いま少しお待ちください…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は俺が局長を務める 「とある組織」 の飲み会だったため、夜の更新ができませんでした。
ということで、目下作業中でございます。

20120603_お待ちください

目標13時アップ。
その頃にまたお越しいただけると嬉しいです。

でも、その前にポイントだけはくれてやる!という神の如き善意の人は―――

 迷うことなく力強く 「ポチ」 っと是非♪

 騒ぎすぎたのか、声が枯れている。
 終電も逃しタクシーで帰還した・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    へらへら(・∀・)

    これでそらっちもう怒られない(´З`)~♪

  2. 黒ぽんママ(;・∀・) より:

    お、
    お黙りなさい、むらもどの(;・∀・)

    たれれんちゃん

    なんでもないのよ(;・∀・)

  3. 黒ぽんママ(;・∀・) より:

    お、
    お黙りなさい、そらどの(;・∀・)

    たれれんちゃん

    なんでもないのよ(;・∀・)

  4. しま より:

    合格者の特典として、
    ・絵馬型の合格証
    ・神社めぐりツアーなどの合格者優待ご案内があるらしい[絵文字:v-352]

  5. むらも より:

    むらもはお口が裂けても言えにゃいから、
    ご安心を~ψ(`∇´)ψ

  6. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    テロリン部隊ソラッチ&ムラモは神の弱みを握ったのであった(´▽`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  7. しま より:

    過ちって何~??
    弱みって何~~???

    むらもさま、
    そらさま、
    こそっとおしえて[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  8. むらも より:

    一生安泰じゃψ(`∇´)ψ

  9. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん

    住所地で決まるのよ(・∀・)
    三重に親戚いれば、申し込みの時の登録住所をそこにすれば
    受験地は三重になるのかな。

  10. 黒ぽんママ より:

    しまさましまさま。

    合格者特典はそのとーりですわ(・∀・)

    しまさま、ちっちゃいことは気にするなーわかちこわかちこですわよ(・∀・)

  11. たれれん より:

    うちは両家三重県人だから、三重に移動は簡単だ。
    次回考えようかなぁ。
    不合格でもいいから、皇學館行きたい(#^_^#)
    古事記はそこそこわかるけど、神社全般がさっぱり(×_×)

  12. しま より:

    わかちこわかちこ???

  13. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん

    公式テキストあるし、来年の試験まで1年あるから、絶対大丈夫だよ。
    今受けた3級の試験問題、コピーして送ってあげるから見てみなよ(・∀・)

  14. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    わかちこ懐かし-(・◇・)

    神はもみ消しに必死でござる(´ω`)

  15. むらも より:

    内緒のーメールー
    送りましたのでよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

  16. しま より:

    黒ぽんママさま、よくわからないけど、どんまい( ´艸`)ムフフ

  17. 黒ぽんママ(;∀;) より:

    おだまりー!(;>∀<)

  18. しま より:

    むらもさま、ありがと[絵文字:v-238]

  19. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    むらもしゃん(・◇・)[絵文字:e-266]

    メールだから「言ってはいない」よね(´▽`)[絵文字:e-266]

    お口裂けないお口裂けない(´ω`)[絵文字:e-266]

  20. 黒ぽんママ より:

    むらも…

    立派なテロリンになりおって…(;∀;)

    ソラッチひとりでも
    てんてこ舞いなのに(;∀;)

  21. むらも より:

    まだ、裂けてはいない。
    私は貝になりたいψ(`∇´)ψ

  22. 黒ぽんママ より:

    しまさん(;∀;)

    どんまいゆってくれて
    ありがと(;∀;)

  23. しま より:

    これぞ20代パワー[絵文字:v-91]

  24. 黒ぽんママ(;∀;) より:

    むらもちゃんは
    お手々をお膝に乗せて何もしないでじっといい子にしていてください(;∀;)

  25. 黒ぽんママ より:

    局長さん

    早く日曜動画劇場をアップしてください(;∀;)

  26. しま より:

    ぽんさま、

    >むらもちゃんは
    >お手々をお膝に乗せて何もしないでじっといい子にしていてください(;∀;)

    もぉ知りたい人にはわかっちゃったので、無駄です。どんまい( ´艸`)ムフフ

  27. グレ子 より:

    この早さならこっそり登場出来るハズと思って登場><

    ぬるぽ

  28. しま より:

    いや、意外と局長さまも更新の手を止めて※村のゆくえを楽しんでいらっしゃるかも[絵文字:v-238]

  29. むらも より:

    神がうまい事ゆってる(TmT)

  30. しま より:

    お腹が減ってきたけど、外出するのに、服を着替えたり日焼け止め塗ったり化けたりするのが面倒ダ(〃´o`)=3 フゥ

  31. 黒ぽんママ(T∀T) より:

    むらもちゃん

    そうでしょそうでしょ
    うまいことゆったでしょ(T∀T)

    だからもう、
    日曜動画劇場のアップに備えて
    おとなしくしてようね(;∀;)

  32. むらも より:

    うん。
    充電してくるψ(`∇´)ψ

  33. 黒ぽんママ より:

    そうそう(・∀・)

    もうそろそろアップ予定時刻だから
    ごはん食べて、準備整えて、まぐちゃん見に来よう(・∀・)ノ

  34. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    じうでん完了(・◇・)

    ぐれちゃんお久(・◇・)ノ

    日曜動画劇場(・◇・)

    うまいこといったね(・◇・)ノ

    そしてうまいこと埋まったね(´ω`)[絵文字:e-267]

  35. たれれん より:

    待ってると長いねー

  36. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    じゃあまだテロろうかな(・◇・)♪

  37. グレ子 より:

    放火ですか?・w・*

  38. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    神社庁ってのがあるんだね(・◇・)

    神社深いわ~(・◇・)[絵文字:e-267]

    ソラッチは寺も好きだ(・ω・)[絵文字:e-266]

    この間蛸薬師いった(・◇・)[絵文字:e-267]

    だから蛸たべちゃいけないんだ(・ω・)[絵文字:e-267]

    五百羅漢も見た(・▽・)

    五百羅漢素敵(´ω`)[絵文字:e-266]

  39. しま より:

    テロリン(^^♪

  40. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    放火犯[絵文字:e-269]からテロリストもといテロリン[絵文字:e-277]に進化(?)しますた(´ω`)[絵文字:e-267]

  41. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    とりあえず神社検定とポンミス検定を祝して100超えとこうかと(´ω`)[絵文字:e-266]

  42. グレ子 より:

    ソラちゃんへ→じんじんそこだGOGOー><

    ハッ!進化してたんですね><

    テロリン><テロリアン><

  43. しま より:

    あと9?8?

  44. たれれん より:

    縦読みしてね。

  45. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    テロリアン(・◇・)[絵文字:e-266]

    すてきな響き(´ω`)[絵文字:e-266]

    テロリンとどっちにしようかしら(・◇・)[絵文字:e-267]

    あと7??

  46. グレ子 より:

    ハッ!ソラさんの事をソラちゃんと言ってしまった><

    これが噂のぽn…ごにょごにょ

  47. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ちゃんでよろしいよ~(・◇・)♪

    ってかソラッチ呼び捨てでも全然平気(´▽`)♪

    ぐれちゃんにまでぽんむすが浸透しておる(´m`)

  48. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    むすにしてしまった(・◇・)!!

    これが噂のぽんみす(´m`)♪♪

  49. グレ子 より:

    じゃあお言葉に甘えましてソラちゃんとお呼びさせて貰います><

    ぽんむす…じゅるっ・w・*

  50. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ぽんむす美味しそうな響き(・ω・)[絵文字:e-266]

    てんむす食べたいな(T▽T)♪♪

    もしや100かな??

タイトルとURLをコピーしました