臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

局長です。
大変申し訳ないのですが、本日の 「熊猫犬日記」 は臨時休業とさせていただきます。

理由は・・・・・

二日酔いです。

20130817_臨時休業1

昨夜、焼酎を飲む “親父” の横で、なぜか一人でこんなに発泡酒を飲んでしまい、それでも飽き足らず、今度は焼酎にも手を出し・・・・・

本日、目が覚めてから現在まで、頭が回るというか重いというか、絵に描いたような二日酔いの症状に悩まされています。

パソコンに向かうのも辛いです・・・・

20130817_臨時休業2

志熊は、少し前に生涯初のトリミングをしたらしく、不恰好な姿になっていました。

でも、食は細いわりに体は大きくなって、現在は2.7kg。
相変わらず真熊を追い回してはちょっかいを出して、キレられています・・・・

二日酔いの中、必死にパソコンに向かいここまでの記事を書いた瀕死の俺に―――

 同情と哀れみの 「ポチ」 を是非♪

 ちょっとお酒弱くなったのかしら。
 これっぽっちの量で・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

明日からはきっちり再開しますので・・・・・
 

コメント

  1. ポプリママ より:

    2.7kg!ウチのポプリとピッタリ一緒♪
    トリミングしたてとはいえ、マグちゃんと並ぶと、毛量が違いますね〜
    でも、やっぱり良く似ていて、カワイイ♪

    あれだけ飲んで「頭が回る・重い」だけで、痛くないのですか?お強いですね〜!
    明日からの志熊クンレポート楽しみ〜♪

  2. くぅママ より:

    Facebookでは、じぃじ顔出しでもブログではモザイクなのですね(笑)

    あれだけの量、1人で飲んだんですかΣ(゚Д゚;)さらに焼酎まで
    よっぽど楽しいお酒だったのですね♬
    ぜんぜんアルコール弱くなんてないですよ(笑)十分強いと思います(*´艸`) それでも弱いと感じられているのなら…もしかしたら日々の疲労のせいでアルコール分解の働きがイマイチだったのかもしれませんね(笑)
    しぐちゃん大きくなりましたね♡まぐちゃんがサマーカットしたら、こんな雰囲気になるんだなぁ、と思いました★

    じぃじ様宅では、のんびり過ごして体力チャージをしっかりしてくださいね♬
    まずは、二日酔いお大事にしてくださいね(( _ _ ))..zzzZZ

  3. ラブママ より:

    いいですね~[絵文字:v-275][絵文字:v-275][絵文字:v-275]
    じぃじと晩酌で、二日酔いになるほど吞むなんて、
    親父冥利につきますね[絵文字:v-238]
    そんな日は、ゆっくり身体を休めてください。

    まぐちゃん、さすがに父親の貫禄[絵文字:v-364]
    モフ毛で志熊ちゃんを圧倒しています[絵文字:v-290]
    レポが楽しみです[絵文字:v-238]

  4. 田舎のばぁば より:

    お疲れなのでは?
    がんばりすぎだわよ~

  5. しぐまちゃん、きたーーーっ!!!

    可愛い~!!
    2.7キロですね!うん、丁度良いんではないで
    しょうか。
    まぐちゃんとのツーショット写真は
    二人とも表情がかたいですが(笑)
    まぐちゃんの毛吹きはお父さんの貫禄ですかね。

    わーーい!二人がからんでるとこ見てみたい
    でーーす!

  6. はるけん より:

    夏休みですもの。ブログも夏休みで
    いいと思いますよ。

    まぐちゃんとしぐまちゃんの
    ダブル・ボタンホールアイ[絵文字:v-290]
    さすが親子ですね。

  7. ももたん より:

    お父さんも久しぶりに局長さんと
    飲めて嬉しかったと思いますよ
    (^∇^)
    親孝行の二日酔いってことで
    (笑)
    マグちゃん相変わらずシグちゃん
    にキレてるんですね(汗)
    今回仲良く出来るか楽しみです

  8. つばめ11号 より:

    もう良くなりましたか?

    志熊君大きくなりましたねぇ。
    ちゃんとお座りしてカメラ目線できるなんて
    しっかりしつけられているんですね。
    親子揃って浮かない顔なのが笑えました。

  9. てんのママ より:

    たまのご実家(^ν^)
    ブログを忘れてのんびりして下さい。でももう帰る頃でしょうか。

  10. ハピフラ より:

    ヘアースタイルはちょっと違うけど
    お顔は そっくりだね。さすが親子[絵文字:v-218]

    じぃじ様 トリミングっちゅーもんに
    連れて行ったのですね。
    じゃあもうランとかカフェとかにも行ってるのかな[絵文字:v-361]

    動画も楽しみにしてまーす。[絵文字:e-266]

    これだけ飲んで気分悪くても今晩飲めるのかしら[絵文字:v-361]

  11. sefid mom より:

    あらぁ~局長やらかしちゃったのね[絵文字:v-12]
    40超えると年々酒が弱くなって来ますよ。
    局長の場合は過労って事もありますけどね…
    face book 見たけれどマグちゃんとシグマちゃんそっくりねぇ!
    トリミングしてなかったら双子みたいかも???

  12. ロック&ローラぉ姉ちゃん より:

    二日酔い辛いそぅですね>_<
    しっかり休めて下さいネ♪

    ♡マグちゃん&シグちゃん♡
    よく似てますね^ ^
    イケメン親子にメロメロですょ(^з^)-☆

  13. びび より:

    真熊さんと、変わらなくなりましたねぇ~。
    しかし、トリミングは、小熊カット???

  14. 黒ぽんママ より:

    志熊くん
    すくすくと育っていますね。
    既に、真熊くんより重い?

    二日酔い…
    頭の内側から五寸釘でガンガンされているような
    酷い激痛ですよね…
    ちゃんぽんするときますよね(泣

    お大事に…

  15. ラブママ より:

    ぽんしゃん、久しぶりっ[絵文字:v-238]

タイトルとURLをコピーしました