美人さんいらっしゃい 2016

スポンサーリンク

サンデーモーニングに、こんにちわ。

日本シリーズの初戦は、広島カープが獲りましたね。 大谷がそこそこ打たれましたね。
やっぱりホームゲームが少し有利かもしれません。 2戦目以降も楽しみな局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20161023_ミス熊猫犬日記9

代わりに、時間つぶし用コンテンツとして、昨夜のお話を。

19時、某駅にて待ち合わせをしていた俺。
そこへ、えらくにこやかな顔をした一人の女性が、写真がブレるほど高速で手を振りながら現れた。

20161023_ミス熊猫犬日記2

まるで、「ドバイの富豪のご夫人」みたいな妖艶な魅力を全身からにじみ出させて登場したのが、お馴染み “サヨ” ちゃん。

ミス熊猫犬日記』 2位の美人さんである。

そして、もう一人の女性、同3位でこれまたお馴染みの “むらも” 。

20161023_ミス熊猫犬日記1

しかし、一体なんなんだ、この二人の “夜の蝶” の如き風貌は。

一緒にいる俺の姿は、どう見ても出勤前のキャバ嬢を二人も同伴しているよう成金男にしか見えなかっただろう。

20161023_ミス熊猫犬日記3

三人そろったところで、やって来たのはこのお店。

冷やされたジョッキを取って、自分でサーバーからビールを注げるシステム。
ビールもアサヒから外国産のものまで10種類くらいあるので、飲み比べも可能。

20161023_ミス熊猫犬日記10

“同伴” してきた二人と乾杯。

個別には顔を合わせていたものの、三人そろって飲むのは昨年末の忘年会以来。
ケバいけど、美人さん二人を正面に据えながらビールを飲むなんて、幸せなことだろう。

20161023_ミス熊猫犬日記4

一方、キャバ嬢の “同伴” なんてしなさそうな素朴な雰囲気をかもし出す好青年。

にも関わらずサヨちゃんは、「今日は9時にはお店に入りたいんです~~」 とか、「最近全然来てくれないじゃないですか~~」 といった、聞いた人が絶対に誤解するようなセリフをわざわざ大きめの声で何度も繰り返していた。

20161023_ミス熊猫犬日記5

最初のお店が2時間制だったので、退店後に2軒目に移動。

「もう若くないから・・・・」と、明るい照明の下での写真は顔を隠したいと言い出す二人。
おしぼりで目を隠す手段に出てきたが、実はここへ至るまでは紆余曲折があった。

20161023_ミス熊猫犬日記6

まず、黒ウーロン茶のペットボトルが使えるか考えるサヨちゃん。

むらもはすでに酔いが回っていて、支離滅裂なことを言い始めていた。
目もイッちゃっている。

20161023_ミス熊猫犬日記7

サヨちゃんは、黒ウーロン茶を目に当てて、フィッティングを確認。
むらもは、すでに脳が活動を停止気味。

20161023_ミス熊猫犬日記8

黒ウーロン茶がしっくり来なかったらしく、ここで初めておしぼりに手を出すサヨちゃん。
むらもは、完全に思考停止の状態に。

そんなこんなで、久しぶりにいろいろ話し込んで楽しい夜だった。
次は、タヌキも一緒に会おうぞ。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

久しぶりの美人ペアに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ドバイの富豪夫人のために、二発目のクリックもね。

【今日の一言】

晴れて清々しい朝だけど、眠いので二度寝しちゃいます。 起こさないでください・・・・

コメント

  1. なお より:

    久々の二代美人!
    周りの男性の視線が痛くなかったですか?

  2. ふうライ坊 より:

    美人さん二人も同伴とは……。
    周りの人達に二度見されたのでは…
    (^^;)))

    もー局長さんの幸福者ぉー。

    楽しい夜を過ごせてなによりでしたね
    \(^-^)/

  3. ラブママ より:

    なぁんて贅沢な一夜だったのでしょう。
    両手にゴージャスな花束ではないですか!
    お二人とも、年ごとに綺麗になりますね。
    ちょっと酔いがまわって赤くなったむらもちゃん、
    相変わらず可愛い💕
    サヨちゃんは酒豪なのでしょうか、全然変わりませんね。
    酔っても変わらぬ美しさ!

    これでは今頃もまだ夢心地でしょう。
    たっぷりと余韻に浸って下さいませ。

    むらもちゃん、髪が伸びた〜( ´ ▽ ` )ノ
    素敵です✌️️

  4. いちこ より:

    おはよーございます‼️

    いいなー 局長さん 楽しそうでいいなー。

    こんないいお天気なのに二度寝なんてノンノンですよ!
    サクッとまぐちゃんをお外に連れ出してあげてくださいな。
    って、一昨日・昨日と腐るほど寝ている立場から言うなよって感じですよね(笑)

    起きたら鳥取の大地震で世間がざわついていたのでビックリしました(-。-;

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    美人さん2人と一緒に飲めるなんて、
    幸せですね^ – ^

    サヨちゃんのくだりが面白い〜

  6. まぐちゃんLOVE より:

    いや~、目の保養をさせていただきました。
    最後の「こっちもよ!」はハマり過ぎ(笑)

タイトルとURLをコピーしました