コメントの正しい入れ方

スポンサーリンク

ブログの読者さんから、「コメントの入れ方が分からない」 といったご意見を聞くことが多々ある。
そのせいか、実際 「拍手コメント」 に入れてくださる方も多い。

ということで、ここで正しいコメントの入れ方をお知らせします。

 まず、一日分の記事の画面で下の方までスクロールしてみる。
 そして―――

20110911_コメント入力方法1

 すると―――

20110911_コメント入力方法2

 以上、ご理解できましたか?

 では、今日からはこちらの画面からコメントをビシバシ送ってみて下さい♪
 ※なかなか返信が出来ないんですが、一言一句欠かさず読んでいますんで。

【注意】
「意見」 ならまぁいいですが、荒らしコメントや、明らかに俺にストレスを与えることを目的としたコメントなど、悪意をもってコメントを入れてきたと判断した場合は、IPアドレスを晒しますので。
(たまにいるんですよ、そういう輩が)
  

コメント

  1. くぅママ より:

    毎朝チェックしてるハズなのですが…この記事、たった今発見しましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

    iPhoneからコメントしてるので、PC版ではなくモバイル版ですが…いつものコレでたぶんコメントの仕方合ってますよ、ね⁇

  2. ハピフラ より:

    たった今ハピフラも発見

    局長様一言一句欠かさず読んでくれているのですね。
    うれしぃ~[絵文字:e-266]

  3. ポテっとな より:

    今日初めて読んでます。わかばは美猫ですね。

  4. 匿名 より:

    わかりやすいです

  5. kaku より:

    始めまして、我が家に17歳になる猫がいます、飼い主が高齢の為
    この子が一番元気です、

  6. さなぶ~っ。 より:

    はじめまして。
    局長さんのブログを見て、とても楽しいので最初から読み出しています!
    今、2013年9月です。
    さて、その9月のブログに“サザビーのオフ会”に真熊くん目当ての方は、遠慮して下さい!と言うのを読みました…。

    ですが、先日…。
    動物病院で出会った、サザビーオフ会のスタッフの方に(うちの華ちゃん♀1歳2ヶ月・黒ポメ)を見て私の溺愛ぶりと他の黒ポメになかなか会えない話をしたら「私の友達に飼ってる人がいる」「ブログをやっている」と聞き、すぐに局長さん&真熊くんだとわかり羨ましがると「私に言えば、サザビーオフ会に来るから会えるよっ!」っていわれました?(・_・;?あれ??
    しかも、うちの華の写真を撮ってツイッターにアップしてくれたりしました!

    しかし、名前も連絡先も話してないので…。

    いつか、華ちゃんが真熊くんと会える日を楽しみに毎日ブログ読んでます。

タイトルとURLをコピーしました