いま少しお待ちください…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は俺が局長を務める 「とある組織」 の飲み会だったため、夜の更新ができませんでした。
ということで、目下作業中でございます。

20120603_お待ちください

目標13時アップ。
その頃にまたお越しいただけると嬉しいです。

でも、その前にポイントだけはくれてやる!という神の如き善意の人は―――

 迷うことなく力強く 「ポチ」 っと是非♪

 騒ぎすぎたのか、声が枯れている。
 終電も逃しタクシーで帰還した・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. しま より:

    今日も「ほっぺにポチ[絵文字:v-238]」で、待ちます(*´∇`*)

  2. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ごゆっくり~(・◇・)ノ

    朝からテロ活動でお騒がせしておりますm(--)m

    ちゃんとポチしますたよ~(・◇・)

    今日は動画だ嬉しいな(^▽^)ノ

  3. むらも より:

    目標13時…らじゃー

  4. たれれん より:

    携帯からぽち!

  5. むらも より:

    ぽんミスクイズ、かも~ん(・◇・)/

  6. むらも より:

    くまは、噛まない子だから、安心してちょ♪
    そのかわりに、ベロベロします。永遠に( ̄▽ ̄)

  7. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    たれしゃん(´ω`)

    ポンミス検定はそんなあまいもんじゃないんですぜ(・◇・)

    最終問題(筆記)※ミッションインポッシブル

    ぽんしゃんの「キャベ神伝説」を超えるポンミスを発生させろ★

  8. しま より:

    ぽんさま帰ってきたら軽くショックだろうな~(笑)

    これぞテロリン☆ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

  9. むらも より:

    キャベ神越え。

    騒いでたの見つけた時のぽんさんにキタノマナザシ( ̄▽ ̄)

  10. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    神社検定への景気づけだよ(´∀`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    愛だよ愛(・◇・)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    テロリンは100%愛情からできております(´ω`)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

  11. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    クマちゃん(´ω`)[絵文字:e-266]

    べろべろ攻撃素敵(´ω`)[絵文字:e-266]

  12. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    第4問 準ぽんみす「きたのまなざし」を使って文章を3つ作れ★

  13. むらも より:

    現場のむらもどぇ~す♪

    たった今、ぽんさんは、試験会場を後にした模様( ̄▽ ̄)

  14. しま より:

    記述式問題もあるのか~[絵文字:v-21]

  15. むらも より:

    *13時UPにきたのまなざし
    *ぽんさんの検定合格にきたのまなざし
    *コメ村の騒ぎに気づいた時のぽんさんのリアクションにきたのまなざし

  16. たれれん より:

    もう試験終わったの?
    ってか付き添い?

  17. しま より:

    神社検定は10:30から90分間だったような???

    早めに解き終わっちゃったのかな?

  18. むらも より:

    衛星中継でお送りしとります。
    つまり…
    メールどぇ~す( ̄▽ ̄)

  19. たれれん より:

    ・ぽんさん合格にキタノマナザシ
    ・コメ欄が自分の話題で埋まってることを知った時のリアクションにキタノマナザシ
    ・局ちゃん主宰のオフ会にキタノマナザシ

  20. 世良さん命 より:

    わたしもびっくり[e:734]

    むらもちゃん現場入りしてるの?

    局長さんおはようございます。ポチっとしました。

    ♪しまさま♪
    ケータイからだとほっぺとかお口とか狙えないんだよね[e:264]

  21. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    現場のむらもしゃんはあとは最終問題だけクリアで合格で~す(・◇・)♪

  22. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    あ。衛星だった(・◇・)ノ

    てへ(>▽<)ポンミスじゃ(・◇・)★

    しかし最終問題はクリアできるレベルではないな(・ω・)

  23. しま より:

    「お待ちください」の記事についた※がすでに20越えって。。。(笑)

  24. むらも より:

    ぽんさんの付き添い、むらも…
    頼りなさすぎ(T▽T)
    shimicciさんクラスじゃないとー

  25. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    しましゃんへ

    それがテロリンってもんさ(´ω`)[絵文字:e-267]

    いいじゃんいいじゃん(・◇・)

    前夜祭みたいなもんさ(・◇・)ノ

  26. むらも より:

    むらもはテロリンに全面協力致します(・◇・)/

  27. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    まぐちゃんの動画にきたのまなざし(・◇・)

    局長さんのほっぺにきたのまなざし(・◇・)

    神社検定の現場の模様にきたのまなざし(・◇・)

  28. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    テロリンプライスレス(・◇・)ノ

    ふと思ってしまったんじゃが、ソラッチは何者なんじゃろうか??(T▽T)??

    まあいいや(・◇・)

    なせばなるなさねばならぬなにごとも(T▽T)[絵文字:e-267]

  29. しま より:

    世良さん命さま、
    たしかに・・・
    スマホでポチしようとすると、局長さまのお顔全体を押しつぶす
    ような形になりました・・・局長さま窒息[絵文字:v-356]

    テロリンばんざ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  30. むらも より:

    たった今、ぽんさんからお叱りのメールを頂戴しました。
    ソラっちも叱られとります( ̄▽ ̄)

  31. しま より:

    テロリン祭りはもぉ終わりか~[絵文字:v-37]

    黒ぽんママさま、
    手ごたえはどうでしたかー???

  32. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ソラッチテロリンだから自分の職務を全うしているだけなのにおこらりちった(≧▽≦)[絵文字:e-266]

  33. たれれん より:

    もうぽんしゃんにバレたの~?
    早っ

  34. 黒ぽんママ(‐∀‐;) より:

    試験終わって、清々しい気持ちで鶴岡八幡宮を出たら
    むらもちゃんからのくまポメ!cafe系業務連絡に続き、
    ソラッチから何やら怪しげなメールが(‐∀‐;)

  35. れいな より:

    今日は動画の日♪

    待ってま~す(*^^)v

  36. むらも より:

    キャベ神、降臨ψ(`∇´)ψ

  37. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ばれたってかソラッチが衛星謝罪(要はメールで事前に自白)しといたからね(´ω`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  38. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    神降臨(・◇・)ノ

    テロリン神社の御神体じゃ(・◇・)ノ

  39. むらも より:

    ワシはなんにも…
    ヤッテマセン
    イッテマセン
    キイテマセン

    謝罪は
    シマセン

    スイマセン

  40. 黒ぽんママ より:

    で、しまさんは
    何で検定試験の終了時刻までしっとるんじゃろうか(・∀・;)

    コメ村住人おそるべし(;∀;)

  41. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    むらもしゃん(・◇・)[絵文字:e-266]

    しゅてき(´ω`)[絵文字:e-266]

  42. しま より:

    終了時刻は、公式HPに書いてました(*^^)v

    え、ちょっとストーカーっぽい?
    困ったなぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝテレテレ

  43. たれれん より:

    検定HPに載ってないのかな?
    ワタシ三重に住民票戻して、皇學館で試験受けたい~。
    どんだけ霊がいるのか見てみたーいっ

  44. 黒ぽんママ(・∀・;) より:

    なんでこんなことに(・∀・;)
    はあはあ(・∀・;)

    携帯でコメ読むのまどろこしい[s:20305]

  45. むらも より:

    現場のむらもどぇ~す( ̄▽ ̄)

    ぽんさんは、今、非常に取り乱しております。
    自分の過ちに気がついたらしい!

  46. たれれん より:

    どこまでコメ数いくかな?
    キタノマナザシw

  47. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん

    各都道府県毎に検定試験会場決められてるよね。
    ホームページに載ってたよね。
    県によっては、神社庁とかが会場のとこもあるし。

    たれれんさんも来年受けよー[s:18242]

  48. たれれん より:

    過ちって?わくわくo(^-^)o

  49. しま より:

    だって、しまが今朝ヒマしてたら、
    テロリンそらさまが来たから、一緒に遊んだだけ~( ´艸`)ムフフ

  50. たれれん より:

    愛知は名大でつまらないので、三重の皇學館か神社庁だったら受けたい。
    ってか、神社庁ってのがあるって初めて知ったf(^ー^;
    住民票があるところで会場決まるの?
    指定できるの?

タイトルとURLをコピーしました