真熊のアフター・スノー・ハイ [後編]

スポンサーリンク

【前回までのあらすじ】 ←そんなもん一つ前の記事を読んでもらった方が早い!

雪の中を散歩したため帰宅後にタオルで体を拭かれた真熊が急変!
突如テンションが急上昇して、「ハイ」 状態に。

奇跡の右ストレート

そのままの勢いで、にいなに戦いを仕掛ける。
序盤は苦戦もしたが、いつものように圧倒されるわけではなく、対等な戦いを見せる真熊。
そして渾身の右ストレートがにいなにヒットするが、闘いの行方は果たして―――

(というワケで本編・・・・)

奇跡の右ストレートが炸裂するも、当たりが浅かったか――

真熊 VS にいな

再びにいなにパワーで寝技に持ち込まれる真熊。

しかも、下手にパンチをヒットさせたことで、完全ににいなを怒らせてしまったらしい。
その鬼の如き形相に恐怖する真熊。

真熊 VS にいな

それでも必死に抵抗を続ける。

またしても一瞬でグラウンドからエスケープ。
再びスタンディングで対峙する。

これまでの連敗の中でも、何か戦い方を覚えたのか。
一方的にやられる姿はそこにはない。

しかし――

真熊 VS にいな

やはり、にいなの持って生まれた格闘センスは、そんな真熊の急成長をもってしても
簡単には超えられないのか・・・・・

スタンディングでも、的確に猫パンチをヒットさせてくる。

さらに・・・・

真熊 VS にいな

高速の猫パンチを連打。

一体、一秒間に何発くり出されているのだろう。
真熊もサンドバッグ状態だ。

真熊 VS にいな

十分にダメージを与えた後で、再びマウントを取りにいくにいな。
その落ち着き放った戦い方は、百戦錬磨の孤高の戦士ならではの風格さえ感じられる。

真熊、絶対的なピンチ!

そして―――

真熊 VS にいな

渾身の力で 「犬歯」 を食い込ませる・・・・・

真熊も悲鳴を上げると同時に戦意喪失状態に陥った。

しかし、今回の真熊・・・・・
敗れこそしたが立派な戦いぶりであった。
「武闘派ポメラニアン」 としての大きな第一歩ではなかろうか。

ところが、当の本人は―――

真熊、消沈・・・・

おい・・・・
何か言えよ。。。

いい戦いだったぞ?
元気出せよ!

コメント

  1. より:

    (´Д`):∵ぶっ
    ボスもにいなちゃんと戦わせたいわwwww
    姫も結構手強いわ(σ`・ω・)σYO!!!
    (。・w・。 ) ププッ

    多分、すぐ私の後ろに隠れると思う…Σ(ノ∀`*)ペチン

    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!真熊!

  2. nico より:

    立派な月の輪熊になれるよ
    頑張れ 真熊[絵文字:v-14]

  3. ぷりも より:

    あちゃー 負けてしまったのね

    でも今回は頑張ったぞ!! この調子でいつか・・・・
    うちのモコは 体重1.5キロの犬に毎日負けている。。

    初めはモコが勝っているのだが 最後はチャッピーの
    牙を剥き出しにした顔にびびり終わる。。。

  4. あーやっぱり・・・。
    にいなちゃんの猫パンチ、実際に見てみたいです。
    落ち込む真熊ちゃんを見て、ぷっと笑ってしまったわたし・・・。
    ごめん、真熊ちゃん。
    ところで、にいなちゃんからは仕掛けてくることはないんですか?
    だったらやはり遊びではなく戦っているのですよね・・・。
    怪我とかはしないんですよね?
    ちょっと心配。(さっき笑ったくせに?)

  5. はんな より:

    ナイスFIGHT!真熊くん!!

    すばらしい男の闘いっぷりに思わずコメントしてしまいました(笑)。

    あ、遅ればせながら、はじめまして(笑)。

  6. pompog より:

    相変わらず激しい・・・(笑
    高速猫パンチ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    見てみたい~~!!

    ぜひ今度動画で見せて下さいよ♪

    ところで、にいなくんの爪とかで
    怪我する事はないんですか??
    ニャンコの爪って痛いですよね~。
    お兄ちゃんだから、そこは加減しているのかな??

  7. より:

    やっぱりそぉなったか(笑)
    でもよく頑張った(^^)

    うちのポメなら勝てたな(笑)

  8. 局長 より:

    皆さん、いつもコメントありがとうございます!

    >華さん

    真熊の実力も上がってきてるよ、本当に。
    どんなことでも精進が必要だからね。
    (てゆうか真熊は精進として戦いを仕掛けているワケじゃないな・・・・)

    >nicoさん

    いやいや、ツキノワグマになっちゃったら俺が困る・・・
    強いポメラニアン
    これが理想の姿・・・(^^;)

    >武蔵かーちゃん

    真熊は最初は遊びで仕掛けるんです。
    にいなは結構マジで応戦してますが、かなり手加減はしてると思います。
    野良猫のケンカって、もっとスゴイですもんね。
    でも、真熊も戦いながら次第に本気になっていってます。
    にいなは手加減として、猫得意の引っ掻きを封印してあげてますね。
    だから猫パンチばかり使うようです…(^^;)

    >はんなさん

    はじめまして!
    我が家はこんな戦いの日々です。
    また遊びに来て下さいね~!

    >pompogさん

    武蔵かーちゃんへの返事にも書きましたが、爪での攻撃をしないであげてるようです。
    優しさなのか、手加減なのか。
    普通、猫といったら爪攻撃なんですけどね。
    にいなは猫パンチ主体の攻撃スタイルです・・・・(^^;)

    >順さん

    順さんちのポメは相当な強さ??

タイトルとURLをコピーしました