大きな公園

子供

小倅2歳の誕生日|2023年3月4日

とても久しぶりに「従来の時系列に沿ったお話」を。ほぼ1年前の2023年3月初旬までさかのぼり、小倅の2歳の誕生日だった3月4日のお話。今とはかなり雰囲気が異なる当時の小倅・・・・
3
子供

寂しい小倅と久しぶりにあの場所へ

嫁女房が出産のための入院中、ママがいない寂しさと戦っていた小倅を気分転換がてら「ある場所」へと連れ出した。ひとしきり楽しんだが、一つだけ痛恨のミスを犯していた俺・・・・
3
子供

小倅2歳の誕生日にあの場所へ

小倅の2歳の誕生日に、真熊の遺影を持って“とある場所”へと訪れた我が家族。思っていたものとは違う形での誕生日イベントになってしまったが、現実を必死に受け止めようと努力した。
6
子供

マクドナルドによる覚醒|小倅の誕生祝い【Vol.5】

3年ぶりに“大きな公園”へと繰り出した真熊だが、とくに楽しむ様子もなくテンションは低いまま。しかし、帰りの道中であるモノを買った途端に真熊が・・・・
4
子供

芝生好きのはずが…|小倅の誕生祝い【Vol.4】

小倅の誕生日だった3月4日、久しぶりに“大きな公園”へと繰り出した真熊だが、以前に好きだったはずの場所へ連れて行ってもテンションが低いまま。お花見をしようとしても・・・・
3
子供

家族の肖像「UCLA」?|小倅の誕生祝い【Vol.3】

小倅の誕生日だった3月4日、久しぶりに“大きな公園”へと繰り出した真熊。お馴染みの「噴水」前で写真を撮り始めたが、事前に“仕込んで”いた本気モードでの撮影に・・・・
5
子供

お馴染みの撮影スポットへの帰還|小倅の誕生祝い【Vol.2】

3月4日の小倅の誕生日に“大きな公園”へ久しぶりに繰り出した真熊。お馴染みの撮影スポットで写真を撮ったり、体育会系ポメラニアンとしての本領を発揮したり・・・・
3
子供

久しぶりにあの場所へ|小倅の誕生祝い【Vol.1】

小倅の1歳の誕生日だった 3月4日、真熊も連れて久しぶりの場所へお出掛けした。でも、その前に腹ごしらえも。お祝い事にこじ付ける親の歪んだ行動も露呈してしまった・・・・
3
局長

久しぶりの場所からちょっとしたお知らせ

真熊を“大きな公園”に連れて行ったレポートだが、同時に「大切なご報告」を。4月1日といういわく付きのメモリアルな日に、とても大切なご報告。
26
真熊

久しぶりの階段ダッシュ

GWに行った“大きな公園”での散歩レポートの続編を。ここへ来るのは少し間が空いてしまったが、そのブランクを埋めるように真熊は「階段ダッシュ」に明け暮れる。
13
真熊

体育会系の階段 “下り” ダッシュ

マンネリ感が否めないが、先日の日曜日も「大きな公園」に行っていた俺と真熊。その姿をGIFアニメにするくらいネタがないので、どこか新しい散歩コースを開拓しなければ。
4
真熊

忙しない5月3日の出来事【二部構成】

GW中の5月3日、ふと思い立って真熊を“いつもの場所”へと連れ出した。家の中で退屈そうにしていたので、少し運動させようかと。 そして、もう一つ別のお話も。思いがけないサプライズを仕掛けられていた俺・・・・
4
スポンサーリンク