絶対に起きない猫

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ついに熊猫犬地方も梅雨入りしてしまいました。
犬飼いにとっては、最も厄介な季節になりましたね。 局長です。

――― さて、昨日の続きではないのだが、今日も 「まったり」 系の記事になってしまう。

朝、俺が畳んで置いといたパジャマをグシャグシャにした挙句、敷布団のように使って寝ている真熊と寿喜。

20120610_熟睡一家1

雨ばかりで少し気温も低いせいか、何かしら布状のものを敷いて寝たいらしい。

肌寒いと、なんとなく眠気が増す。
俺も最近じゃソファでの撃沈率が飛躍的に高くなっている。
寝室までの距離がやたら遠く感じているほどだ。

20120610_熟睡一家2

同じく、コイツも熟睡だ。
しかし苦しくないのか、足まで抱え込んで寝ている。

では、この寿喜がどれほど深い眠りについているのか、この企画で実証してみよう。

20120407_SundayMovie.gif


携帯で見られない人は >>> こちら

深い、深すぎるぞ、寿喜の熟睡具合。
今なら虎柄に染めることもできるのではないか。

そして、ちょっとカメラを引くと、例によって背もたれににいな。

20120610_熟睡一家3

これが我が家のデフォルトの光景だ。
体育会系の雰囲気を微塵も感じられない・・・・・

――― 昨日から明らかに真熊の登場回数が少ないので、動画をもう一つ。

20120407_SundayMovie.gif

先日、ディーラーまで代車カローラに乗って愛車を取りに行った時の様子。


携帯で見られない人は >>> こちら

カローラ生活、最後の姿。
なぜかシートの背もたれに手を掛けて二本足立ちをする。

景色を楽しんでいるのか、詳しい理由は未だ不明・・・・・

そして、昨日の様子。

20120610_熟睡一家4

目が小さい。
本当にポメラニアンか、キサマ。

さらに、梅雨という鬱陶しい季節がそうさせるのか、同じ犬とは思えないほど躍動感が違う。
寝起きのような顔じゃねぇか。

しばらくこんな様子の日々が続いてしまいそうな我が家の動物たちに―――

 気合い入れろ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 今日は何やら事情があって “チップ” 家と
 お出掛けしますが、その様子はまた後日!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

梅雨の谷間というか、今日は太陽が顔を出してますな!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. ぽん姉 より:

    業務連絡。
    姉、昨夕より座骨神経痛再発。しばらく、ぽんミス活動に支障がでるものと思われます。
    あしゅぽんぽん隊員を見かけたら、よろしくお伝えください。

    コルセット巻き巻き通勤中ヾ(*T∇T*)

タイトルとURLをコピーしました