新潟からの使者

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

「木曜日はビールを飲む日」、局長です。
「金曜日はワインを買う日」 という、俺が生まれる一年前のサントリーのCM風にまとめてた。

――― さて、うっかり横浜遠征レポートが途中でストップしていた。

ということで、最後まで責任をもって終了させるべく、レポート再開。

20130620_大桟橋1

大桟橋で気持ち良さそうに風に当たっていた真熊。

そんな真熊と、同じ目線で一緒にくつろごうと目論む女が一人。

20130620_大桟橋2

「いい年こいて」 の域に達しているのに、チャレンジ精神が旺盛だ。

20130620_大桟橋3

でも、一緒にくつろぐどころか、カウンターを喰らっていただけだった。

その後は、“むらも” の撮影会を急きょ開催。

20130620_大桟橋4

※むらもの許可を得て丸顔を公開しています。

犬たちの撮影にも飽き始めていたこともあり、この企画は盛り上がった。

20130620_大桟橋5

※むらもの許可を得て球体顔を公開しています。

カメラを向けると、あれ不思議。
頼んでもいないのに、悩ましげなポージング。

20130620_大桟橋6

※むらもの許可を得てバスケットボール顔を公開しています。

ギャラリーは、なぜか爆笑だった。

20130620_大桟橋7

笑い過ぎて嗚咽する人もいたくらいだ。

でも、実はなかなか可愛い顔をしているむらも。

20130620_大桟橋8

熊猫犬ファミリーの男性陣の中でも、「サヨ派」 と 「むらも派」 にキッパリと分かれるらしい。
(同ファミリーの男性陣って片手で数えるほどしかいないけど)

ちなみにサヨちゃんの彼氏である “犬(ケン)” ちゃんは 「むらも派」 だという噂もある。

20130620_大桟橋9

かくいう俺は、「モスキート派」 である。
俺くらいは彼女を推してあげないと、“ミス熊猫犬日記” ランキングでなかなか上位に食い込むことは難しいからだ。
(さっきから一体なんの話だ)

さて、今さらだが、そもそもこの集いはなんの目的であったかというと・・・・・

20130620_大桟橋10

当ブログの読者である “コマさん” と “momoママさん” のお二人が、わざわざ遠く新潟からいらっしゃったのだ。

実は、ちょうど一年前にもドッグカフェ 「Smiley Smile」 に来てくれていた。

20130620_大桟橋12

そこで、いつの間にやらお二人と関係をコネクトしていた “あゆりす” 姉さんが企画したのだった。

20130620_大桟橋11

遠く新潟から・・・・
たくさんの手土産を持って・・・・・

20130620_大桟橋13

ありがとうございます。
集まったのが、こんな体たらくな面々で申し訳ない限りです・・・・・

新潟から遥々やってきたお二人の根性と、ついに丸顔解禁となったむらもに―――

にほんブログ村 ナイスど根性!の 「ポチ」 を是非♪

 むらもが顔出ししようがしまいが
 遊んでさえくれれば構わない真熊。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

ようやく顔出し解禁まで持ち込んだが、「期限付き」 という条件を出されてしまった。
若さの賞味期限だろうか・・・・・
  

コメント

  1. くぅママ より:

    むらもサン☆やっぱりキレイな美人さんですね♫局長サマが顔出ししたくなる気持ちも、なんとな〜くわかりますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
    むらもさんも、隠し撮り⁈じゃなく撮影会みたいな感じだとノリノリですね★ステキですよ〜♡
    新潟からですかヮ(゚д゚)ォ! 私も遠いですが、局長サマご一家にとっても会いたいですっ♡私もスマイリーへ会いに行こうかしら♡♡

  2. ももたん より:

    むらもさん想像以上に
    キレイな方ですね。(^∇^)
    そりゃあ熊猫犬トップ3に
    入るはずですよ~。

    昨夜のアテがなかった~(>人<;)
    2回で終わりですかね(笑)

  3. 今朝TVで熊の赤ちゃんを見ました。
    今日のまぐちゃんはその赤ちゃんに似て
    ます。とても可愛いです。

    集合写真の局長さん、やっぱり変顔ですね!

    むらもちゃん、期限付き解禁?
    ほんとにですか?と疑う私。
    何度も書いてるから信じてよいのかな、
    とまだ疑う私(笑)
    局長さんを信じて…

    むらもちゃん、キレイと可愛いが両方
    ありますね~(✿◕‿◡)♬
    そこそこ可愛いなんて局長さん、そこそこ
    はいらないのでは?(笑)

  4. ポメ より:

    ブログでも顔だし解禁になったのですね(*´∇`*)
    良かったですぅ~(^-^)

    ※只今、サッカーは同点でございます。
    頑張れ!!日本ρ( ^o^)b_♪♪

  5. ハピフラ より:

    むらも様 
    根性出していただきありがとうございます[絵文字:v-91]。
    メッチャ素敵です。
    オマケに細いし 言うことなしですね[絵文字:v-352]

    ギャラリーの方々めっちゃ笑ってますね。[絵文字:v-411]

  6. momoママ より:

    局長さん皆様25日はお世話になりました~
    とっても楽しい時間をありがとうございましたーー

    マグちゃん抱っこできて幸せでしたー(^^
    局長さん相変わらずいたずらっ子ですね~
    チップママさんとあゆりすさんが笑っている写真いつ撮ったのかしら~
    思い出して笑ってしまいました~

    むらもちゃんは本当に可愛らしいお嬢さんですよ~[絵文字:v-254]

  7. どどすこ より:

    期限が来たらモザイクをかけるのかしら?
    きっと忘れたフリしてずっと顔出しのままかも[絵文字:v-391]

    むらもの美しさはヤバイな~、ヤバすぎるぅ[絵文字:e-420]
    なので私もモスキートさんに一票[絵文字:v-219]

  8. P より:

    むらもちゃんて、本当に綺麗[絵文字:v-254]

    局長さんの回りってどうしてこんなに
    綺麗で可愛い人たちが集まってくるんでしょう[絵文字:i-198]

  9. 局長 より:

    [色:000099]それじゃ、まるでモスキートが美しくないような・・・・[/色]

  10. asa928(coo) より:

    むらもさん、女性から見てもかわいいです~~[絵文字:v-10]

    期限っていつまでなんですか?

  11. どどすこ より:

    モスキートさん、ごめんなさいっ[絵文字:v-356]
    決してそういう意味ではなくて
    最近、サヨちゃんむらも、サヨちゃんむらも、むらもむらも、サヨちゃん、てな感じで
    モスキートさんの露出が少なすぎたので、また沢山登場してほしいな~と思って(あたふたあたふた[絵文字:v-356])
    誰も美しくないなんて言ってませんからね。
    あ、でもそれを証明する為に顔出してみます?ふふ。

    ヤバイ、おばさんの迂闊な発言でまた炎上してしまう・・・
    てか、モスキートさんの旦那さんにシバかれる・・・

  12. koma より:

    局長さんこの日はお世話になりましたぁ~(^^♪
    とても楽しいひと時を過ごすことが出来良い思い出になりました。

    局長さんはじめみなさんにとっても暖かく迎えて頂きトリオザかわい子ちゃんとも
    仲良くなれて嬉しかったです(*^_^*)
    また遊んでやってください~♪

    ※むらもちゃんホントに可愛い美人さんです~(*^_^*)
     それに声も可愛い~~♪

  13. komomo より:

    はじめまして。いつも楽しく拝読させて頂いておりましたが(ポチりのみの読み逃げ)

    あまりにむらもさんが可愛くて思わず初めてコメを書き込んでしまいました!

    当方、ヘアメイクを生業にしておりましたゆえ、プロモデル等 美人や綺麗、可愛いと言われる人種は山ほど見て参りましたが

    むらもさんは、かなり上位に食い込むレベルかと。

    サヨさんもお綺麗ですし、いやはや局長さんが羨ましい限りです。

    期間限定とはちょっと残念な気がしますが、タイミング良く拝見出来て良かったです。

    局長さんの、そこそこ発言は完全に照れ隠しですね、判ります(笑)

    日本人男性的発言ですねぇww

  14. むらも より:

    ぶん殴りたくなるポージングの連発ですね。
    乗せられやすいんですよね。
    30歳の誕生日には、メイドコスさせられたな~同期に。
    わざわざドンキで調達してきて。

    とにかく、komaさんmomoままさんには申し訳ないですー
    きっと、一緒にいてお恥ずかしかったことでしょう( ̄▽ ̄;)
    まったく、局長が悪ノリしすぎてすいませんでした!てへ♪

  15. ひなママ より:

    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    初コメント(^-^)
    私もモスキートちゃんに1票!
    モス義姉より
    身内からの参加でしたー!

  16. つばめ11号 より:

    最後の写真のマグちゃんの脱力加減が
    ぬいぐるみのようですね。
    ホントに眠そう。

    今から雨の中おしっこさせに行ってきます。

  17. もぐたん より:

    あたしも、
    犬ちゃんと一緒で
    [e:415]むらも嬢派[e:415]
    なのねぇ~
    お顔がちぃちゃくって
    手[e:319]足も 長くって
    カッコいい~[e:75]

    まぐぅも すっごく
    カッコいい~[e:346]

  18. sefid mom より:

    あら[絵文字:v-12]やだ[絵文字:v-12]
    むらもちゃんったら…も~何悩んでたの~[絵文字:v-236]
    とってもBeautifulじゃない[絵文字:v-237]
    もっと早く解禁してたら局長に色々言われなくて済んだのにー。
    おばちゃん達もいじらなかったわよ(ごめんね)
    <そんな真熊と、同じ目線で一緒にくつろごうと…
    いいんです。同じ目線で一緒って良いんです。
    動物は安心するんですよ。あたしもむらもちゃんみたいな事よくやります。[絵文字:v-290]

  19. どどすこ より:

    モスキートさんのお義姉様!
    つまりご主人の実姉様ですね!
    腹違いの姉とかじゃないですよね?( ̄∀ ̄)

    素晴らしき家族愛かな♪
    モスキートさん、みんなに可愛がってもらって幸せですね。

  20. おかず より:

    断然自分は[色:FF0000]むらも派[/色]です

    お婿にいきたいわーwww

  21. むらもさん、お久しぶり~。
    ついに解禁ですね~。
    サザオフ2012が思い出されます。

    さて、だれに一票投じようかな?
    東のむらもか、西のハピフラか?

    ハピフラさんもそろそろ解禁しよう!(笑)

  22. モスキート より:

    お義姉様!
    私の為にコメントをありがとうございます。
    局長さんには、いつもこんな扱われ方ですよ。。。

    どど様!
    お義姉さんは旦那の実姉です。家族愛が身にしみました[絵文字:v-238]
    そして一票ありがとうございます。

    局長さん!
    熊猫村でひっそり暮らしている一般住人なので、
    私を大舞台に上げないでください。

  23. 局長 より:

    [色:000099]象の足首をもつ女 “モスキート” 。

    まさか、その義姉さんからコメントが入るなんて・・・・
    てゆうか、まさかブログを読まれていたなんて・・・・

    そう、モスキートは 「登場人物」 にも出てくるほどのレギュラーで、
    マナカナのマナだかカナだかに似ていて、
    はと胸で、足首が太い、
    とても可愛い女性です。

    真熊もよくなついています。
    今後ともモスキートを宜しくお願いします。
    プライベートでも、モスキート呼ばわりしてやって下さい[/色][絵文字:i-88]

  24. モス義姉 より:

    いつもモスがお世話になってマス。

    マナカナ?
    私的には、竹内結子似の可愛い妹だと思ってるんですけどね!

    それでは、今後とも真熊ちゃんの活躍を楽しみにしてます。
    失礼しましたっ!

  25. ハピフラ より:

    局長様2回も登場しちゃってますねぇ。
    久し振りにモスキート様も
    登場お願いします。[絵文字:v-352]

    じぃじと志熊君も・・・[絵文字:e-265]

    マ人様!
    突然 コッチに振られてビックリですよ
    マ人様は ハピフラの事が好きだったのねぇ~[絵文字:v-391]

タイトルとURLをコピーしました