家族の肖像「UCLA」?|小倅の誕生祝い【Vol.3】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。
昨日は大谷翔平が二刀流の大活躍でしたね。千葉ロッテの佐々木朗希も怪物だし、我が巨人も今季から若い選手がたくさん出てきて、野球界の世代交代が進んでいますね。局長です。

─── さて、3月4日()の「小倅の誕生日祝い」レポートを再開。

赤ん坊と黒ポメラニアン

3年ぶりにやって来た「大きな公園」。

かつての“お約束”の撮影スポットであった「噴水」の前で、“昔取った杵柄”の如く今も変わらない安定のカメラ目線を見せていたポメラニアン真熊

【前話のおさらい】

赤ん坊と黒ポメラニアン

3年前との違いといえば、年の離れた“”を同伴していることくらい。
一切の“絡み”はないが。

しかし、真熊のこの表情たるや・・・・

赤ん坊と黒ポメラニアン

行きの道中で見せたあの楽しそうな笑顔は一体どこへ。
やらされてる感”を前面に出しながら、とりあえず言われたとおりに「待て」をしている。

【行きの道中は楽しそうだった真熊】

赤ん坊と黒ポメラニアン

もはや、この写真に至っては、起きているのか寝ているのかさえ判断がつかない。
ボタンホール・アイ”にすらなってないじゃないか。

スポンサーリンク

今度は、カメラをセルフシャッターにして、俺と嫁女房もジョイン ───

赤ん坊と黒ポメラニアン

ひょっとしたら初めてだろうか、猫を除いた家族4人での集合写真は。
だが、うっかり噴水を隠す形で立ってしまったので、別の場所でも良かったという残念な結果に。

さらに上着をクロスアウト(脱衣)し、エアバギーも隅っこに置き、“本気モード”での撮影に。

赤ん坊と黒ポメラニアン

賢明な読者のアナタならお気付きだと思うが、まさかの家族お揃いウェアを着用している。

この手のことに、やたらマメな嫁女房の手配によるものなのだが、トレーナーに描かれている文字は、『UCLA』。

“University of California, Los Angeles”、略して「UCLA」。

赤ん坊と黒ポメラニアン

日本語訳すると、「カリフォルニア大学 ロサンゼルス校」である。

つまり、「慶応大学 三田キャンパス」とか大学名の書かれたトレーナーを家族で着てるってことだけど、それってオシャレなのか・・・・??

ランキングに参加しています

家族の集合写真にテンションが上がる小倅と正反対の真熊にクリックを

にほんブログ村
ちゃんと指で「1」を作れる小倅にお祝いクリックを。
人気ブログランキング
小倅を祝う気持ちなど1ミリもない真熊にも二発目を。
今日の一言

人間だけはしゃいでる横で、クソつまらなさそうな顔をする真熊とのコントラスト差が激しい

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    小倅ちゃんもちゃんとポーズ取ってる~❤️

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん😅
    ここまで徹底してるともはや潔い。
    小倅ちゃんとは絡みません宣言でもしてるかのようですね。
    でもしっかりカメラ目線してる所はさすがです。確かにおめめはどこへ置いてきた?みたいになってますが💦

    家族でお揃いなんていいじゃないですか!
    幸せの象徴みたいですよ〜❣️

  3. とりっこ より:

    まぐちゃんは笑顔を車の中に置いてきちゃったんですかね?😅
    公園内をたくさん歩いたりもしたから少し疲れちゃったかな?💦

    お揃いのトレーナー可愛いじゃないですか!!(>ω<)
    家族写真のために嫁女房さんが調達したんですね!?
    さすがです^^
    こういうロゴ系を日本語訳にしてはいけません(笑)
    「つまり、~」の文章に笑ってしまいましたがww
    小倅くんもしっかり「1」のポーズと笑顔で最高の家族写真になりましたね( *´︶`*)

    連日大谷翔平くんと佐々木朗希くんの活躍が目覚しいですね!
    岩手県民として誇りです!!
    野球詳しくないですが、ニュースなどで名前があがると「おっ!?」と思って注目してます^^

  4. 匿名 より:

    まぐちゃんも まぐちゃんまぐちゃんって可愛がってほしいのかも?お出かけ好きなまぐちゃん家族のGWプチ旅もいいかもしれませんね😊

  5. つばめ11号 より:

    マグちゃん、可愛いまん丸お目目はどこに行っちゃったの?
    申し訳程度に開けてるお目目のマグちゃんも、それはそれで可愛いけど。
    オレが主役の写真に写りこむなよって思って・・・ないよね、マグちゃん。

    家族でおそろいのトレーナー、オシャレですよ。
    特別な日って感じもするし。控えめな紺色でおそろいってのもいいですね。
    小倅君、1が出せるんですね。成長してますね~ホント可愛い。

タイトルとURLをコピーしました