3兄弟の朝食

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

この記事が公開される頃、俺はきっと東北の宿泊先で熟睡していることだろう。
そう、職場のゴルフ大会と夜の大宴会を経て、おそらく泥酔している時間帯に予約投稿しているのだ。

ということで、出発直前につき時間がない。
ついては、本日は動画のみでひとまずご勘弁をいただきたい、帰ってきてからまだ時間があれば画像をプラスしますので。

[17:30]画像を追加しました。

――― では、日曜日恒例のこの企画を!

20120407_SundayMovie.gif

では、我が家と、車中での子供たちの様子を動画でお伝えしよう。
まず、3兄弟が宿泊した翌朝、ブレックファーストとしゃれ込む風景から。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

よく遊び、よく寝たせいか、よく食べる。
しかし、長男が早々に飽きてしまっている様子だ。

すると、ミルクの匂いに釣られて、寿喜がフラフラとやって来た。
明らかに狙っているものの、俺のプレッシャーに屈してトボトボと退散していく。

その後、横浜の待ち合わせ場所へと移動中の車内にて。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

モスキートの足の上で、ぬくもりと心地よい振動の中で熟睡する3兄弟。

わざわざ横浜から熊猫犬地方まで出てきて、そのまま横浜までUターンするモスキートもご苦労なことだ。

――― では、公約通りの画像追加を。

しかも、真熊とはまったく関係のない、この週末の俺が何をしていたのかを。
まず、土曜日の午前 3:40に職場に集合。

20121118_ゴルフ1

この時間ともなると、もはや 「土曜日の早朝」 という域を超えている。
金曜日の深夜だ。

そこからチャーターしたバスに揺られ、一路福島県まで。

到着して30分で準備し、8時から開会式を経てプレー開始。

20121118_ゴルフ2

午後からは最も恐れていた雨になってしまい、濡れながらのラウンドに。

コースは過去に2回のみ、しかも今年の夏に出たばかりなのだが、そんな初心者の俺でも分かるくらい難しいコースばかりであった。
福島県、レベル高すぎ。

おかげで成績は散々だったものの、ドラコンでは賞をいただき(といっても1,000円)、ビリから4人が逆表彰される辱めも回避することができ、夜のパーティーでは美味しいお酒が飲めた。

20121118_ゴルフ3

しかし、二次会できっちり予約までされていたキャバクラへ行ったあたりからは少しずつ何かが崩れ始め、気がついたらホテルで朝を迎えていた。

その後、次々に周囲から聞かされる昨夜の醜態に耳をふさぎ、そもそもキャバクラへ行ったこと自体を俺の記憶から 「なかったこと」 にしながら、15時過ぎに無事に帰宅したのであった。

そう、俺は知らない。
キャバクラにも行ってないし、ホテルの廊下で寝たりもしていない・・・・
何もなかったんだ、昨夜は。

よく動くようになった赤子たちと上手に接することができなくなってしまった真熊に―――

 パパ頑張れ!の 「ポチ」 を是非♪

 帰宅後、後片付けやら洗濯やらに
 追われている局長です・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、ちょっくら行ってきます。
昨日まであんなに快晴だったのに・・・・
 

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    東北ゴルフはお泊りだったんですね、あれ?まぐちゃんは、どこかにお泊りですかね??
    >今日も愛知で育児シミュレーション
     をさせてきますので
    って書いてある・・・。まぐちゃん、愛知まで一人でいったのかな?まさか、局長さん、愛知経由東北??

    三兄弟の食事風景・・・やっぱりスミスが大きく見えます。
    黒は小さく見えるから?

    モスキートさん、車中はさぞ、幸せなひとときでしたよね。
    モスキートさんに成り代りたいです!三兄弟がひざに乗っているなんて、やばいです、こんな状況にはなかなか出会えないですからね・・・。モスキートさんは、まぐちゃんのお母さんも何度か勤めてますからね(お泊り保育で)
    おばあちゃん(いやいや、こんなお若いお綺麗な方には失礼ですが)の気分でしょうか???
    いずれにしても、羨ましいーーー(=^・^=)

    車中の音楽はなんでしょうか?日本の音楽ですね(。☉ㅅ☉。)φ))…フムフム

    気をつけて帰ってきてくださいませ(*^。^*)

  2. 渡瀬ハルヒ より:

    初めまして!
    と入っても何度も、覗かせては頂いていたのですが、、、
    三男坊が、私は好きです。
    ウチで一緒に暮らしたいくらい!!
    子犬、、、ホント可愛いですよね♪

  3. まゆみ より:

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://snurl.com/25mnrwr

  4. チップまま より:

    モスキートちゃんの、えー!全部ほしいです♪
    ほんとだねー(*^_^*)みんな超可愛ええよー[絵文字:v-344]
    それでは、安全運転で宜しくどうぞ~(*^_^*)[絵文字:v-285]

  5. たれれん より:

    今日は来ないよーっ。
    だって東北でしょ?まだ寝てるんでしょ?無理だって。
    ワタシだって1時に帰宅して3時に寝たんだし。

    っていうか、下の部分は11日のヤツでしょ?

  6. チップまま より:

    たれれんさん(*^_^*)

    プププ[絵文字:i-237]きっと赤ちゃん達に会いたいって気持ちが出ちゃったんだね(*^_^*)
    てっか、たれれんさん、三時に寝てもう起きたのー![絵文字:v-12] ハードだけど、体壊さないよーにねん!(*^_^*)

  7. たれれん より:

    3時に寝て、7時半に起きました。
    今日は娘が仕事なので(T.T)
    局長さん並にタフでしょ?

    ってわけにはいかないので、家事したら2度寝しまーす。

  8. チップまま より:

    たれれんさん(*^_^*)

    いつもお疲れ様でーす!!
    ではまたー♪[絵文字:v-411]

  9. 世良さん命 より:

    タフな局長さんにあやかって、私も横浜から新潟の日本海に面した町へ本州横断してきます。

    ゴルフして宴会して東北から東海への移動はさすがっ[e:447]
    と思ったらちがうんですね[e:814]

    ポチ

  10. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、たれれんさん家じゃなかったのなら、
    まさか!新婚のモスキートさん家?

  11. haruemi より:

    …ピーカンですよ♪
    昨日は大雨でしたけど。

    今どき言わないかな?ぴいかん♪

    熊猫犬地方もたぶん晴れでしょう。
    2にゃんず…気持ちよく過ごせてますよ、きっと。
    安心して、安全運転でお帰りください!

  12. ラブママ より:

    こうして3人(匹?)並んでいると、スミスの発育のよさがわかりますね[絵文字:v-238]
    長男は食べ飽きちゃったのかな?

    コトちゃんもにいなちゃんもまわりでひっそりと見守っていて、えらいね[絵文字:v-363]

  13. coco嬢 ママ より:

    3匹並んで食事風景 かわいい
    その後の にゃんこの食事を 
    ちょうだい ちょうだい と取りに行くのも
    みたかったなあ~ 
    動画撮っていませんよね[絵文字:v-237]

  14. ラブママ より:

    今、お邪魔して来ました[絵文字:v-22]

    次男くん、旅立っちゃったんですか[絵文字:v-12]

  15. ラブママ より:

    気をつけて行ってらっしゃい[絵文字:v-231]

  16. ルイママ より:

    超甘えん坊の次男君が、旅立ったのですね。
    きっと、新しい飼い主さんの元すくすく育ってくれますよ。

  17. あめ より:

    3兄弟の食事風景に癒されました[絵文字:v-238]
    次男くん、ついに旅立ったのですね。まずはたれれんさん、本当にお疲れ様でした。次男くんが新しい家族の下で幸せに成長してくれることを願ってやみません。
    そして局長さんのところに来るのはやっぱり長男くんなのかな?

  18. アナログ より:

    ワァーーーーッ、次男!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ビックリしたぁ!たれれん様のブログみて鼻の奥がチィーンとして涙しちゃった。突然で、かなり衝撃受けました。
    が、
    babyを大事に大事に育てた、たれれん様が安心して手離せられた方だと思うのでアナログは、なんだか勝手に安心してます。次男は、どんな名前を貰うのかな~♪

    そして、それを知った上で今日の三兄弟の食事ムービーを再度見て鼻の奥をチィーンとさせたアナログでした♪

  19. クッキー&チャチャ より:

    皆さんのコメ見て、あわててたれれんさん家見にいきました。
    次男くん、新しいお家に行ったんですね。
    いつかは、この日が来るとは思ってましたが、
    お母さんや、兄弟と離れるのは、寂しいけど、
    新しいお家で、元気に大きく成長する事を
    願います。
    たまには、姿を見たいですo(≧ω≦)o
    名前、決まったかな?

  20. クッキー&チャチャ より:

    局長さん、完全にいっちゃってますね(⌒▽⌒;)

    寂しさの裏返し?
    いや、写真見る限り違うかなɿ(。・ɜ・)ɾ?

  21. 3兄弟の食事風景は、もう見れないんですね。
    次男くん、神戸なのかな?
    私の行動範囲なので、ひょっとしたらどこかで会えるかも。

  22. まゆみ より:

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://an.to/hrhrt

  23. アナログ より:

    ブログ追加されてる♪ヽ(´▽`)/

    局長様、
    楽しそうじゃないですかぁ~♪
    後ろにセクシードレス着ている女の方を写真におさめておきながら、無かった事には…
    出来ませんね♪
    そのハレンチな背中の前でアハハッて顔しながらピースしているのに無かった事には…
    出来ませんね♪

    昨夜の醜態とやらは是非とも聞きたいですねヽ(・∀・)ノ

  24. 黒ぽんママ より:

    ちょっぴりおっとりした
    可愛い可愛い甘えん坊の次男くん。

    新しいおうちで
    いっぱいいっぱい愛情をもらって幸せになってね。

    ずっとずっと応援してます。

    大好きだよ!次男!

  25. クッキー&チャチャ より:

    うん、次男大好きです!!

  26. つばめ11号 より:

    昨日、甘えん坊でマザコンの次男君と知ったばかりなのに
    今日、新しいおうちに旅立ったと知ってビックリしました。
    カメラ目線もバッチリで人懐っこい次男君のことですから
    きっと愛情いっぱいで可愛がられることでしょう。
    いつか次男君のその後を見られたら嬉しいですね。

    局長さんちに迎えられる子はどっちなんでしょう?

    局長さんって、もしかして布団で寝るのが嫌いですか?

  27. ラブママ より:

    昼間の衝撃からやっと立ち直ったワタクシ・・・
    やっぱり次男くん、旅立ったのね[絵文字:v-356]
    3兄弟の中でも一番甘えん坊だったウィリーのことだから、
    きっと新しいママにうんと甘えて、うんと可愛がってもらえると
    信じています[絵文字:v-343]

    局長、酔っていてもいなくても、悪戯心は一緒ですね[絵文字:v-290]
    どの写真も局長らしく、
    また酔っていない時までまるで酔っ払っているようですが・・・
    自らその写真を選ぶとは・・・[絵文字:v-427]

  28. もぐたん より:

    まぐぅ~ちゃ~~~ん
    まぐぅ~の
    次男坊チャン
    新しいオウチ[e:112]に
    行っちゃったのねぇ~~~
    あたし
    なみだ
    止まらなかったンだぁ。。。
    でも シアワセになるんだから
    大丈夫だょね[e:2]

    そうそう
    あの チョ-セクシーな おねえたん
    載せといて
    ナニモ なかったコトって・・・
    まぐぅ~は
    その時
    何処に いたのぉ[e:346]

  29. もぐたん より:

    チップままちゃ-ん
    こんばんワン[e:74]
    チップちゃんの
    てんとう虫[e:774]の絵のレインコート[e:343]
    かわい~だろうなぁ[e:2]
    そうぞうしちゃう[e:734]
    うちのもぐは
    何 着ても
    シャンシャン
    おサンポ
    しちゃうよー[e:343]
    では おやすみなさぁ~ぃ
    チップままちゃん[e:346]

  30. チップまま より:

    もぐたんさん(*^_^*)

    いつもお返事ありがとうです♪
    もぐちゃん、何来てもお散歩シャンシャン行くなんて羨ましいですー(*^_^*)ほんとにお散歩大好きなんですね[絵文字:i-237]
    では、お休みなさ~い(*^_^*)[絵文字:v-279][絵文字:v-285]

  31. ヒメママ より:

    まだ3回目のコースだというのに素晴らしい成績ですね☆
    「今度『局長杯』でもやりませんか?」と旦那が言ってました(^-^)/
    奴は、90~100の間をウロウロのレベルです。

    次男君、新しいお家で幸せに暮らしてね(*^.^*)
    いつまでも応援しています!!

    世良さん♪

    もしや、我が故郷を通過されましたか?
    紅葉キレイだろうな~
    気をつけて帰って来て下さいね~(*^.^*)

  32. ヒメママ より:

    チップままさん♪

    パパさんは、ゴルフされないんですか?

  33. チップまま より:

    ヒメママさん(*^_^*)

    パパはゴルフやらないですよん。ってか出来ないです[絵文字:i-278]  パパの趣味は、洗車とスキーとスイーツ食べる事でーす♪ 地味なおっさんです(*^_^*)

    では、お休みなさ~い(*^_^*)

  34. まりあ より:

    局長さん、こんばんは!
    ハードかつ、ご機嫌な週末だったようですね^^

    キャバクラってこんなに明るいものなの???
    と感心しつつ、軽い時差ぼけ状態の局長さんはドラコン賞をもらうなんて・・・飛ばし屋なんですね!
    ウチの夫もいつもドラコン賞だけを持ち帰ってきます^^;

    この週末は東方神起のソウルコンサートの手配(二百数十枚)があり、大変だったためポチ逃げばかりしてました^^;
    無事終ったので、これからは少しゆっくり出来ます^^
    局長さんもたまにはのんびりと身体を休めて下さいね~

  35. ティンクまま より:

    昼間にたれれさんとこに行って次男の旅立ちを知って良いことなのだけど、やっぱり少し淋しいですね[絵文字:v-409]
    でも、たれれんさんと局長さんが決めたことです[絵文字:v-352]新しいお家で幸せにと祈ります[絵文字:v-343]

    キャバクラずいぶん明るいとこですね[絵文字:v-307]
    嬉しさと寂しさで飲みすぎちゃいましたか[絵文字:v-361]
    先日の父の成績は何年ぶりの優勝でご機嫌でお鮨をごちそうしてくれました[絵文字:v-377][絵文字:v-345]
    局長さんもそのうち優勝できますように[絵文字:v-411]

    おやすみなさい[絵文字:e-261]

  36. わっち より:

    たれれんさんのブログを昼に見てから、
    みなさんの反応が気になってましたが、
    ようやく※村を覗きにこれた。
    やっぱり、衝撃だよな~。超ママっこだと(ブログで)判明したばかりに、その次男が真っ先に即旅立つとは。
    幸せになってね。でも、名前が気になる~。
    その発表はあるのかしら?
    毎日0~1時まで無理やり起きてるワタクシ(極未熟児の娘は、生後8ヶ月でも5時間以上ミルク時間を空けられないの)。
    無理やり起きてたのに、寝つけない…。
    枕元と足のところで、ぐーすか寝ている犬猫が羨ましい…。

    今日は、局長さんは、ちゃんとベッドで寝てるのかなぁ?といらぬ心配もしてみたりした。

  37. 世良さん命 より:

    新潟なう。
    窓から見える山には雪が[e:191]

    ♪ヒメママさま
    横浜で首都高にのって(途中埼玉県内で寄り道をして)一路新潟のベニズワイガニで有名な町まできました[e:125][e:282]
    途中の紅葉も楽しみながらのドライブでした[e:133]
    もちろんカニを食べてビールを飲んであっという間に撃沈です[e:261]

タイトルとURLをコピーしました