もう若葉が芽吹いています[絵文字:v-22]
    前を向いて(上を向いて?)歩かなくっちゃ[絵文字:v-441][絵文字:v-441][絵文字:v-441]

  5. ラブママ より:

    お加減はいかが[絵文字:v-361]
    どどっちの風邪の間に、桜が散っちゃうわよ~[絵文字:v-252]

  6. チョコちゃん性格と眉毛のバランスが絶妙で、母性本能を刺激されます。ついつい溺愛してしまいそう。
    それぞれ個性的で皆まとめて食べちゃいたい位可愛い。

  7. 今日の日記は問題だらけだわ[絵文字:v-359]

    きょっ、局長さんはサヨちゃんでもむらもちゃんでもなく(まあ、それはそれで問題アリだけども)若いおねえたんに走り。。。。

    いや、まだ独身なので千歩譲って許すとしても・・・
    クロス家のお姉ちゃんごめんよ。

    堤真一似のチップぱぱさんはいけんじゃろぉ~~~~。

    くま子ちゃんも勝手に片思いにされてるし。。。。。くぅ~~~かわいそ[絵文字:v-40]

    そして、これを病み上がりのどどちゃんが見たら。。。。。

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

    50度の熱が出ることは間違いないわ・・・・・・(゚Д゚〓゚Д゚)オロオロ

    [太字][色:00CC00]局長さん。。。。。勝負に出たわね?[/色][/太字]

  8. しま@お仕事ちう より:

    ワタシは熱は出てないですけど・・・

    なんかもやもやしてますょ
    局長さまロリコンだったの?とか・・・
    だとしたら同世代は太刀打ちできない[絵文字:v-356](笑)

  9. 相関図…

    脚色が多いみたいなので
    スルーしていいでしょうか( ̄∀ ̄;)

    それとも つつきます?

    仁子さん
    局長どんな勝負に出たんでしょうかね?
    自爆?[絵文字:e-268]

  10. ラブママ より:

    局長さまは、季節柄、ちょっとハイになっているものと
    おもわれますが・・・[絵文字:v-391]

  11. むらも より:

    先輩☆先輩☆

    決まってますわ~
    つつくぅ~(=´∀`)人(´∀`=)

    ラブママさ~ん☆

    春風うららのせいでしょうか~(>m<)

    どなたか~某局長さんを正気に戻してぇ~( ̄▽ ̄)♪♪

  12. ラブママ さま

    やはり桜を見れなかった春に
    未練があるのしょう

    春は恋[絵文字:e-272]の季節
    エイプリルフールからさみしさ満載[絵文字:v-252][絵文字:v-252][絵文字:v-252]

    むらもちゃん

    局長はとうとう ロリ…に走ったようですね
    (||゚Д゚)ヒィィィ!

  13. むらも より:

    ロンリーlove??

    ロリ・・love??

    おぉ~~~っとイケナイ[絵文字:v-356]
    問題発言で出禁になるかも~[絵文字:v-383]

  14. むらも ちゃん

    あぶない[絵文字:e-268] あぶない[絵文字:e-268]

  15. むらも より:

    今日はロング散歩日和だわ~( ̄▽ ̄)

    逃げたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  16. しま@お仕事ちう より:

    ワタシ、9:55の※で思いっきり

    [太字][色:FF00FF]「局長さまロリ××」[/色][/太字](せめて×で自主規制・・・)

    って口走ってるんですけど、ダメだったかな???

  17. [太字]しましゃん[/太字]
    大丈夫!ロリには対抗出来るわよ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    「サンモール」にゴスロリ専門店ございますわ。コネありますから・・・(そこのお客様には王子までいらっしゃるけど)
    どう?
    頑張ってみる?

    [太字]先輩さま[/太字]

    後輩さんねぇ・・・・週末のアクセス数が伸びない・・・・と嘆いてましたからね。。。。。。

    新たな客層を開拓しようと企んだんでしょうね。

    だって・・・・・
    あの相関図見て!!

    狸関係層(←どんなんやねん)あり~の、ワンコ層あり~の、しましゃん&どどしゃん層あり~の、ロリあり~の、昼メロ好き主婦層あり~の(←堤系ね!)、相関図には載ってないけどニャンコ層まで狙ってるんだわ。

    おそろしや~~~~局長さん。ワナワナ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  18. むらも より:

    もう!お外、暑いくらいでしたよ!ヽ(´o`;

    また5時起きの日々が始まるのね(/ _ ; )

    しましゃん♪

    何でもありですよね~
    「つついて」って仰ってるようなもんですもんね~

    仁子師匠☆

    今日はお元気そうで(=´∀`)人(´∀`=)

  19. しまさま

    実は しまさんの※受けての発言 
    オブラートに包みましたわ 柱| ̄m ̄) ウププッ

    でもそのロリ…も 局長の隠れ蓑?だったり…

    仁子さま

    実在の人物での相関図
    局長の妄想 絶賛爆走中ですね
    どこまで走るか あたたかく見守りますわ

    その先 おもしろそうだし( ̄▽ ̄;)

  20. むらも より:

    ぽんしゃんがいない

    ぽんしゃんがいない

    (/ _ ; )

  21. ラブママ より:

    どどもいない(T_T)

    どどもいない(T_T)

  22. [太字]むらもしゃん[/太字]

    今日は普通レベルの頭痛に戻ったので元気!!!(*^-゜)vィェィ♪

    ぽんしゃんも昨日頭痛いって言ってたね。心配(><)

    [太字]先輩さま[/太字]

    あたたかく見守る = 放置プレイ

    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

    てか自主休憩ちう・・・・・長くない?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  23. ゴミ箱空にしたら・・・・

    タスクバーが消えた。。。。。。
    スタートボタンがないからコントロールパネルまでたどり着けない。(ノ_・。)

    どなたか、おせ~て~~~~~(m*_ _)mペコり

  24. あしゅぽん より:

    こんにちは[絵文字:v-383]

    この相関図は…
    あえてスルーしましょう(* ̄▽)♂"
    くま子ちゃんもメイちゃんも笑顔満開ですね[絵文字:v-353]

    ココくんは「ぐへへ…」これが印象をそうさせるんですね…[絵文字:v-12]

  25. しま@お昼休みちう より:

    朝から気になっていること・・・
    強ちゃんの矢印は、チップくんに向かっているの?
    それともチップ父さまに向かっているの?

    今日のお昼ごはんは7-11の「春のたけのこ御飯弁当」
    うまし[絵文字:v-218]

  26. しま@お昼休みちう より:

    キーボードの一番下の列にあるウィンドウズのマークの
    キーを押したら、スタート画面が表示されませんか?

  27. 答えてくれて(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

    マークだけ押して無反応・・・・
    他のと一緒に押すのかな?

  28. 強制終了させた。
    出てきた・・・・・タスクバー・・・・

    お騒がせしました。(m*_ _)mペコ
    焦ったわ。(◎-◎;)!!

  29. しま@お昼休みちう より:

    困ったときは強制終了で忘れてもらうのに限りますネ[絵文字:v-290]

    仕事に戻ります♪

  30. 一度やったんだけど、うまくいかなかったの。

    2度目でPCも諦めたのね。元にもどしてやろ~か。。。って。

    ありがとね。愛してるわん[絵文字:v-10]
    午後のお仕事( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

    今日はちびデビルすこぶるいい、うん○出たよ。←食後のしましゃんに伝えていいものか(;´▽`A“アセアセ

  31. はずみ より:

    局長さま、昨日お土産を拝受しました。
    担仔麺と鶏と椎茸のお粥ありがとうございました。
    メッセージはもちろんですが、梱包の丁寧さにとても感動しました。
    柴飼いですが、これからも覗かせてくださいねー。

  32. けーちゃん より:

    こんにちわ~!!

    相関図によると、まぐちゃんだけ誰からも想われてない・・・だと・・・((((;゚Д゚))))?

    局長さんがロリコンだったという事はメモしておきますねφ(*’д’* )メモメモ
    綾瀬はるかと言いながら…局長さんってば・・・
    わかります(^ω^)

  33. 仁子(yukarisa) より:

    これで、直った?

  34. これで、どうだ?

  35. むらも より:

    バッチリ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  36. (。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

  37. むらも より:

    いやいや、あゆりすさんが勇気を出して?突っ込んでくれたから、あ!言っていいんだって勇気がでましたよ(>m<)
    あのままだと、仁子師匠がうまかっちゃん師匠になってしまいますからね(^_-)-☆

    …放置してた方がおもろかったかなぁ( ̄ー ̄)

  38. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃん、仁子たん

    ぽん。生きてる。

    しかし、今日の日記はいろいろと
    いろいろとワケありなので
    賢明なぽんは、触らぬ神に祟り無しにするの(・x・)

  39. むらも より:

    た、た、た、確かに。

    犯罪の臭いがする矢印が二本ありますもんね(笑)

    ココちゃんにもるるちゃんといふ
    フィアンセがいますしね( ̄ー ̄)

  40. しま@お仕事ちう より:

    はぁぁ~やっと落ち着いた[絵文字:v-355]

    ・・・と思ったら、

    一本、電話をかけるの忘れてました

    ふたたび[絵文字:v-38]ドロン

  41. [太字]むらもちゃん[/太字]

    んもうっ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    勇気なんていらないから、早く言っておくんなまし。

    でも、ありがとね。(*´・з・`*)チュッ♪

    [太字]ぽん[/太字]

    アナタも、もうっ!!!!!
    息をひそめててもいいから、消息だけはわかるようにしてよね。

    「ぽ」だけ打ってもいいから。

    ところで、まじ「どどさま」どうしちゃったんだろ・・・・・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

  42. ソラ(スナフキン班・青じんじゃー) より:

    ぽんは今日はヘベレケの日じゃ(・◇・)

    まぐちゃんは年上の女性が好きなんだね(^▽^)

    強ちゃんキラキラしてて、少女マンガに出てくるみたいにきれいだもんね(^▽^)

    局長さんは年下の女性が好きなんだ(・◇・)

    どどしゃ~ん、どどしゃ~ん(・◇・)

    局長さんがなんか言ってますよ~(・◇・)

  43. むらも より:

    お帰りなさい(・◇・)/

    ぽんしゃんはミッフィーちうらしいよ~

  44. ソラ(スナフキン班・青じんじゃー) より:

    あねさんはへべれけだからの~(・◇・)

    むらもしゃん家のくまこちゃんモテモテじゃの~(・◇・)ノ

  45. むらも より:

    ぽんしゃん、へべれけなんだぁ~

    ココちゃんに若干、
    若干ね、好かれただけぇ~♪( ´▽`)

  46. ソラ(スナフキン班・青じんじゃー) より:

    くまちゃんべっぴんさんじゃけえの~(・◇・)

    ココちゃんとマグちゃんの戦いも面白いよね~(・◇・)

  47. むらも より:

    サヨさん曰く…

    ココちゃんとまぐちゃんは、「闘犬」ではなく…

    ストレッチ。もしくは、肩揉み。

    …らしいよ~(・◇・)/

    男同士のいたわり。

    らしいよ~

  48. ソラ(スナフキン班・青じんじゃー) より:

    そうなんだ!!

    結構爆弾発言だね(・◇・)!!

    結構マジな喧嘩だって信じてたよ(・◇・)

    でも闘犬じゃなくて日本昔話みたいにほのぼのしてるんだね~(^▽^)

  49. むらも より:

    アレは遊びだよ~…たぶん。

    マヂのケンカは全然違うよ~…たぶん。

    マウント成立の瞬間=肩揉み成立

    らしいよ~

  50. チョコタン@ひとり言・・・(^_^.) より:

    オトコって、み~~んな9分9厘『若いオナゴ』好きだと思うのね(-_-;)

    激務ひと区切りついて、ビールとチューハイで「うっぷ!!」
    チョコ膝で寝かせつつのコメ村入り(^^♪
    また明日から、別件にて残業必至の毎日なり!!

    頑張る…私…50代…(+_+)

タイトルとURLをコピーしました